SSブログ

オングストローム ヴィークル ブースター ベーシックセット2 まとめ [オングストローム]

先日取り付けた3点セット
なんだか日増しに調子が良くなっているのがわかります

o1IMG_9303.gif

朝 エンジン始動とともにすぐにアイドリングが安定
走りだすとアクセルを軽く踏む程度で軽々進み、全体にトルクが増しています
踏まないことは燃費向上にもつながります。
これはネットの効果が大きいようです

1IMG_9347.gif

大雪の日にいつもの3倍の時間とエアコン最強で走っても燃費は今までとほとんど変わらず

タイヤの挙動も実に安定感があってタイヤの突き上げ感がやさしくなりました
それと。ハンドル操作も軽くなった?
ライトも明るくなってウインカーのカチカチ音も大きくなっています。

1IMG_9415.gif

ゲルホーンを入れてなお且つ3点セットを装着して

g4 IMG_2814.jpg

元気な気持ち良い走りに繋がって、免許危険になりますね(笑)

t1IMG_9663.gif

とにかく不思議な商品
逆に言うと本当に怪しい商品ですが、確実に効果はあります。
まあアイドリングや電圧計の変化があるから分かってもらえるとは思いますが

これこそ、信じる者は救われる商品

ゲルホーンは給油ごとに入れますが
これは、つけっぱなしだから手間はかかりません
ちなみにゲルホーン入れないとどうなるかも知りたいですね

GS LCにもつけたいけど危険かな(笑)

10IMG_8957.gif

結論 怪しい物は怪しくない
 
それじゃ




nice!(83)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 83

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
pn

いや、バイクにも着けましょう!
by pn (2014-03-06 22:06) 

てんてん

ボイジャーくんに付けようかにゃ^^
by てんてん (2014-03-06 22:11) 

るぐっちぃ

GSにもつけてレポお願いします!
by るぐっちぃ (2014-03-06 22:15) 

opas10

怪しいけどスゴいですね~(笑)
by opas10 (2014-03-06 23:24) 

paddies

本当に不思議です・・・すごいですね!
by paddies (2014-03-07 06:43) 

johncomeback

たくやさんを信じて、新車で試そうと思います(^▽^)/
by johncomeback (2014-03-07 10:15) 

くーぺ

今やケミカルに怪しいものが少なくなってしまい
安心な反面、面白みが無くなりましたね(笑)
by くーぺ (2014-03-07 11:29) 

銀狼

ご無沙汰しておりましたぁ^^;
by 銀狼 (2014-03-08 01:15) 

pandan

怪しくないのですね。
by pandan (2014-03-08 07:58) 

ryuyokaonhachioj

なんと・・・凄い物のようですが、情報を集めて
みるのも、良いと思います。
by ryuyokaonhachioj (2014-03-08 17:11) 

たくや

◇ pnさんへ
買おうかな~

◇ てんてんさんへ
つけましょう~

◇ るぐっちぃさんへ
GSだと強烈なパワーかも(笑)

◇ opas10さんへ
効果抜群ですよ~

◇ paddiesさんへ
理屈はわからないけど、たしかですよ
by たくや (2014-03-08 21:24) 

たくや

◇ johncomebackさんへ
慣らしが終わったらつけましょう~

◇ くーぺ さんへ
これは、怪しすぎますね~(笑)

◇ 銀狼さんへ
一か月以上?

◇ pandanさんへ
大丈夫ですよ

◇ ryuyokaonhachiojさんへ
面白い商品ですよ~
by たくや (2014-03-08 21:28) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。