SSブログ

ガソリン割引券が当たった [Touran メンテ]

増税まであと数日、我が家は何も対策していません
食料品を買いだめしても数日で消費してしまう一家は何をしても無駄と事務局と話しています(笑)
そんな時にこんなのが当りました
走るのに必要なこのお話(笑)

先日、トゥーランに給油をした時

t3IMG_9693.gif

Ig1MG_0202.gif

給油後に料金表示のルーレットが動き出して、ファンファーレとともに当たりの声が
はじめは何が起こったかわかりませんでしたが
レシートの後に当たり券がついてきました
二等の割引券で、係の方に話したら台紙に貼ってくれましたよ。

g2IMG_0207.gif

話したら、キャンペーンだそうで
1L3円引きで、コーポレートカードを使っていれば通常2円引きで合計5円の割引になるそうです?

G2IMG_0186.gif

ただし期限は1ヶ月で同じ給油所

40Lだと200円か~

一等が無料で
二等が半額ならうれしいけど
そんなことはできないですよね~

4月からガソリン価格は5円上がるようなので
値上げ分にはなります

バイクだと給油量が少ないから使いません

6IMG_0058.gif

月末はガソリンスタンド混みそうですね
携行缶にも入れておこうかな?

それじゃ
nice!(109)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 109

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
アマ

増税よりも高速道路の値上げが痛いです(T_T)
by アマ (2014-03-26 21:10) 

pn

携行缶いいかも♪
by pn (2014-03-26 21:23) 

よっすぃ〜と

ちょっと前に洗車割引券が当たりましたが、SSで洗車することはないので、いらんです(>_<)
無料券だったら洗ってもらうんだけど(爆)
by よっすぃ〜と (2014-03-26 21:57) 

うえいぱうわ

大当たりっていうなら、半額ぐらいにして欲しいところ
ですね(笑)
とはいえ、この厳しいご時世、難しいだろうなあ。
by うえいぱうわ (2014-03-26 23:39) 

るぐっちぃ

そうなんですよね〜
数日前にネット見てたら、なんちゃら税とかでリッター当たり5円上がるとかでしたっけ…orz
聞いてないよ〜って言いたくなります(xдx;)
by るぐっちぃ (2014-03-27 00:11) 

くーぺ

ストックするとジャマなだけなので我家も増税対策は何もしていません◎
GSでファンファーレが鳴るとちょっと焦りますね(笑)
何もしてないのに逃げ出しちゃったりして(~~)
前にセルフの精算機に前の方のおつりのレシート(7千円位)が残って
いました。ファンファーレはありませんでしたが店員に渡しました(〆〆)
by くーぺ (2014-03-27 00:35) 

(。・_・。)2k

車で入れないと損ですね(^^;

by (。・_・。)2k (2014-03-27 02:05) 

YUTAじい

おはようございます。
車関係・・・税金では虐めの対象一番ですね。
何時も満タンでは燃費悪しですね(笑)。
by YUTAじい (2014-03-27 06:51) 

paddies

少し前に入れてきました・・・今週末は行列ができそうですね
by paddies (2014-03-27 06:51) 

さる1号

あっ、ガソリン入れておかないと^^
週末は三年ぶりにスタンドの行列が見られたりして・・・・
by さる1号 (2014-03-27 06:56) 

駅員3

大当たりおめでとうございます(^^)
もし当たったら、ラングララーJKくんに、M38くんに、M38くんの携行缶に・・・・いったいなんリッター入るんだろう(^^)
いいなぁ~
by 駅員3 (2014-03-27 07:28) 

hrd

5円は痛いです^^;
by hrd (2014-03-27 07:44) 

conta

何年か前にガソリン税の暫定税率の中断で4月だけガソリンが安くなったことがありましたが、買いだめもできませんでしたね。
by conta (2014-03-27 09:27) 

johncomeback

4月に新車に替るので、今の車にはちびちび給油しています(^^)ニコ
by johncomeback (2014-03-27 12:12) 

barbie

ガソリンは値上がるわ、高速代の割引は縮小されるわ‥もうチャリだけです(笑)
by barbie (2014-03-27 13:27) 

j-taro

ガソリン値上げになったら、ますますトリッカーの稼働率があがりますね(^^;
by j-taro (2014-03-27 14:32) 

ヨッシーパパ

今日ゴルフの帰りに給油するのを、先延ばしにしてしまい30日に出かけた時に入れようと思ったのですが、混みますね〜。
by ヨッシーパパ (2014-03-27 18:55) 

pandan

消費税上がるし
割引は嬉しいですね。
by pandan (2014-03-28 07:57) 

たくや

◇アマさんへ
そうなんですよね~

◇ pnさんへ
20L入りますよ

◇ よっすぃ〜とさんへ
GSで洗ったことないですよ

◇ うえいぱうわさんへ
確立低くてもあればうれしいですね~

◇ るぐっちぃさんへ
ガソリンの半分は税金だからね~

by たくや (2014-03-28 15:05) 

たくや

◇ くーぺさんへ
3%アップでみんな買わないでいいようなものまで買っている気がします
お釣りレシート欲しいな(笑)

◇ (。・_・。)2kさんへ
大量に入れないと損ですよね

◇ YUTAじいさんへ
車関係はとにかく税金の塊ですね(涙)

◇ paddiesさんへ
並びますよね~

◇さる1号さんへ
日曜の夕方が凄そう?
by たくや (2014-03-28 15:09) 

たくや

◇駅員3さんへ
同時に2台入れて欲しいですよね(笑)

◇ hrdさんへ
業界すべて統一は駄目ですよね

◇ contaさんへ
タンクローリー買いますか(笑)

◇ johncomebackさんへ
ガス欠しないぎりぎりで入れましょうね。

◇ barbieさんへ
20万マイルまで乗りましょう~
by たくや (2014-03-28 15:13) 

たくや

◇ j-taro さんへ
燃費の良いほうが稼働率が上がりますね

◇ ヨッシーパパさんへ
30日が一番混みそうな予感がしますよ

◇ pandanさんへ
割引が増税の最後の抵抗になります(笑)
by たくや (2014-03-28 15:15) 

vincho

|ωΦ`)<車もバイクも丁度入れました。

ちょっと早めだったけど、もし混むと不快なので。(´∀`)
そんなに使わないんで、むしろ重い分燃費悪化で相殺かも。w
by vincho (2014-03-28 19:57) 

たくや

◇ vinchoさんへ
早めで正解かも、大行列でアイドリングでなくなるよりはいいですよ。
日曜日は絶対に混みますよね。
by たくや (2014-03-28 21:03) 

HOTCOOL

こいつぁー春から演技がいい^^!
by HOTCOOL (2014-03-29 17:42) 

opas10

消費税+新税+円安でガソリン代は上がる要素しかない中ではウレシイ当たりですね。
by opas10 (2014-03-31 00:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。