SSブログ

UCC HARLEY-DAVIDSON 110th アニバサリーコレクション PREMIUM [おまけ]

5/14(火)より順次発売の

UCC HARLEY-DAVIDSON 110th アニバサリーコレクション PREMIUM
1/45スケール 全8種

前回に続いて第2弾になります

http://r1200gs2.blog.so-net.ne.jp/2013-04-16

UCC BLACK 無糖 PLATINUM AROMAについてきます

aucc IMG_1546.jpg

これが苦労しました
初日は何処にも置いてなくて、何故か第一弾がワンサカ置いてあるコンビニが続出!
Zも船もウルトラマンも置いてある店が何軒かありました(汗)

翌日も・・・
そしてまた翌日も・・・
またまた翌日も・・・
合計20軒以上行っても見つからず

こんなに、廻ってもないのは、おかしいと思い
前回のZの時の様にもしかしたら、遅れるのではとしばらく放置

で、1週間後、予感は的中!5/21(火)仕事の途中で
1軒目 無し(涙)
2軒目で無事コンプ出来ました。

それではご紹介

1 Low Rider

1uccIMG_1563.jpg

2  Fat Boy

2uccIMG_1565.jpg

3  Night Rod

3uccIMG_1567.jpg

4  Ultra Classic Electra Glide

4uccIMG_1570.jpg

5  Dyna Wide Glide

5uccIMG_1572.jpg

6   XL1200

6uccIMG_1574.jpg

7  Softail Standard

7uccIMG_1578.jpg

8  Heritage Softail

8uccIMG_1580.jpg


buccIMG_1592.jpg

cuccIMG_1587.jpg


UCC はコンビニの棚が少ないので苦労しますよ!





n
nice!(95)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 95

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
ryuyokaonhachioj

今度は、UCCですか?見つからないかな?
by ryuyokaonhachioj (2013-05-22 20:28) 

るぐっちぃ

そろそろ近畿圏はあるかも!
明日セブンに行ってみます(笑)
by るぐっちぃ (2013-05-22 20:44) 

pn

UCCは無い所多いですよね。なんでだろ?
by pn (2013-05-22 21:26) 

johncomeback

これは良いですね、BLACKなら何本買ってもOKです。
by johncomeback (2013-05-22 22:19) 

銀狼

私がよく行く7-11は、まだZが置いてあります^^;
by 銀狼 (2013-05-23 01:01) 

pandan

UCCなんですね〜
全部カッコいいですね。
by pandan (2013-05-23 04:55) 

さる1号

1弾目と2弾目が入り混じって混乱しそうです^^;
まだ1弾目があるなんて・・・人気なかったのですかねぇ
by さる1号 (2013-05-23 06:05) 

paddies

これもよく出来ていますね!
UCCは自販機では一番かもしれませんね
by paddies (2013-05-23 06:13) 

駅員3

昨日は大失敗こえて(記事にしました)、まだ私の周りでは売ってません(^^;っっ
by 駅員3 (2013-05-23 07:23) 

YUTAじい

おはようございます。
まだまだ・・・の様です。
by YUTAじい (2013-05-23 07:32) 

yuzuhane

これはたくやさん向きですね。苦労されましたが見事集まってよかったですね。
by yuzuhane (2013-05-23 08:34) 

くーぺ

先日コンビニで130Zを選んでいたら、棚の裏側でガタ~ンと音がして
コーヒーが落ちてしまいまいた(~~) よくあること・・・・ですよね(@@)
by くーぺ (2013-05-23 11:50) 

びくとる

Zしか見ないです。^^;
by びくとる (2013-05-23 13:14) 

おとー党

私、「缶コーヒーのブラック」 だけは、
酸っぱくて飲めません。 
 
by おとー党 (2013-05-23 15:13) 

1km-diver

義理の弟がハーレー乗りなので、集めてるのかな?
by 1km-diver (2013-05-23 21:12) 

ANIKI

スポスタもあるんですか~。
けどUCCはお目にかかりませんね。。
by ANIKI (2013-05-24 00:06) 

YUTAじい

おはようございます。
今日また挑戦です・・・。
by YUTAじい (2013-05-24 06:21) 

カリメロ

良く出来てますよね^^
息子は単車の方が興味があるようで、
気に入って父親に買って貰った、
前回の何か!?(笑)を飾っていますね^^
でも・・・ちっちゃい^^;
by カリメロ (2013-05-24 14:28) 

たくや

◇ ryuyokaonhachioj さんへ
UCCは探すの大変です(涙)

◇ るぐっちぃ さんへ
早い店だと発売日にありますが、UCCは手ごわいです

◇ pn さんへ
大手コンビニだと、サントリー・ジョージアが大半をしめて、他のメーカーは
2種類ぐらいしか置いてないですよ。やっぱりコーラとお茶は強いです。

◇ johncomeback さんへ
なかなかいいでしょう~

◇銀狼さんへ
在庫がはけないか、追加で入荷したかでしょうね?
by たくや (2013-05-24 17:03) 

たくや

◇ pandan さんへ
UCCはなかなか入手が難しいです。

◇さる1号さんへ
人気じゃなくて、コーヒーが売れないから余っているのでしょうね。

◇paddies さんへ
第二弾もこだわりの出来でしたよ。

◇ 駅員3さんへ
都内の7/11で今日も見かけました!

◇ YUTAじい さんへ
そろそろだと思いますよ。
by たくや (2013-05-24 17:07) 

たくや

◇yuzuhane さんへ
バイクがいいですね~しかしこんなに大変な思いはもうしたくないなあ~

◇ くーぺさんへ
駄目です(笑)奥の方を探す時はかごに移すかあいているところに移動しましょう~、その後は元の場所にです。

◇ びくとる さんへ
UCCは売れ行きが・・・

◇ おとー党さんへ
缶コーヒーは飲みません(笑)

◇ 1km-diver さんへ
乗っているなら集めないとね!
by たくや (2013-05-24 17:11) 

たくや

◇ANIKI さんへ
UCCとダイドーは少ないですね~

◇ YUTAじい さんへ
頑張って!もうコンプしました?

◇ カリメロ さんへ
オマケは小さいからね、それがまた可愛いです(笑)
by たくや (2013-05-24 17:13) 

カリメロ

お祝いのコメント、ありがとうございました♪
そうそう、ちっちゃいって可愛いよね♪
私も、ちっちゃいのよ~ん!違うか(爆)
by カリメロ (2013-05-24 17:17) 

たくや

◇ カリメロ さんへ
だと思いました。素敵でしょうね~
by たくや (2013-05-24 20:23) 

opas10

順調にコレクションされてますね~。27日からは、伊藤園の「お~いお茶」が自分にまとめ買いをさせようとする恒例の企画を始めます(笑)
by opas10 (2013-05-27 23:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。