SSブログ

ダイドーMONSTER TRUCK プルバックカー コレクション [おまけ]

ご心配おかけしましたが、やっと意識レベル7・体力レベル6ぐらい復活しました
しかし、こんな事になるとは(汗)
皆さまの暖かいコメント誠にありがとうございます。
今日は予定を変更し、おまけです

体調悪くても、ライフワークだからこれだけは止められません(笑)

モンスタートラック プルバックカー コレクション(全10種類)

cIMG_4464.gif

ダイドーブレンドデミタスコーヒーについてきます

aIMG_4393.gif

HPにはhttp://blend.dydo.co.jp/campaign/present06.html
8/19発売から発売とありますが、おまけは、翌日の火曜日が定番なので
今朝(8/20)、通勤途中のコンビニでコンプしました

それではご紹介
この手の物に名前は必要ない様に思われますが
わざわざ付けるところが良いですね~

1 FLARE RED

1IMG_4405.gif

2 AMERICAN

2IMG_4410.gif

3 STRIPEDPINK

3IMG_4422.gif

4 CAMOUFLAGE

4IMG_4424.gif

5 FLARE BLACK

5IMG_4429.gif

6 FLARE BLUE

6IMG_4430.gif

7 MAD DOG

7IMG_4434.gif

8 GOLD METALLIC

8IMG_4438.gif

9 WILD CROCODILE

9IMG_4440.gif

10 DEMITASSE

10IMG_4443.gif

説明書

bIMG_4395.gif

このタイヤが直径15mmで走らせると面白いです

dIMG_4455.gif

fIMG_4451.gif


次は何かな~~~



nice!(95)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 95

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
pn

今回はいーやーと思ったんですが最後の写真で大逆転(笑)
やっぱピンクのやつかなー(^^♪
by pn (2013-08-20 20:53) 

下総弾正くま

また新しいのが出たんですね(^o^)
最近自分の行動圏内のコンビニはこの手のなぜか置いてないんですよね…(・_・;)
by 下総弾正くま (2013-08-20 21:53) 

銀狼

体調悪い中でもライフワークを欠かさないのは流石です!^^
by 銀狼 (2013-08-21 00:47) 

YUTAじい

おはようございます。
最近は見て見ぬふりです(笑)。
by YUTAじい (2013-08-21 04:50) 

ryuyokaonhachioj

モンスター トラック面白いね。何時も私が探しても
コンビニに無いのか、扱ってないかも?なんです。
体調の管理を充分して下さいね。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-21 04:52) 

さる1号

今度はトラックですか
気付かなかったなぁ^^
by さる1号 (2013-08-21 06:08) 

駅員3

ありがとうございます、今回は二日にしてコンプできました。
いつもながら迫力ある写真ですね。
お身体ご自愛ください。
by 駅員3 (2013-08-21 07:11) 

johncomeback

体調回復されて良かったですね。
いろいろ集め過ぎているので、今回はパスかな(^^)ニコ
by johncomeback (2013-08-21 10:34) 

旅爺さん

まだ暑い日々が続くおり部屋でモンスタートラックとゆっくり遊んで、
体調を整えて下さいね。
by 旅爺さん (2013-08-21 10:38) 

mitton

熱中症は簡単にぶり返しますから・・・
お気をつけ下さい^^
by mitton (2013-08-21 12:52) 

てんてん

一斉に走らせてみたいな~^^

まだまだ油断大敵ですね~
無理は禁物ですぞ~
by てんてん (2013-08-21 13:51) 

るぐっちぃ

まだまだ暑い日が続きますので、ご無理なさらないでくださいね!
しばらくは涼しい部屋の中で、モンスタートラックで遊びましょう(^。^)
by るぐっちぃ (2013-08-21 18:55) 

楽しく生きよう

てっきりマックスまで回復していたと思ってコメントしてなかったんですが、かなりダメージ大きかったんですね。
今年だけではないようですが暑さに無理しないようにした方が佳いようです。
今後30年暑くなり続けるとか。
by 楽しく生きよう (2013-08-21 18:56) 

1km-diver

DUCATI MONSTER TRUCK "Italian"???
自走するんですね・・・・・

by 1km-diver (2013-08-21 20:23) 

よっすぃ〜と

モンスタートラックには、やはりファイアーパターンが似合うかな~(^0^)
by よっすぃ〜と (2013-08-21 21:29) 

barbie

コンプリートおめでとうございますo(^▽^)o
残暑が厳しいので引き続きお大事になさってくださいね(^_−)−☆
by barbie (2013-08-21 22:43) 

uni

走ると、魅力倍増ですね。
by uni (2013-08-22 07:41) 

獏

ご回復 何よりです・・・が、お気をつけて下さい☆

by 獏 (2013-08-22 17:03) 

響

いかにもアメリカンなカラーですね。
本物を一回でいいので乗ってみたい。
公道をオラオラーーて・・・
by (2013-08-22 20:19) 

DEBDYLAN

コレは集めたいかも^^w

by DEBDYLAN (2013-08-22 22:47) 

たくや

◇ pn さんへ
買ってね~

◇下総弾正くま さんへ
久しぶりに出ましたよ、これからまた続々出ますよ

◇銀狼さんへ
買わないともっと悪くなりそうです(笑)

◇YUTAじい さんへ
最近は「ふちこ」さん?

◇ ryuyokaonhachioj さんへ
走らせると楽しいですよ
by たくや (2013-08-23 13:15) 

たくや

◇ さる1号さんへ
これも楽しいです

◇ 駅員3 さんへ
こらからまだ出そうですね~

◇ johncomeback さんへ
だいぶ良くなってきてたすかりました

◇ 旅爺さん へ
週末お出かけの予定が雨でキャンセルになったので、しばし休息です

◇ mitton さんへ
そうなんですか?皆さん書かれているので注意しますね
by たくや (2013-08-23 13:18) 

たくや

◇ てんてん さんへ
迫力あって面白いですよ~

◇ るぐっちぃ さんへ
週末キャンセルになったので、静養に当てますね

◇ 楽しく生きようさんへ
思っていた以上に悪かったようですよ。もう無理は出来ませんね~

◇ 1km-diver さんへ
走らせると案外速いですよ~

◇ よっすぃ〜とさんへ
このパターンが多いですね~
by たくや (2013-08-23 13:23) 

たくや

◇ barbie さんへ
これ集めないと、もっと悪くなります(笑)
週末は雨なので、静養かなあ?

◇ uni さんへ
面白いですよ~

◇獏さんへ
ありがとうございます。こんなになるとは思わなかったですよ

◇ 響さんへ
名前も見たままなのが面白いです

◇DEBDYLAN さんへ
集めてくださいね
by たくや (2013-08-23 13:27) 

旅爺さん

今日の午後は湿度が85%で凄く蒸し暑い日です。
エアコン点けないと湿度で溺れちゃいそうです。

by 旅爺さん (2013-08-23 16:39) 

たくや

旅爺さん へ
だんだん涼しくなりますね~
by たくや (2013-08-27 09:15) 

トラックバック 0

熱中症病み上がりの走り? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。