SSブログ

東京ドームで撮ってみた [日常]

12/14(土)家族で東京ドームホテルでバイキング
北海道フェア 十勝特集の前に

1IMG_7980.gif

夜景を撮ってみました

1IMG_7924.gif

4IMG_7949.gif

aIMG_7922.gif

bIMG_7941.gif

当日は嵐のコンサートで混んでましたよ

10IMG_7943.gif

ジャンプ ショップの店員さん

2IMG_7935.gif

11IMG_7917.gif

8IMG_7992.gif

11IMG_7998.gif

6IMG_7981.gif

5IMG_7976.gif

9IMG_7996.gif

最後は別腹でしばらく動けませんでした(笑)

12IMG_8002.gif

先日アップした、イルミネーションの撮り方ではなく
補正をしたら、青のLEDも綺麗に撮れました

我が家のクリスマスはこれでおしまい?

13IMG_7979.gif





nice!(101)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 101

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
るぐっちぃ

東京ドームのイルミも綺麗ですね〜
十勝バイキングの後のスイーツ山盛りがnice!です(笑)
by るぐっちぃ (2013-12-17 21:11) 

よっすぃ〜と

だいぶ大きな別腹ですね。
一人で食べたわけではないでしょうけど(^^;

by よっすぃ〜と (2013-12-17 21:17) 

pn

いかん先を越された(笑)
たまプラのイルミを撮って来たんだけどさぁ・・・いずれ記事で(^_^;)
by pn (2013-12-17 21:36) 

barbie

ただいま餃子の食べ過ぎで俯けない状態ですが、スイーツなら食べられそうですʕ•̀ω•́ʔ✧
by barbie (2013-12-17 21:56) 

DEBDYLAN

東京ドームは何度か行ったけど、
野球は見たコトないんです^^;

by DEBDYLAN (2013-12-17 23:17) 

taka4

ご家族でのディナー良いですね!
別腹スイーツも魅了的^ ^
カメラ補正が上手く行きイルミネーションも綺麗に残せましたね。

by taka4 (2013-12-17 23:46) 

pandan

別腹〜素敵です。
by pandan (2013-12-18 07:04) 

YUTAじい

おはようございます。
家族の団欒伝わるショット・・・素敵です。
LEDシーリング色々調色出来て面白いです。
by YUTAじい (2013-12-18 08:40) 

paddies

気温は寒いけど、温かい雰囲気がいいですね♪
by paddies (2013-12-18 08:47) 

johncomeback

ドーム以前の後楽園球場には何度か行きましたが、
ドームになってから一度も行っていません。
ドームってできて何年経つんだろう?
by johncomeback (2013-12-18 09:35) 

yuzuhane

ディナーバイキングいいですね、最後までごちそういっぱいでしたね。東京ドームもイルミネーションきれいなんですよね。27日にタイガースコンサートに行くのでイルミみるのも楽しみです。
by yuzuhane (2013-12-18 11:35) 

ヨッシーパパ

東京ドームホテルのローストビーフは、有名だそうですね。
一度立食パーティーで、頂いて、感心しました。
by ヨッシーパパ (2013-12-18 16:35) 

銀狼

十勝は畜産業や大豆の生産が盛んな土地なので、
スイーツ王国ですからねぇ^^

by 銀狼 (2013-12-18 20:05) 

さる1号

別腹、がっつりいきたいですねー
その嵐のコンサート、上の娘が行っていました^^
by さる1号 (2013-12-19 05:41) 

駅員3

ご存じだと思いますが、WONDAになかなかシックな小銭入れ4種類が付いてます!!
by 駅員3 (2013-12-19 07:57) 

たくや

◇ るぐっちぃ さんへ
ここは毎年やっていますよ。
久しぶりに思いっきり食べてしまいました(笑)

◇ よっすぃ〜とさんへ
ざんね~ん、一人分です(笑)

◇ pn さんへ
事務局がいつの間にか予約を入れていました(笑)
せっかくなので試し撮りしたら、暗くすると周りも暗くなるので何となく使い方がわかった様な?

◇ barbie さんへ
あれだけ食べてもお野菜たっぷりだから、別バラスイーツはかるいですね(笑)

◇ DEBDYLAN さんへ
実はわたしも(汗)
by たくや (2013-12-19 12:52) 

たくや

◇ taka4 さんへ
アイス食べ忘れたのが悔しいです(笑)
補正のボタンが目の前にあったのに使い方がやっとわかりましたよ

◇ pandan さんへ
バイキングだと別バラ命ですよ(笑)

◇ YUTAじい さんへ
楽しいひと時でした。我が家も入れてみようかな?

◇ paddies さんへ
たまには、こんな感じの日もありますね(笑)

◇ johncomeback さんへ
たぶん25年は経っていると思いますよ
by たくや (2013-12-19 12:57) 

たくや

◇ yuzuhane さんへ
タイガースのコンサートの前に是非撮ってくださいね

◇ ヨッシーパパ さんへ
息子は6枚食べましたよ(笑)

◇ 銀狼さんへ
チーズケーキにプリンが美味しかったです、後は蟹かな(笑)

◇ さる1号さんへ
ドームの前のグッツ売り場の行列が凄かったですよ。
皆沢山買ってましたが、御嬢さんは?

◇ 駅員3さんへ
最近、ルパンや人形が多くてなかなか手が出なくなってしまいました(涙)
オマケなんでもありに変えようかな(笑)
by たくや (2013-12-19 13:03) 

opas10

別腹の収容能力にオドロキです(笑)
by opas10 (2013-12-23 16:41) 

たくや

◇ opas10 さんへ
入りますよ~(笑)
by たくや (2013-12-23 18:00) 

トラックバック 0

スタッドレス装着JAFの会員証 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。