SSブログ

軽めに走った [R1200GS LCツーリング]

前回pnさんからRSSが取得できませんでしたとコメントをいただきまして
自分のブログを読んでいるブログに登録したら同様の状態に(汗)
現在、サポートデスクに問い合わせ中です。
なぜでしょう?とりあえず、いつ頃からかわかりませんが、
中1日ペースはぎりぎりでも書いてます(笑)

それでは本題

日曜日、久しぶりに始動と言っても
土曜日も仕事で連日遅いので、起きたのは10時過ぎ
思考回路もショートぎみな今日この頃
乗りたい気分じゃないけど、逃すと当分乗れません

そんな時は無理せず近場の高速をひたすら走る作戦です(笑)

4IMG_0047.gif

出る前に。空気圧を計り、例のグリスを塗って出発
関越高速に入って一気に加速
エンジンは快調!
そして、なんだか直線の安定感が良くなっている様な?

5IMG_0054.gif

鶴ヶ島JTCで圏央道へ

2P3090037.gif

空いていて、いますが外気温は10度
スクリーンは上にして走ります

3IMG_0046.gif

パーキングで少し休憩

6IMG_0058.gif

グリスが飛んでいます(笑)

7IMG_0062.gif

入間ICを過ぎた頃から、路肩に雪が目立つ様に
先日除雪したのがまだ残っています

8IMG_0074.gif

ひたすら走って、

9P3090046.gif

10P3090064.gif

八王子JCTから中央道を都心方向に

11P3090070.gif

首都高に入って新宿から

12P3090157.gif

山手トンネルに突入
首都高は左側からの合流が多いですよ!

13P3090189.gif

夏は強烈な暑さだけど、冬は暖かいので助かります
ちなみに、26.5℃位

14IMG_0092.gif

給油して、自宅到着

頭を使わない単純な高速走行で100KM位は乗ったかな?(笑)

15IMG_0094.gif


週末は家族でスキー、お父さんは運転手ですよ

それじゃ


nice!(98)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 98

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
pn

おー、恒例の運転手(T_T)頑張ってください!
首都高はどうして左合流が多いんでしょうね?怖いよね何となく(^_^;)
by pn (2014-03-10 21:33) 

conta

真冬のトンネルは確かに暖かくてホッとしますね、空気は良くないんでしょけど(笑)
by conta (2014-03-10 22:11) 

るぐっちぃ

冬場はトンネルに入るとホッとしますが、山手トンネルはこんなに暖かいとは(笑)
週末頑張って〜♪
by るぐっちぃ (2014-03-10 22:44) 

ANIKI

すごく温かいですね~。
首都高は未だに走ると怖いです。。
by ANIKI (2014-03-10 23:48) 

銀狼

たまに起きるRSSのトラブルって何なんでしょうねぇ。。。
週末の運転手業務ガンバッテ下さい^^
by 銀狼 (2014-03-11 02:27) 

さる1号

更新がない・・・?
って思っていたらエラーだったのですね
何が原因なんでしょうねぇ
by さる1号 (2014-03-11 06:09) 

paddies

週末、ご安全に!
by paddies (2014-03-11 06:41) 

よっすぃ〜と

面白いところに口金がついてますね。
エアゲージあてたり、空気入れたりするのに便利そうです。
by よっすぃ〜と (2014-03-11 23:52) 

yuzuhane

スクリーン、があるんですね。今の時期は風が冷たそうですものね。スキー運転気を付けて楽しんでらしてください。
by yuzuhane (2014-03-11 23:59) 

opas10

RSSが消えていたのでビックリしました。ご無事に復帰できてなによりです。
by opas10 (2014-03-12 00:26) 

pandan

雪がまだ残っているのですね、
寒そう〜
by pandan (2014-03-12 04:45) 

旅爺さん

良くきちんと手入れして乗ってますね。
シートベルトはしっかり締めるんだよ・・・・・・・ん?
by 旅爺さん (2014-03-12 09:51) 

うえいぱうわ

私もそろそろ走りにいきたいです。
全然バイクに乗れていないので、禁断症状が-(笑)
空いてる時間を狙って、高速道をぐるっとまわって
こようかなあ。
by うえいぱうわ (2014-03-12 10:53) 

taka4

サクッと高速ドライブいいですね!グリス効果は未だ未知の世界ですかね?気になるな~(笑)
週末楽しみですね!運転が... コラー
by taka4 (2014-03-12 12:36) 

たくや

◇ pnさんへ
今年で最後かな~
右から入るのは怖いですよ

◇ contaさんへ
暖かくて助かりますが、せき込む時もありますね(笑)

◇ るぐっちぃさんへ
冬は快適ですが夏は45℃ぐらいになりますよ!もう最後かな?

◇ ANIKIさんへ
中は暖かいですが、出るとまた元に戻るから辛いです(笑)

◇ 銀狼さんへ
全く知らなくて、教えていただいて助かりました。
by たくや (2014-03-12 18:09) 

たくや

◇ さる1号さんへ
やめちゃえばよかったかも(笑)
詳しい事は本日アップします。

◇ paddiesさんへ
大渋滞でしょうね、いやだな~~~

◇ よっすぃ〜とさんへ
BMはこの場所が多いですよ

◇ yuzuhaneさんへ
これがあるからかなり楽ですよ。がんばりますね~

◇ opas10さんへ
そろそろ本当に消えますよ(笑)
by たくや (2014-03-12 18:14) 

たくや

◇ pandanさんへ
結構残ってますね~まだ寒いですよ

◇ 旅爺さんへ
は~い(笑)

◇ うえいぱうわさんへ
これやると、充電もできるし、ストレス解消も(笑)

◇ taka4さんへ
信じる者は救われます(笑)
by たくや (2014-03-12 18:17) 

sarusan

500,000PVへのコメント頂き有難うございました。
これからも宜しくお願い致します。
by sarusan (2014-03-13 14:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。