SSブログ

3シーズングローブ更新 [Bike ウエア]

先月書いたグローブをやっと更新しました

2IMG_7030.gif

http://r1200gs2.blog.so-net.ne.jp/2013-11-15
と言ってもすでに使っていますが・・・

結局
何件も見に行きましたが、気にいったのが無かったので
同じ物にしようかと思いましたが
同じメーカーで品番が違う物に
黒がなかったので取り寄せてもらいました

それではご紹介

JRP DRN です

こんなロゴのメタルがついてます

2IMG_7037.gif

全体

1IMG_7034.gif

今度は甲の部分が2重になって、指の部分に反射材がついてます

3IMG_7040.gif

手のひらの通気口

4IMG_7042.gif

革の種類

5IMG_7045.gif

そして、洗えます

6IMG_7049.gif

このグローブもJRPの定番です
やっぱり、手にしっくりきて、ジェントルなグローブが良いですよ(笑)

8IMG_7057.gif

また、大切に使います

1IMG_7814.gif







nice!(101)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 101

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
pn

うーむ、グローブにメタルプレートかぁ、いいなぁ。
by pn (2013-12-13 21:36) 

るぐっちぃ

ご購入おめでとうございます!
レザーでも洗えるとはビックリです。
by るぐっちぃ (2013-12-13 22:05) 

barbie

洗えるレザーいいですね(^_−)−☆
by barbie (2013-12-13 22:11) 

pandan

新しいのですね〜かっこいいですね。
by pandan (2013-12-14 06:12) 

vincho

鹿はいいですよね。(´∀`)
柔らか感がたまらない気分。w
 
by vincho (2013-12-14 07:50) 

YUTAじい

おはようございます。
必需品早くなじむとよいですね・・・レザーシート少し違和感あります。
by YUTAじい (2013-12-14 08:04) 

てんてん

お!いいですね!
日本製が安心です。
少し高くても良いものが使いやすくていいですね^^
by てんてん (2013-12-14 12:23) 

響

かっこいいグローブですね。
やっぱりレザー製品って飽きないので
長く使えてお得感があります。
そうかぁ・・・洗えるのかぁ・・・
洗ってないグローブが我が家にいっぱいある気がします(汗)
by (2013-12-14 13:58) 

銀狼

バイクに乗っていないのに、このグローブは欲しいです^^;
by 銀狼 (2013-12-15 02:17) 

さる1号

やはり慣れたのが一番ですよねぇ^^
by さる1号 (2013-12-15 08:25) 

うえいぱうわ

グローブは内も外も汚れやすいから、
洗えるっていうのは、ありがたいですね。

by うえいぱうわ (2013-12-15 16:21) 

歳三君

このグローブ結構昔からあって
昔見た記憶がありますが
使い慣れたのが良いですよね。
by 歳三君 (2013-12-15 16:46) 

よっすぃ〜と

冬はヒート(インナー)グローブ+ホムセンの“安”防水防寒手袋っていうのを定番にしちゃってるんですが、真冬でも皮グローブ+グリップヒーターで大丈夫ですか?
by よっすぃ〜と (2013-12-15 20:15) 

たくや

◇ pn さんへ
ワンポイントになりますね~

◇ るぐっちぃ さんへ
今までも洗っていたけど、こんな表示があったとは

◇ barbie さんへ
洗えなくても洗っていたから、今度はメーカー保障ですね

◇ pandan さんへ
やっと新しくしました

◇ vincho さんへ
柔らかくて良いですね~
もう少しつかえばもっと馴染みますよ
by たくや (2013-12-15 20:31) 

たくや

◇ YUTAじい さんへ
柔らかくて、使いやすいです。
車の革シートは結構硬いでしょう

◇ てんてん さんへ
このメーカーは柔らかくて本当にいいですよ。
高いけど6年使えれは逆にやすいですね

◇ 響さんへ
やっぱりグローブは革がいいですね。
皮用の洗剤で洗ってくださいね

◇ 銀狼さんへ
普段使いだと内張りがないから汚れますよ(笑)

◇ さる1号さんへ
結局同じメーカーになりました
by たくや (2013-12-15 20:38) 

たくや

◇うえいぱうわ さんへ
洗うの好きだから助かりますよ(笑)

◇ 歳三君さんへ
10年以上前からある昔からの定番ですが、それだけ使っている人が多いのでしょうね

◇ よっすぃ〜とさんへ
昨年はハンドルカバー使いましたが、今年はどうしようか考え中です、スイッチ多いから使えないかも?
by たくや (2013-12-15 20:43) 

opas10

自分はチャリなのでユニクロの手袋を(笑)
by opas10 (2013-12-15 22:27) 

たくや

◇ opas10 さんへ
風がはいらねければ大丈夫ですよ
by たくや (2013-12-16 13:44) 

nozzy

洗濯できるのが良いですね。
わたしはラフ&ロードの製品を使ってますが、洗わないでくださいと書いてあります。
まあ、どうせ消耗品なので、かまわず洗ってしまうんですが…
それでも、1度の洗濯で使い物にならなくなるかもと、ちょっとしたバクチです。
by nozzy (2013-12-16 21:28) 

たくや

◇ nozzy さんへ
電気製品じゃないから洗っても大丈夫だと思います(笑)

by たくや (2013-12-17 12:08) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。