SSブログ

R1200GS LC 1/10 新車購入 [ミニカー]

先日、買いそびれたR1200GS LCのミニチュアが緊急入荷したので
年度末のゴタゴタの最中にあわてて取りに行きました(笑)
大きな箱に頑丈に入っています

gs2IMG_0110.gif

中華産です

gs1IMG_0105.gif

普段缶コーヒーのおまけばかりなので1/10スケールはケタ違いで大きいですね~
(コンデジケースと比較)

gs4IMG_0116.gif

色はお父さんが乗っている、本物のGS LCと同色のサンダーグレーメタリック

gs10IMG_0171.gif

gs5IMG_0161.gif

gs6IMG_0163.gif

gs11IMG_0174.gif

gs8IMG_0164.gif

gs7IMG_0165.gif

gs9IMG_0170.gif



gs13IMG_0145.gif

ホイール

gs12IMG_0119.gif

メーター

gs14IMG_0124.gif

エンジン

gs15IMG_0132.gif

細部にわたり忠実に再現されています

唯一つ残念なのはラジエターのファンが左右にありました(笑)
本物は右側だけです

gs16IMG_0151.gif

アクリルケースに入れて飾りたいな~

Touranもあるからこれも記事にしよう~(笑)

それじゃ


nice!(103)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 103

コメント 31

コメントの受付は締め切りました
るぐっちぃ

増車おめでとございます♪
さすがに新車!ピカピカですね〜
本物と同じパーツ取り付けないの?(笑)
by るぐっちぃ (2014-03-14 21:15) 

pn

いいなぁ2台目(笑)
小っちゃいステッカーとか作って貼らないと♪
by pn (2014-03-14 21:44) 

conta

写真だと本物との区別がつかないくらい精巧にできてますね。これなら中華でもOK!(笑)
by conta (2014-03-14 21:49) 

taka4

でっかくて格好良いですね〜(^^;;
次はオーナーの10分の1スケールモデルも欲しくなりますね(笑)

by taka4 (2014-03-14 22:10) 

よっすぃ〜と

ミニカーと言われなければわからないですね。
これを使えば、トリックアート的な不思議な写真も撮れるかも(^^
by よっすぃ〜と (2014-03-14 22:58) 

1km-diver

これは、ツインFANに嫉妬していますね?
BMWはミュンヘン?なんですね。
by 1km-diver (2014-03-14 23:01) 

OPM♪

LC2台体制ですか!

なかなか再現性が高いですね。
私も1台欲しいです(笑)
何処で売っているんでしょうか??
もしかしてかなり高価ですか?(^_^;
by OPM♪ (2014-03-15 00:14) 

(。・_・。)2k

カッチョイイ~!

by (。・_・。)2k (2014-03-15 02:27) 

paddies

ミニカーやプラモデルはいくつになってもときめきますね!
by paddies (2014-03-15 06:48) 

さる1号

大きくていいですねー^^
そういえば最近オマケが出てこないですねぇ
by さる1号 (2014-03-15 06:55) 

YUTAじい

おはようございます。
1/10スケール迫力有りますね・・・ケースは必須です。
by YUTAじい (2014-03-15 06:55) 

てんてん

いいな~ 自分のバイクのミニカーがあれば絶対買うんだけろな~^^
これ完成度高いから けっこう良いお値段するでしょ(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2014-03-15 07:24) 

johncomeback

高そうですね(笑)
by johncomeback (2014-03-15 09:22) 

ryuyokaonhachioj

ちょっと、見たとこ新車に見れて・・・
素敵ですね~増車ですね~バイクを・・・嬉しいでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2014-03-15 09:30) 

楽しく生きよう

佳いですねー。
私のゴルフは出来の佳いミニカーがまだありません。
by 楽しく生きよう (2014-03-15 14:01) 

うえいぱうわ

さすがにこのサイズだとリアルな造形ですね。
ラジエーターファンは謎ですねえ。なんで数が違って
いるのかな。 多分、同じ金型を使ったんでしょうね。
ここは自分で修正するのも手かも?(笑)

by うえいぱうわ (2014-03-15 15:20) 

yuzuhane

これはかっこいいですね。本当に細部までよくできていますね。さすがにいつものおまけとクオリティーが違いますね、
by yuzuhane (2014-03-15 18:03) 

vincho

|ωΦ`)<結構大きそう!

by vincho (2014-03-15 18:52) 

ロートレー

精巧ですね
スケール感が素晴らしいです。
by ロートレー (2014-03-15 20:04) 

j-taro

うちにもウルトラマンRSのミニチュアあります。
たしか、純正部品番号で注文できたはず(^^;
by j-taro (2014-03-15 20:31) 

銀狼

自分の相棒のミニチュア購入して観賞を楽しむ
これは基本ですね!^^
by 銀狼 (2014-03-15 23:54) 

pandan

ミニュチアかっこいいですね〜
by pandan (2014-03-16 07:50) 

たくや

◇ るぐっちぃさんへ
このままですよ~

◇ pnさんへ
2台は良いですよ(笑)

◇ contaさんへ
メーカーが発注しているから、出来は素晴らしいですね~

◇ taka4さんへ
今の体重が1/10になるのが先です(笑)

◇ よっすぃ〜とさんへ
精巧にできてますね、日本使用とは微妙に違いますよ。
by たくや (2014-03-17 13:04) 

たくや

◇ 1km-diver さんへ
サイズが同じだからけちりましたよ(笑)

◇ OPM♪さんへ
ディーラーさんで1万超えました(笑)

◇ (。・_・。)2kさんへ
これだけ凄いと本当に格好いいですよ

◇ paddiesさんへ
乗っているのはやっぱり欲しいです

◇ さる1号さんへ
今週ですよ
by たくや (2014-03-17 13:07) 

たくや

◇ YUTAじいさんへ
ケース買いますね。

◇ てんてんさんへ
歴代のバイクで出たのはこれだけなのでうれしいです。

◇ johncomebackさんへ
本物より安かったです(笑)

◇ ryuyokaonhachiojさんへ
新車ですね~これぐらいだと迫力ありますよ

◇ 楽しく生きようさんへ
そのうち必ず出ますよ!
by たくや (2014-03-17 13:10) 

たくや

◇ うえいぱうわさんへ
大きさ同じだし、見えないから手抜きですね(笑)

◇ yuzuhaneさんへ
缶コーヒーだと4ケース以上買えます(笑)

◇ vinchoさんへ
本物も大きいからこれもですね~

◇ロートレーさんへ
こんなに精巧なのはうれしいですよ

◇ j-taroさんへ
発売はBMWだからしっかりしてますね
by たくや (2014-03-17 13:13) 

たくや

◇ 銀狼さんへ
飾っておいたら、バイク変わってない?と言われそう(笑)

◇ pandanさんへ
これは記念になりましたよ。
by たくや (2014-03-17 13:15) 

barbie

納車おめでとうございます。
カスタムパーツも欲しいですね(^_−)−☆
by barbie (2014-03-18 07:29) 

たくや

◇barbieさんへ
パニアがあるといいけど(笑)
by たくや (2014-03-18 18:53) 

opas10

お~ちょと小さめな新車が納車ですね!
by opas10 (2014-03-24 23:29) 

たくや

◇ opas10さんへ
新車買っちゃいました(笑)
by たくや (2014-03-25 09:41) 

トラックバック 0

RSS情報取得の不具合家族でスキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。