SSブログ

来ちゃった [車]

GS LCの乗り換えを期待されていた方には誠に残念なご報告です

4年ちょっとの付き合いをしましたが
ついにGOLF TOURAN とお別れ

o4IMG_3813.gif


なににするか悩んだけど同じワーゲンの TIGUANへ

t1IMG_3827.gif

t2IMG_3831.gif

t3IMG_3834.gif

色は気分を変えて「黒」にしたけどお掃除大変です(失敗したかも?)

エンジンは
直列4気筒DOHCインタークーラー付ターボ+スーパーチャージャーで160PS
6速DSGでアイドリングストップがついてます
まだまだ当たりがついていないので、重たく感じます。

外観

t9IMG_3925.gif

t77IMG_3880.gif

t16IMG_3910.gif

t10IMG_3929.gif

taIMG_3897.gif

内装

ハンドル

t15IMG_3875.gif

純正NAVI
吹き出し口が上下2か所は便利です
その下はエアコンの操作パネルとETCのカード入れと、AV接続部分

t10IMG_3867.gif

ipodも繋がります

1IMG_4093.gif

シート

t13IMG_3955.gif

いつまで新車の香りがするのでしょうか(笑)

t4IMG_3845.gif

この車はスペアータイヤがありました

t16IMG_3938.gif

早く馴染んでスイスイ走りたいけど





残念ながら、整備に出したら代車がいっぱいなので
新車の試乗車が代車になりました(笑)

t14IMG_4036.gif

試乗車だから危険だと思われますが、乗り換えるつもりはありません。

nice!(91)  コメント(33)  トラックバック(0) 

nice! 91

コメント 33

barbie

納車おめでとうございますʕ•̫͡•ʔ♬✧
濃い色の車はお掃除が大変ですよね。
特に黄砂の季節は厄介ですねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
by barbie (2014-06-12 21:20) 

taka4

最後まで読まないと... アチャ~信じちゃった(笑)

by taka4 (2014-06-12 21:29) 

pn

いやぁー、車の乗り換えでしたかー(笑)
試乗車を代車に出しちゃうんだ?なんか凄いな。
by pn (2014-06-12 21:45) 

るぐっちぃ

べっくりしたなぁ〜もぅ!
次はヤッパリGS LC乗り換えネタかな(笑)
by るぐっちぃ (2014-06-12 22:16) 

楽しく生きよう

えっどっちですか。
by 楽しく生きよう (2014-06-12 22:35) 

conta

4年で乗り換えですか、羨ましいなぁ・・・・・うちは中古を10年です(笑)
by conta (2014-06-12 22:52) 

さる1号

と、油断させておいてぇ~
本当に乗り換えだったりして^^
by さる1号 (2014-06-13 06:35) 

paddies

すっかりだまされました?♪
by paddies (2014-06-13 06:39) 

mitton

ティグアン、お洒落ですよね^^
好きです☆
by mitton (2014-06-13 06:49) 

YUTAじい

おはようございます。
・・・・次の記事まで?・・・です。
by YUTAじい (2014-06-13 07:06) 

獏

え?どっちでしょう??(@@;))
ティグアン かっこいいですよね☆

by 獏 (2014-06-13 10:14) 

johncomeback

唐突にと思いましたが、そういう事でしたか(^^)ニコ
まだ4年じゃあ勿体無いですもんね。
by johncomeback (2014-06-13 12:32) 

よっすぃ〜と

うすうす…(^^;

今時スペアタイヤが付いてるのはホントに珍しいですね~。
過去にスペアタイヤを使用したことはありませんが、無いとなるとなんか不安になります。
by よっすぃ〜と (2014-06-13 14:44) 

mamii

新車はいいですね。
by mamii (2014-06-13 15:05) 

楽しく生きよう

コメントありがとうございます。
是非トラブルの犬教えて下さい。
by 楽しく生きよう (2014-06-13 16:47) 

j-taro

みんなだまされてる(笑

黒系は洗車が面倒ですよね。うちのブルーメタリックもイヤになります(^^;
by j-taro (2014-06-13 19:30) 

ZZA700

そういうオチでしたか^^
騙されました^^;
by ZZA700 (2014-06-13 21:52) 

TERU

loaner carが新車とはさすがですね(^^)
でもトゥ~ランの方がカッコいいかも・・・(←←)
by TERU (2014-06-13 23:10) 

kei

どっちかわかんないや(笑)
by kei (2014-06-13 23:14) 

てんてん

たくやさんがTOURAN買ったのをブログで読んだから
もう4年以上のお付き合いってことですよね♪
これからも よろしくです^^
TIGUANかっこいいですよ~
黒は汚れが目立つけろ
綺麗に洗えば、すっごく綺麗です。
僕の車も黒ですよ^^
by てんてん (2014-06-13 23:37) 

DEBDYLAN

永久に試乗してるとか? ^^;

by DEBDYLAN (2014-06-14 06:53) 

pandan

どこかドライブに行きたくなりますね〜
by pandan (2014-06-14 06:57) 

下総弾正くま

代車に試乗車…もれなくスタッフも同乗とか…(・_・;)
by 下総弾正くま (2014-06-14 17:22) 

うえいぱうわ

テストドライブしまくりですねえ(笑)
うちはバイクが車検なんですけど、こっちも代車を出して
もらいたいなあと思う今日この頃です(笑)
by うえいぱうわ (2014-06-14 19:36) 

たくや

◇barbieさんへ
ありがとございます。1週間でお別れです(笑)

◇ taka4 さんへ
黒は絶対に買いません(笑)

◇ pnさんへ
平日限定で試乗車です。ちょっと緊急だったので!

◇るぐっちぃさんへ
両方とも後1年は乗りますよ、そのあとは?(笑)

◇楽しく生きようさんへ
後日ご報告しますが、延長保証で無償でした!
by たくや (2014-06-14 19:40) 

たくや

◇contaさんへ
試乗車ですよ!整備の為の代車です(笑)

◇ さる1号さんへ
あと1年は確実に乗ります!

◇ paddiesさんへ
たまには、このパターンで記事載せないとね(笑)

◇ mittonさんへ
良い車ですよね~欲しいな~(笑)

◇ YUTAじいさんへ
そのうち登場します(笑)
by たくや (2014-06-14 19:46) 

たくや

◇ 獏さんへ
整備の為の代車です(笑)

◇ johncomebackさんへ
そういうことです(笑)

◇ よっすぃ〜とさんへ
このタイヤ大きいからね~

◇ mamiiさんへ
良いですよね~欲しいな~(笑)

◇ j-taroさんへ
参りました(笑)絶対に濃い色は買いませんよ!
by たくや (2014-06-14 19:49) 

たくや

◇ ZZA700さんへ
そう言う落ちです(笑)

◇ TERUさんへ
緊急整備で代車が新車しかなかったです(笑)

◇ keiさんへ
代車です。そのうち書きますよ。

◇ てんてんさんへ
こちらこそ!黒は大変だから毎回シルバーにしています

◇ DEBDYLANさんへ
週末は本当に試乗車なので、平日限定です(笑)
by たくや (2014-06-14 19:54) 

たくや

◇ pandanさんへ
新車でGo!(笑)

◇下総弾正くまさんへ
それはないけど、免責10万です(笑)

◇ うえいぱうわさんへ
しっかり慣らしをしてあげました(笑)
バイクの代車は本当に数店しかないですよね~
毎回電車だけど、ヘルメットとウエアーは預かってもらえるだけ助かります。
by たくや (2014-06-14 19:58) 

opas10

ということは、まだGS LC乗り換えの可能性が残っているということですね(笑)
by opas10 (2014-06-14 23:56) 

銀狼

やっぱりそうでしたか^^

・・・と言いつつ、実は乗り換え計画が進行中だったり?^^
by 銀狼 (2014-06-15 20:06) 

たくや

◇ opas10さんへ
大当たりすればありかも(笑)
by たくや (2014-06-15 20:13) 

たくや

◇ opas10さんへ
ないない(笑)
by たくや (2014-06-15 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。