SSブログ

UCC 陸自の翼 ヘリコプターコレクション [おまけ]

またまたUCCさんがやってくれました。今年は陸自シリーズ全開です(笑)

9/17(火)通勤途中で車をコンプ
UCCはお仕事中に(笑)

陸自の翼 ヘリコプターコレクション 全5種

udIMG_5179.gif

今度はUCC BLACK無糖 2本で1個ついてきます

uaIMG_5112.gif

1  CH-47J チヌーク

u1IMG_5129.gif

2  UH-1J ヒューイ

u2IMG_5127.gif

3 UH-60JA ブラックホーク

3IMG_5158.gif

4  AH-64D アパッチロングボウ

u4IMG_5144.gif

5  AH-1S コブラ

u5IMG_5151.gif

まあ機種は良くわかりませんが、車以外でもシリーズだから仕方がなく集めます(笑)

ucIMG_5173.gif

説明書

ubIMG_5177.gif


次は車のおまけです・・・




nice!(92)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 92

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
pn

ヒューイ、アパッチ、コブラは聞いた事ありますが顔(笑)と名前が一致しないなぁ(^_^;)
by pn (2013-09-18 18:21) 

るぐっちぃ

コンプおめでとうございます。
やっぱり車系がいいかも(笑)
by るぐっちぃ (2013-09-18 20:11) 

johncomeback

う~ん、全くのド素人ですが、質感がイマイチのような・・・
by johncomeback (2013-09-18 22:15) 

YUTAじい

おはようございます。
あと4番・・・今日探しに行ってきます、懸賞当たるとダブリますが(笑)。
by YUTAじい (2013-09-19 04:50) 

さる1号

戦車の次はヘリ
渋いのが続きますねぇ

by さる1号 (2013-09-19 06:20) 

駅員3

私の立ち寄り先には見当たりませんでした。
あっちへふらふら、こっちへふらふら・・・梯子も楽じゃない(^^;
by 駅員3 (2013-09-19 07:17) 

pandan

ヘリコプターコレクション〜いろいろな形があるんですね〜
by pandan (2013-09-19 07:33) 

yuzuhane

形は違うんでしょうが、色が同じなので、並べると同じに見えちゃいますね。
by yuzuhane (2013-09-19 07:36) 

マユマユ

陸自って地味っぽい(笑)

試合会場の横が陸自の演習場所で、、、
色んな音がパンパンしてます。
by マユマユ (2013-09-19 08:39) 

びくとる

今回はスルーしました。^^;
by びくとる (2013-09-19 10:14) 

ryuyokaonhachioj

今度は、ヘリのコレクションですか?一つも
見つからないね~。今度こそ探そう~。
by ryuyokaonhachioj (2013-09-19 17:04) 

momiji

いまやコレクション買うと、コーヒーがついてくるって感じでしょうかね(^^)
by momiji (2013-09-19 22:15) 

よっすぃ〜と

そのシリーズは見かけなかったな~。
僕はとうふ屋の86を手に入れましたよ(^^
by よっすぃ〜と (2013-09-19 22:22) 

てんてん

お~ ヘリもいいですね~
by てんてん (2013-09-19 22:37) 

ryuyokaonhachioj

今日、出かけたので探したけどなかったです。
次は車ですね~。
by ryuyokaonhachioj (2013-09-20 16:10) 

たくや

◇ pn さんへ
ほとんどわかりません(笑)

◇ るぐっちぃ さんへ
取り敢えずシリーズだから(笑)

◇ johncomeback さんへ
本物知らないからわかりません(笑)

◇YUTAじい さんへ
ケース付で当てましょう~

◇さる1号さんへ
これでシリーズも終わりかなあ?
by たくや (2013-09-20 17:05) 

たくや

◇駅員3さんへ
やっぱりUCCは探すの大変ですよ

◇ pandan さんへ
沢山ありますね~

◇ yuzuhane さんへ
確かに(笑)

◇ マユマユ さんへ
地味ですね~試合に影響すると困りますね

◇びくとる さんへ
シリーズなのに(笑)
by たくや (2013-09-20 17:08) 

たくや

◇ ryuyokaonhachioj さんへ
UCCは特に少ないから探すの大変ですよ

◇ momiji さんへ
コーヒーがおまけですね(笑)

◇ よっすぃ〜とさんへ
この次10台アップしますよ

◇ てんてん さんへ
良く考えますよね~
by たくや (2013-09-20 17:10) 

opas10

久しぶりに来ましたね、オマケシリーズ。でもいつもよりいまひとつノリが(笑)。
by opas10 (2013-09-21 23:05) 

カリメロ

仕方なく集めなくて、よろしい!!(爆)
by カリメロ (2013-09-23 20:43) 

たくや

◇opas10 さんへ
やっぱり車ですね~

◇ カリメロ さんへ
ハ~イ!
by たくや (2013-09-24 10:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。