SSブログ

家族でスキー [日常]

バイク日和の週末は
恒例の家族でスキーでした

快晴で、高速もスイスイ

s3IMG_0275.gif

s2IMG_0281.gif

ゲレンデもこんな感じ

r6IMG_0349.gif

レルヒさんにも会えて

r1IMG_0499.gif

無事に、お父さんの運転手は終了しました!

詳しいことはまた今度

それじゃ
nice!(97)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 97

コメント 23

コメントの受付は締め切りました
pn

お疲れさまでした!
記事は3日分ですか?(笑)
by pn (2014-03-16 22:51) 

vincho

今年は雪も残っているのが長い気がしますにゃ。(´・ω・`)


by vincho (2014-03-16 23:12) 

銀狼

お疲れ様でした^^
by 銀狼 (2014-03-17 00:53) 

さる1号

家族サービス、お疲れ様でした
ゲレンデ、気持ちよさそう^^
by さる1号 (2014-03-17 06:45) 

paddies

お疲れ様でした!
by paddies (2014-03-17 06:55) 

駅員3

貴重な情報ありがとうございました(^^)

レルヒさん、私の職場のPXに来てくれたことがあります♫
by 駅員3 (2014-03-17 07:30) 

yuzuhane

いいお天気で、気持ちよく滑れたことでしょうね。れるひさんてどなたでしょうか?
by yuzuhane (2014-03-17 08:26) 

ryuyokaonhachioj

家族にサービスして、お疲れでしょう~
お疲れ様ね~
by ryuyokaonhachioj (2014-03-17 09:30) 

旅爺さん

ご家族でスキーは思い出残る最高の遊びでしたね。
by 旅爺さん (2014-03-17 09:32) 

johncomeback

秩父市民だった頃は、花園ICから関越に乗って、
越後湯沢近辺のスキー場に良く行きました(^^)ニコ
by johncomeback (2014-03-17 10:03) 

ちくわ

スキー行ってないな~。
最後に行ったのは・・・、憶えてない(笑)
カヤックでも持って行って滑ってみようかな(^_^;)

by ちくわ (2014-03-17 18:27) 

chalice

スキー良いですね〜。
雪道は運転が難しそう。。。
お疲れ様でした。
by chalice (2014-03-17 20:37) 

1km-diver

未来のメダリストが一杯!
by 1km-diver (2014-03-17 21:38) 

てんてん

うちの家族でスキーしたことあるのは、娘だけです^^;
by てんてん (2014-03-17 21:47) 

DEBDYLAN

楽しく過ごせたようですね♪
お疲れさまでした(^^)
by DEBDYLAN (2014-03-17 23:16) 

るぐっちぃ

毎年の恒例行事ですね♪
運転手さんお疲れ様でした〜
by るぐっちぃ (2014-03-18 00:36) 

うえいぱうわ

任務お疲れ様です。
あ、でも黄色い人の目が怖いです(笑)
by うえいぱうわ (2014-03-18 00:37) 

barbie

運転手さんお疲れさまでした。
スキーいいですね。
詳細楽しみにしてます♪
by barbie (2014-03-18 07:27) 

pandan

家族でスキー楽しいですね〜
by pandan (2014-03-18 08:05) 

たくや

◇ pnさんへ
一話完結かも(笑)

◇ vinchoさんへ
この時期でも2m以上の積雪でしたよ

◇ 銀狼さんへ
渋滞なかったけど疲れた~

◇ さる1号さんへ
こんなに晴れると気持ちがいいですよ

◇ paddiesさんへ
いい天気でよかったですう¥!
by たくや (2014-03-18 18:58) 

たくや

◇駅員3さんへ
レルヒさん背が高くてビックリ(笑)

◇ yuzuhaneさんへ
ひざ故障中なので、今回は(笑)
新潟のユルキャラです。詳しくはまた

◇ ryuyokaonhachiojさんへ
恒例だけど大変ですね~

◇ 旅爺さんさんへ
息子たちは大喜びでしたよ
by たくや (2014-03-18 19:01) 

たくや

◇ johncomebackさんへ
花園からだと早くていいですね~
当時のトンネルは対面通行ですよね

◇ちくわさんへ
カヤックで滑ると迫力ありそうですね~(笑)

◇ chaliceさんへ
この時期は路面に雪がないから楽ですよ

◇ 1km-diverさんへ
子供の時からやると本当に上手になりますね~

◇てんてんさんへ
やると楽しいですよ~
by たくや (2014-03-18 19:06) 

たくや

◇ DEBDYLANさんへ
今年は晴れたから楽しかったですね~

◇るぐっちぃさんへ
道路もすいていたので助かりましたよ

◇うえいぱうわさんへ
たしかに(笑)

◇ barbieさんへ
今年は運転手だけでした(笑)

◇ pandanさんへ
楽しい恒例行事ですよ~
by たくや (2014-03-18 19:09) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。