SSブログ

慣らし終了 [R1200GS LCツーリング]

5/12(日)前日の雨から晴天に
慣らしを終わらせるために、昼から出動

しかし残り150km位だと中途半端です

取り敢えず関越高速に入りますが無計画(笑)

1IMG_1226.jpg

今日は暑いので今年初のメッシュジャケットの登場

2IMG_1223.jpg

空もこんな感じ

3IMG_1237.jpg

このまま、まっすぐ走ってもディーラーさんはお台場の方だから
左折して圏央道

4IMG_1251.jpg

途中のパーキングで休憩

5IMG_1246.jpg

トンネルの中は涼しいですね~

6P5121267.jpg

続いて中央道から首都高の新宿

7P5121289.jpg


山手トンネルの大橋ジャンクション
クルクル廻って上って行きます

1P5121306.jpg

2P5121310.jpg

8P5121313.jpg

ここまで、何故かほとんど左回りで走行(笑)



首都高3号線
上まで伸びているビルが 渋谷ヒカリエ

4P5121317.jpg

レインボーブリッジから都心の景色

9IMG_1259.jpg


お台場の先の青海公園

10IMG_1334.jpg

この時点で1000kmまであと10km(笑)

消化走りのため
再びレインボーブリッジで
「ゆりかもめ」を発見

11IMG_1341.jpg

ここで原付2台が白バイに捕まってました(原付は通行禁止です)


品川埠頭

12IMG_1354.jpg

13IMG_1366.jpg



ぴったり1000kmでディーラーさん着

14IMG_1383.jpg

整備をお願いして

いつものように電車に乗って帰ってきました
(着替えましたよ)

上がりは土曜日

楽しみです




nice!(95)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 95

コメント 32

コメントの受付は締め切りました
falconB3

慣らし、お疲れさまでした。
この日は、私もメッシュでした。
たくやさん、2枚目の写真の紐は何ですか?^^
by falconB3 (2013-05-13 20:27) 

j-taro

朝の通勤は3シーズンジャケットですが、帰りはインテーク全開にしないと暑くて大変でした(^^;

初回点検完了したら…本来のパワーが味わえるわけですね(^^)
by j-taro (2013-05-13 20:32) 

半世紀少年

消化走りでピッタリ1000kmお疲れ様でした〜
これからはドンドン回しちゃって。^ - ^

by 半世紀少年 (2013-05-13 20:53) 

るぐっちぃ

ピッタリ1000キロでディーラー着がnice!ですね〜^_−☆
お披露目キャンプ行きましょう〜
by るぐっちぃ (2013-05-13 20:58) 

pn

日曜はサイコーの天気でしたよねー(仕事でしたが何か?笑)。
よくピッタリに出来ましたねー(^_^)

by pn (2013-05-13 21:24) 

1km-diver

キリ番ですね。
都会の道路。 営業車を転がしていた頃が、懐かしいです。
by 1km-diver (2013-05-13 21:41) 

さる1号

ピッタリ1000kmで1000キロ点検持ち込み
お見事です。拘りですねぇ^^
by さる1号 (2013-05-13 21:51) 

opas10

大橋ジャンクションは、何度も外から見ていますが、未だに中を走ったことがありません・・・。
by opas10 (2013-05-13 22:35) 

銀狼

慣らし運転お疲れ様です^^
大橋ジャンクションはよく会社の軽商用で通るのですが、
車高の高い軽商用だと走りづらくて・・・^^;
by 銀狼 (2013-05-13 22:38) 

paddies

ぴったり1,000km、お見事です!
by paddies (2013-05-14 05:56) 

駅員3

そういえば、右回りよりも僕は左回りの方が楽だ!!!
なんでだろう・・・僕は左巻きだからかな(^^;
by 駅員3 (2013-05-14 07:03) 

akahara

慣らし運転お疲れ様です。
これからが(も)楽しみですね^^ 
by akahara (2013-05-14 08:00) 

yuzuhane

トンネルの中がかっこいいです。・・・1000キロ走って調整するんですね。うまく調整してもらって帰ってくるのが楽しみですね。
by yuzuhane (2013-05-14 10:21) 

johncomeback

僕はGWに首都高走りましたが、GWは空いてて良いですね(^^)ニコ
by johncomeback (2013-05-14 13:12) 

びくとる

慣らし運転も楽しそうでいいですね。^^
by びくとる (2013-05-14 13:17) 

ナツパパ

ホントだ!!!
走った道を想像したら、たしかに左回りばかりですねえ。
大橋ジャンクションは、何回通っても目が回りそうになります。
by ナツパパ (2013-05-14 14:42) 

POP

こんにちは。
慣らし運転お疲れさまでした。
新車は嬉しいですが慣らしは苦痛です。
ですが、私も必ずキチッとやります。
昔風のやり方ですが(^.^)
by POP (2013-05-14 16:05) 

kei

慣らし運転お疲れ様でした。
キャンプお待ちしてますよ。
by kei (2013-05-14 17:40) 

うえいぱうわ

これで、ストレスなく走りを楽しめそうですね。
エンジン、実に良く回りそうだし。
by うえいぱうわ (2013-05-14 19:34) 

てんてん

ぴったり1000km~
たくやさん 僕と一緒だね~^^
by てんてん (2013-05-14 20:23) 

ごろすけ

そろそろ遠出がしたくなりますね(^^♪
by ごろすけ (2013-05-14 20:56) 

番茶犬

逆輸入車はマイルで慣らしも点検も1600km指定・・・。
でも正規輸入車は、やっぱり1000kmなんですね

そしてホンダは、初回点検予約してれば1時間くらい。と言うことでしたけど、BMは違いますね~~

by 番茶犬 (2013-05-14 21:56) 

ごろすけ

mixi見てたら今日は、たくやさんの誕生日でしたね。
おめでとうございます。
またライダーの平均年齢が上がった(笑)
なんかプレゼント貰えましたか?
by ごろすけ (2013-05-14 23:28) 

pandan

おつかれさまでした〜
スカッとしそうでいいですね〜
by pandan (2013-05-15 04:43) 

YUTAじい

おはようございます。
最近埼玉は2~3日遅れです・・・品物回転悪い様です。
by YUTAじい (2013-05-15 06:43) 

たくや

◇ falconB3 さんへ
復帰して3回目でなんとか終了しました。
紐はカメラのストラップです。

◇ j-taro さんへ
朝晩の気温の変化が大きいのでジャケット困りますよね~
本来のパワーは使いませんよ(笑)

◇ 半世紀少年さんへ
無事に終了して、普通に走れますね

◇ るぐっちぃ さんへ
いつでも出かけられますよ!

◇ pn さんへ
お疲れ様です!ディーラーさんの少し前で1000kmになったのでギリギリでした。工場入れるときにはたぶん1001km(笑)
by たくや (2013-05-15 13:49) 

たくや

◇ 1km-diver さんへ
2つ前のバイクは切番撮ってましたけど、最近やらなくなりました(笑)
都会の道路は混雑して走りにくい反動がツーで発揮されてますよ。

◇ さる1号さんへ
たまたまでしたよ。km単位だから本当は1010kmになりそうでした。

◇ opas10 さんへ
ここで皆さん一気に減速するので大変ですよ。
通るとクルクルで面白いかも(笑)

◇ 銀狼さんへ
たしかに安定感がないですよね~

◇ paddies さんへ
計りながら走ったけど、たまたまですよ。
by たくや (2013-05-15 13:57) 

たくや

◇ 駅員3さんへ
ライダーでも左回りが好きな人と右回りが得意な人がいますよ。
不思議です

◇akahara さんへ
縛りがなくなったので(が)が楽しみです(笑)

◇ yuzuhane さんへ
ハンドルに付けているカメラで撮りましたよ。
慣らしのあとはエンジンオイル交換して快適になります。

◇ johncomeback さんへ
GWと夜中は空いています(笑)

◇ びくとる さんへ
最後は適当に走ってしまいましたが、乗っている時は快適ですよ。
by たくや (2013-05-15 14:02) 

たくや

◇ POP さんへ
普通にですか~残念(笑)

◇ kei さんへ
縛りが無くなったのでいつでもいけますよ。

◇ うえいぱうわ さんへ
レッドゾーンが9000だからそこまで回せますね(笑)

◇ てんてん さんへ
調整しましたよ(笑)

◇ ごろすけ さんへ
そろそろですね~
ありがとうございます。さすが同級生

◇ 番茶犬さんへ
平日、引き取れないので週末でお願いしましたが、昨日上がりました(笑)

◇ pandan さんへ
気持ちが良かったです。
しばらくすると梅雨になるけどその前にもっとはしりますよ

◇ YUTAじい さんへ
何処にも置いてないです(涙)前のシリーズが何故か何件かで出てました。
by たくや (2013-05-15 14:11) 

CROSTON

バイク気持ち良さそうですね!
これからの時期、海沿い飛ばしたいですね!
by CROSTON (2013-05-15 17:04) 

barbie

納車から慣らし終了があっという間(笑)
by barbie (2013-05-15 19:58) 

たくや

◇ CROSTON さんへ
いい季節になって来ましたよ。

◇ barbie さんへ
実質3回乗車でした(笑)
by たくや (2013-05-15 20:22) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。