SSブログ

R1200GS LC 小技(貼り物) [R1200GS LC カスタム]

今日は1000km点検が終わって引き取りに

ついでに、軽めに秩父まで走って「ハング オン バーガー」なる物を食べてきました。
詳しい事は後日にしますが
オイル交換して走りが滑らかで速い!速い!(笑)

そんなことで本題です

バイクが変わったのでステッカーも作り直し
今回はスペシャルなのも

7IMG_0601.jpg

一部不適切な物もありますが(汗)

TCRの切り文字はフレーム

lc技6IMG_0158.jpg

スクリーンの下にBMのおじさんのステッカー

lc技10IMG_0183.jpg

BMおやじとTCRとメッツラーのコラボ

s3IMG_0621.jpg

その下のパネルの奥に赤の反射テープ

2IMG_1280.jpg

ハンドガードの内側にTCRのステッカー

s2IMG_0605.jpg

表には黒の反射テープ

h1IMG_2451.jpg


フロントフォークのここにも

h2IMG_2452.jpg

リアのここに

lc技7IMG_0169.jpg

形を切り取り赤の反射テープ

lc技8IMG_0175.jpg

トップケースの赤いレバーの上から

6IMG_1302.jpg


サイドのフレームに銀の反射テープ

lc技9IMG_0182.jpg

ヘルメットは(笑)

h3IMG_2467.jpg

この先、カーボンチューンですね(笑)




nice!(96)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 96

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
るぐっちぃ

ハングオンバーガー!
先日NHKで紹介されてました。
レポ楽しみですね(^_^)
今度、私もTCRに入会させてくださいませm(_ _)m
by るぐっちぃ (2013-05-18 19:37) 

j-taro

自分はミシュラン大好きなので、ビバンダムバージョンを(笑

by j-taro (2013-05-18 19:47) 

半世紀少年

サイドから見える赤い反射テープがカッコいいです。
バイクのサイドには何か反射するものが欲しいですからね。
by 半世紀少年 (2013-05-18 19:57) 

johncomeback

僕もNHKのTVで見ました、ハングオンバーガー。
たくやさんのグルメレポート楽しみにしています。
by johncomeback (2013-05-18 20:15) 

1km-diver

反射テープですか・・・地味な感じがするカスタマイズかも知れませんが、効果絶大かも。
私も検討します。
車からは、バイクは見えにくい存在ですから。
by 1km-diver (2013-05-18 20:40) 

pn

赤の反射テープがかっこいーです!
by pn (2013-05-18 21:31) 

てんてん

カーボンチューン楽しみです^^
TCRのVN1700 VOYAGER ABSのバージョンがほちいにゃ^^;
by てんてん (2013-05-18 22:21) 

うえいぱうわ

ハングオンバーガー、それはなかなかそそられる
名前ですね。リーンウィズバーガーとかも作れそう
だなあ。
激辛逆サイドバーガーっ!とかも(笑)
by うえいぱうわ (2013-05-18 23:02) 

銀狼

やはりステッカーチューンは基本中の基本ですね^^
本題とは関係ないですが、
改めて「brembo」の文字を見て羨ましいなぁと。。。^^;
by 銀狼 (2013-05-19 00:10) 

pandan

バイク〜ピカピカで
かっこいいですね〜
by pandan (2013-05-19 04:55) 

ryuyokaonhachioj

スッテカーでなお、格好よく見えます。
ピカピカで素敵です~。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-19 05:20) 

paddies

小技の数々、いつも楽しみにしています!
by paddies (2013-05-19 06:48) 

lucky13

カーボン化 お手伝いしますよ(笑)
あっ、左手がだめでした!
by lucky13 (2013-05-19 07:31) 

番茶犬

黒の反射テープなんて有るんですね
by 番茶犬 (2013-05-19 08:17) 

楽しく生きよう

ステッカーよりかっこよくなりましたね。
更にバイクには反射シールで安全性もばっちりですね。
by 楽しく生きよう (2013-05-19 08:18) 

chalice

兎に角、カッコイイ!エンジン音もお上品な感じ?
by chalice (2013-05-19 08:39) 

よっすぃ〜と

僕も次期マシン用にステッカー準備中(^^;
やはり、ステッカーチューンは基本です。
by よっすぃ〜と (2013-05-19 09:07) 

kei

ステッカーチューンnice!
夜ライトに照らされてバイクはもちろん、たくやさんってわかりますよ。
by kei (2013-05-19 10:52) 

響

ステッカー貼っただけで速さが増しそうです。
しっかり安全も考えられてて良いですね。
by (2013-05-20 04:01) 

さる1号

カーボンがどう絡んでくるのかが楽しみです^^
by さる1号 (2013-05-20 06:04) 

1km-diver

反射テープに気をとられていましたが、ハングオンバーガーのレポート・大・楽しみにしています。
秩父の夢鹿蔵ですよね。なんとか今の私でも往復可能な範囲なんです。
by 1km-diver (2013-05-20 17:56) 

たくや

◇るぐっちぃ さんへ
お店はよかったですよ。後ほどご連絡しますね。

◇ j-taro さんへ
マイケルンじゃだめ(笑)

◇ 半世紀少年さんへ
前後はライトがあるけど横は無いから、あった方がいいですね

◇ johncomeback さんへ
味は普通でしたが、興味深いお店でしたよ

◇ 1km-diver さんへ
トンネルや夜は目立った方が安心です。毎回貼り付けてます。
by たくや (2013-05-20 19:25) 

たくや

◇pn さんへ
カラーコディネートです(笑)

◇ てんてん さんへ
材料はまだ余っていますが何処に貼りましょうか?
バルカンそのうちに作ります

◇ うえいぱうわ さんへ
ウイリーバーガーは(笑)

◇ 銀狼さんへ
萌えますね~前者はブレンボなのにBMWでした

◇ pandan さんへ
だんだん格好よくなってきましたよ
by たくや (2013-05-20 19:30) 

たくや

◇ryuyokaonhachiojさんへ
沢山貼るのは好きじゃないので、ほどほどが丁度いいですね

◇ paddies さんへ
これぐらいの数が大人のステッカーチューンです(笑)

◇lucky13さんへ
右手お借りします(笑)

◇番茶犬 さんへ
昔からありますが、お店で置いてないですよ

◇楽しく生きよう さんへ
安全第一で反射テープは必要アイテムですね
by たくや (2013-05-20 19:34) 

たくや

◇ chalice さんへ
大人なのでおとなしい音ですよ(笑)

◇ よっすぃ〜とさんへ
すでに準備ですか~

◇ kei さんへ
夜は目立った者勝ちですね

◇響さんへ
おしゃれというより、安全性の方が優先ですよ

◇さる1号さんへ
何処に貼りますか?

◇ 1km-diver さんへ
お店は雰囲気良かったですよ。素敵なカフェです。
by たくや (2013-05-20 19:38) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。