SSブログ

今日の走り [R1200GS LCツーリング]

今日は箱根から西伊豆方面にツーリング
富士山が綺麗でしたよ~

詳しい事は次回に

4IMG_1794.jpg

1IMG_1809.jpg

2IMG_1833.jpg

念願のあれも食べましたよ!

それじゃお休みなさい(笑)





nice!(92)  コメント(33)  トラックバック(0) 

nice! 92

コメント 33

コメントの受付は締め切りました
カリメロ

富士山、綺麗ですね!!
次回の記事も楽しみにしています^^♪
by カリメロ (2013-06-01 20:06) 

lucky13

うなぎですね!いいなぁ〜

by lucky13 (2013-06-01 20:28) 

j-taro

最後の写真がnice!です(^^)
by j-taro (2013-06-01 20:44) 

ZZA700

富士山の雪がずいぶん少なくなりましたね。詳細記事を楽しみにしています^^
by ZZA700 (2013-06-01 20:54) 

ラビット

ターンパイクから西伊豆スカでしょうか?
気持ち良いルートですね~
新型かっこいいな~(^^)
by ラビット (2013-06-01 21:31) 

pn

3枚目の写真いーなー♪
by pn (2013-06-01 21:44) 

宇都野まさみち

富士山と愛車のショット

いいですね~^^
by 宇都野まさみち (2013-06-01 22:07) 

YOH

梅雨の合間に走れる貴重な休日でしたね。
by YOH (2013-06-01 22:23) 

るぐっちぃ

富士山キレイです〜(*^^*)
by るぐっちぃ (2013-06-01 23:58) 

さる1号

念願のあれとは・・・何だろう^^
そういえば最近ターンパイクを走っていないなぁ・・・
by さる1号 (2013-06-02 06:31) 

楽しく生きよう

新しいバイク活躍しまくりですね。
by 楽しく生きよう (2013-06-02 06:46) 

マイキー夫婦

富士山よく見えてよかったですね
残雪減ったな~
by マイキー夫婦 (2013-06-02 06:52) 

paddies

気持ちよさそうな天気ですね!
その昔・・・湯河原パークウエイが通る山中に、3年ほど暮らしておりました♪
by paddies (2013-06-02 06:59) 

旅爺さん

素晴らしい景色を堪能して美味しいあれも食べたし最高の旅でしたね。
by 旅爺さん (2013-06-02 11:07) 

銀狼

うっ・・・一度でいいから、
私も自分の相棒と富士山のコラボ写真撮ってみたい~(>_<)
by 銀狼 (2013-06-02 11:59) 

johncomeback

一か月前に静岡に行った時に見た富士山は上半分が
白かったんですが、随分と雪が溶けたんですね。
by johncomeback (2013-06-02 14:09) 

ryuyokaonhachioj

う~ん、富士山が綺麗でしたね。
次の記事を楽しみしてます。
by ryuyokaonhachioj (2013-06-02 14:23) 

taka4

新しいGSはもうすっかり相棒のようですね!富士山とのコンビネーション素敵です(*^^)v
by taka4 (2013-06-02 16:03) 

辰

おお、、良い富士ですなぁ~
梅雨晴れ楽しめましたね。
by (2013-06-02 17:37) 

mitton

2、3枚目ステキ~^^
最高のロケーションですね!(羨)
by mitton (2013-06-02 17:38) 

てんてん

いいな~ 富士山
TCRのステッカー届きました。
ありがとうございましたm(_ _)m
近々、たくやさん宅に怪しいものが届くと思います( ´艸`)ククク・・・
by てんてん (2013-06-02 18:14) 

DEBDYLAN

この季節、富士山がキレイに見えると嬉しいですね^^。

by DEBDYLAN (2013-06-02 22:03) 

pandan

富士山〜きれいですね、
実際に見てみたい〜
by pandan (2013-06-03 04:38) 

たくや

◇ カリメロ さんへ
久しぶりに下まで見えてよかったですよ~

◇ lucky13 さんへ
やっと食べました!旨かった~

◇ j-taro さんへ
伊豆スカのパーキングで撮りましたよ

◇ ZZA700 さんへ
溶けるの早いですね~

◇ ラビット さんへ
ターンパイクから伊豆スカで戸田へ抜けました。ありがとうございます。
by たくや (2013-06-03 15:40) 

たくや

◇pn さんへ
ありがとうございます
何も考えない方が格好いい写真が撮れますね(笑)

◇ 宇都野まさみち さんへ
ありがとうございます。気持ちよかったですよ。

◇ YOH さんへ
貴重な晴れ間でしたが、日曜日のほうがもっと天気が良かったですね(笑)

◇ るぐっちぃ さんへ
久しぶりに下まで見ましたよ。

◇ さる1号さんへ
あれですよ、あれ(笑)
by たくや (2013-06-03 15:44) 

たくや

◇楽しく生きよう さんへ
だんだん乗り方もわかってきて、楽しくなってきましたよ。

◇ マイキー夫婦さんへ
この時期は霞む方が多いですがラッキーですね。
しかし、雪が溶けるの早いです

◇ paddies さんへ
本当ですか!鹿出ませんでした?

◇ 旅爺さん さんへ
久しぶりに、走りと食を堪能出来てよかったです。

◇ 銀狼さんへ
やっぱり、持ってきた方がいいですよ。
by たくや (2013-06-03 15:48) 

たくや

◇ johncomeback さんへ
溶けるの早いですよね~

◇ ryuyokaonhachioj さんへ
帰りまで、富士山見れてよかったですよ

◇taka4さんへ
やっと慣れてきましたよ。しかし綺麗に見れてよかったです

◇辰さんへ
ラッキーでしたよ。日曜日の方がもっと晴れて綺麗だったかも?

◇mitton さんへ
ありがとうございます。北海道もロケーションいいですよ。
by たくや (2013-06-03 15:52) 

たくや

◇てんてん さんへ
いいでしょう~無事に到着しましたか。怪しい物はご遠慮します(笑)

◇ DEBDYLAN さんへ
本当にラッキーでしたよ。
やっぱり日頃の行いが(笑)

◇ pandan さんへ
雪がもっとあると素敵ですが。この時期ここまで見えるのは珍しいですよ
by たくや (2013-06-03 15:56) 

paddies

サルとイノシシが友達でした♪
by paddies (2013-06-03 17:08) 

たくや

◇ paddies さんへ
そういえば猪の標識がありましたね~
by たくや (2013-06-03 17:32) 

響

富士山も見れてあれも食べれて良いですね。
・・・
・・
あれってナンダァーーー!!!?
by (2013-06-03 19:30) 

くーぺ

あれを食べちゃったんですね(@@)
あれはコッソリ内緒で食べるものですよ(笑)
by くーぺ (2013-06-03 20:08) 

たくや

◇ 響さんへ
久々に鰻食べました~

◇ くーぺさんへ
家族には内緒です。ばれたら大変です(笑)
by たくや (2013-06-03 20:49) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。