SSブログ

日向ぼっこツーリング [R1200GS LCツーリング]

1/13(月)今日は軽めのツーリング
前日行こうと思っていたのですが、新年会疲れで(笑)

いざ出発、首都高からアクアラインへ

2IMG_8612.gif

風が強いです、吹き流しがほぼ真横!

1P1130022.gif

ちょっと雲が多いかも

4IMG_8617.gif

富津で降りて

6IMG_8632.gif

いつもの場所へ
この辺りはそれほど風がありません

14IMG_8634.gif

ここでコーヒータイム
テーブルとイスをセットして

8IMG_8654.gif

風避け(砂避け?)も持参したのでセット

7IMG_8637.gif

お湯を沸かし

10IMG_8646.gif

お歳暮の MON CAFÉ

11IMG_8647.gif

しばらく、日向ぼっこでマッタリ

12IMG_8657.gif

ぼーっと自分と向き合うこと2時間位

13IMG_8666.gif

今度は焚火台持ってこようかな(笑)

雲が多くなったので撤収し、ゆっくり帰ります

14IMG_8674.gif

再びアクアラインを通りますが、トンネル内で無灯火の車が多いのは困ります!

15P1130037.gif

レインボーブリッジ通って、無事帰宅

16IMG_8679.gif


今日のおまけ

17IMG_8696.gif

熱いバーナーを触ってしまいました
焦げたと言うより燃えた?



nice!(103)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 103

コメント 31

コメントの受付は締め切りました
j-taro

砂浜でコーヒータイム…いい感じです(^^)
今度はお湯を沸かしてラーメン食べましょう(笑

by j-taro (2014-01-15 20:32) 

pn

ああ、いいなぁこーゆーの。
インスタントコーヒーじゃないトコがまたなんとも(^_-)-☆
by pn (2014-01-15 20:38) 

かおりん

たまにはこういうのも良いですね。
波と風の音だけ?の時間も♪
by かおりん (2014-01-15 20:53) 

るぐっちぃ

海岸でコーシー飲んでまったり…
いいですねぇ〜
おまけは衝撃的!
お気をつけて〜(^.^)
by るぐっちぃ (2014-01-15 21:05) 

taka4

海を見つめながらコーヒーを飲みまったり過ごす贅沢な時間ですね~
しかしうっかり火傷をするなんて...
どんな思いにふけっていたのか?気になります(笑)
by taka4 (2014-01-15 21:38) 

tooshiba

新年初のツーリングは、実りあるものだったご様子と拝察しましたが、指のお加減はいかがですか?
早く治ることをお祈りいたします。m(_ _)m
by tooshiba (2014-01-15 21:54) 

momiji

自分と向き合う・・・なんかいいですね。
ワタクシしばらく向き合ってません(^^;)
相当熱かったのではと想像できます。
by momiji (2014-01-15 23:06) 

(。・_・。)2k

うわ 痛そう(^^;
お大事に

by (。・_・。)2k (2014-01-16 01:20) 

響

なんとも癒されるタイトルですね。
走り続けるより日向ぼっこしたくなる陽気ってあります。
で、指の先は日向ぼっこ以上に温めっちゃったのね?
by (2014-01-16 05:17) 

獏

なんて素敵なひと時・・・(^w^)☆

by 獏 (2014-01-16 07:05) 

さる1号

指先の火傷、これは痛そう~><
日向ぼっこツー、長閑さがいいなぁ
by さる1号 (2014-01-16 07:05) 

paddies

一人で日向ぼっこ、いいですね!
by paddies (2014-01-16 08:20) 

johncomeback

震災で停電・断水になった時に、アウトドア用品が役立ちました。
by johncomeback (2014-01-16 10:35) 

旅爺さん

ガスバーナーで指焼いて自殺しないで下さい。未来があります。笑
爺はまだアクアライン通った事ないので春に行って見たいです。

by 旅爺さん (2014-01-16 10:44) 

駅員3

あらら、指先痛そう(^^)
お大事に!!

焚火台・・・とってもいいと思います。
by 駅員3 (2014-01-16 12:58) 

ryuyokaonhachioj

あ~バーナーに触って火傷、暫く痛いですよ~
気をつけて下さい。
by ryuyokaonhachioj (2014-01-16 14:27) 

砂漠のラクダ

あ~贅沢な時間の使い方ですよね♪
バイクで冷えた体を珈琲で温めながら。。。海を眺めて自分と向き合う?
大人な時間ですよね♪ 指のヤケドが要らないおまけでしたね(笑)
by 砂漠のラクダ (2014-01-16 15:43) 

よっすぃ〜と

さすがにテーブルやイスまでは入りませんが、サイドパニア付きになったので、お茶(コーヒー)セット積載もありですね~。
近くに自販機の無いような所で一息つきたい時に有効です。
by よっすぃ〜と (2014-01-16 18:37) 

てんてん

あ~ これいいな~
僕もやろうかな~
火傷 お大事に^^;
by てんてん (2014-01-16 22:28) 

DEBDYLAN

日向ぼっこ。
そんな言葉が恋しいココ数日です^^;

by DEBDYLAN (2014-01-17 00:36) 

銀狼

一人で日向ぼっこ。。。
ただただ羨ましい限りです(涙)
by 銀狼 (2014-01-17 02:25) 

1km-diver

指! 真っ白に燃え尽きた指。

by 1km-diver (2014-01-17 05:09) 

pandan

カフェ〜至福の一時ですね。
by pandan (2014-01-17 07:46) 

hrd

Snow Peakお高いですがいい物ですよね^^
by hrd (2014-01-17 09:43) 

たくや

◇j-taro さんへ
カップヌードルでもいいかな(笑)

◇ pn さんへ
走るだけじゃなくて、たまにはこんなことも良いですね~

◇ かおりん さんへ
走って食べるだけがツーリングじゃないから(笑)
ここは、静かで良い場所ですよ

◇ るぐっちぃ さんへ
新たなバイク遊びになりました。

◇ taka4 さんへ
こんなことも、ツーリングの楽しみですね~
お湯沸いてカップ取るとき触りました(笑)
by たくや (2014-01-17 17:03) 

たくや

◇ tooshiba さんへ
今年初のソロでしたが、こんな感じで過ごしました。
指は全く影響がなかった様です。

◇ momiji さんへ
良いでしょう~たまには必要ですね
一瞬熱かったけど、その後硬くなって、痛みもないですよ。

◇ (。・_・。)2k さんへ
指先硬いから、意外と平気でした(笑)

◇ 響さんへ
こんな遊びもツーの楽しみです。指は何とかなりました(笑)

◇ 獏さんへ
雑念が消えて無になれます(笑)
by たくや (2014-01-17 17:09) 

たくや

◇ さる1号さんへ
爪のそばだったので痛みはなかったですよ。本当に焦げた感じ(笑

◇ paddies さんへ
このまま、何もしないで過ごせたら最高(笑)

◇ johncomeback さんへ
そうなんですよ、災害用品になるから必要ですね

◇ 旅爺さん へ
このまま入水OOもありかも(笑)アクアラインは晴れていると富士山が見えますよ

◇ 駅員3さんへ
おかげさまですでに治りました。ここは焚火出来る海岸なのかな?
by たくや (2014-01-17 17:15) 

たくや

◇ ryuyokaonhachioj さんへ
たまには、こんなこともありますね(笑)

◇ 砂漠のラクダ さんへ
家じゃこんなこと出来ないからね。いい時間を過ごせましたよ。

◇ よっすぃ〜とさんへ
最近はコンパクトな物もありますよ。是非やりましょう~

◇ てんてん さんへ
これ流行らせてください(笑)道の駅は出来ないから、別の場所でね

◇ DEBDYLAN さんへ
こんな時間を過ごすのも明日への活力になります(笑)
by たくや (2014-01-17 17:21) 

たくや

◇ 銀狼さんへ
家じゃ出来ないからね。札幌でやらないでください(笑)
しかし、降りますね(涙)

◇ 1km-diver さんへ
白くなって、その後爪切りで削ってしまいました(笑)

◇ pandan さんへ
なかなか良い時間でしたよ~

◇ hrd さんへ
やっぱり、良い物は長持で質が違いますね~
by たくや (2014-01-17 17:24) 

opas10

贅沢な時間ですね~
by opas10 (2014-01-18 23:06) 

たくや

◇ opas10 さんへ
たまには、こんな時間も必要ですね
by たくや (2014-01-19 20:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。