SSブログ

WONDA 水陸両用プルバック働く船コレクション [おまけ]

4/23(火)UCCのZがなかなか見つからず
しかたがないので手をだしてしまいました(笑)

「WONDA 水陸両用プルバック働く船コレクション」全5種

ワンダ大人ワンダ ザ・スタンダード缶2本 についてきます

aIMG_0447.jpg

 
1 TOKYO CRUISE ホタルナ(HOTALUNA)

1-1IMG_0453.jpg

1IMG_0479.jpg


2 フェリーさんふらわあ

2IMG_0465.jpg

2-1IMG_0467.jpg


3 流氷砕氷船 ガリンコ号Ⅱ

3IMG_0469.jpg

3-1IMG_0473.jpg

4 PLH型巡視船 ちくぜん

4IMG_0482.jpg

4-1IMG_0485.jpg

5 LNGタンカー

5IMG_0488.jpg

5-1IMG_0494.jpg

裏はタイヤ

bIMG_0459.jpg

船尾はスクリュー

cIMG_0460.jpg

中の入れ物は海だから水色

fIMG_0463.jpg

説明書

eIMG_0513.jpg



お風呂で遊べますね(笑)

dIMG_0504.jpg


*UCCのフェアレディーZのセブンイレブンでの販売は、4/30(火)からになるようです?
その前に探さないと!






nice!(95)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 95

コメント 27

コメントの受付は締め切りました
ごろすけ

今年はフェリー乗れるかな(^^)
by ごろすけ (2013-04-24 20:55) 

pn

コンビニで見つけたのでサンフラワー迷ったんですが、キリンメッツコーラを手に取ってました(^_^;)
by pn (2013-04-24 21:14) 

銀狼

きょうは地方へ行ってたのですが、
途中で3回ほどコンビニに寄ってもZ見つけられずじまいでした(T_T)
by 銀狼 (2013-04-24 22:09) 

響

さんふらわぁはなんだか良く見る気がします。
僕が乗るんじゃなくて誰かが下りてくるのをよく見ます。(大分港で・・・)
by (2013-04-24 22:28) 

駅員3

おっと、まったく同じ行動パターン(^^)
違うのは、これはコンプしなかったことくらい(^^;
by 駅員3 (2013-04-24 23:06) 

半世紀少年

あれ?
フェアレディーZのヤツが見つからないのですか?
ボクは毎日1個ずつゲットしていますよ。(*^^)v
この船はちょっと・・・(・。・;
by 半世紀少年 (2013-04-24 23:13) 

pandan

ふねのしりーずもあるんですね〜
かわいいですね。
by pandan (2013-04-25 05:20) 

yams

おっ?Jrとお風呂で遊ぼう(^-^)
by yams (2013-04-25 06:41) 

YUTAじい

おはようございます。
このところ各社・・・出し過ぎで埼玉は販売しきれず。
まだ消防チョロQ・メルセデス販売中です・・・他のコンビニへGOですね。
by YUTAじい (2013-04-25 06:44) 

さる1号

Zは4月30日からですか!
やったー!帰国後だぁ~^^
by さる1号 (2013-04-25 06:49) 

るぐっちぃ

さんふらわあに乗って弾丸行きたくなりました(^.^)
なるほど、UCCは探しても無いわけだ(笑)
by るぐっちぃ (2013-04-25 07:15) 

くーぺ

ガリンコ号をGETしま~す(^へ^)
by くーぺ (2013-04-25 14:33) 

ナツパパ

一番先頭の船は、乗ったことがありますよ。
隅田川を浅草まで遡りましたっけ。
by ナツパパ (2013-04-25 14:39) 

johncomeback

LNGタンカーを見て、おっぱいキャンデーを思い浮かべて
しまった僕は変でしょうか?
by johncomeback (2013-04-25 15:42) 

Aちゃん

こう言うの見ちゃうと欲しくなるけど買わない(^^;
by Aちゃん (2013-04-25 16:50) 

yuzuhane

これは子供が水遊びするのによさそうですね。次々おまけが出てコレクションも大変ですね。でももうやめられないでしょうね。
by yuzuhane (2013-04-25 22:02) 

うえいぱうわ

おお、これは良いですね。全部ほしいです(笑)
by うえいぱうわ (2013-04-25 23:21) 

下総弾正くま

コンビニ3件も回ったのにどこもありませんでした…(・_・;)
うち1件は前回の消防車が大量に残ってたとこなのに…(・_・;)
とりあえず、さんふらわあが欲しい…(´σ`)
by 下総弾正くま (2013-04-26 00:02) 

akahara

Zかぁ・・・揃えようかどうしようか、悩みます^^;

by akahara (2013-04-26 07:56) 

旅爺さん

この船で爺もお風呂で遊びたいな~♪
by 旅爺さん (2013-04-26 16:18) 

たくや

◇ ごろすけ さんへ
メンバーカード持ってます(笑)

◇ pn さんへ
ヘルシアコーヒーにしましょう(笑)

◇銀狼さんへ
UCCは普段でも扱うお店が少ないし先週のハーレーがまだ余ってますよ。

◇ 響さんへ
東京から出てれば楽なんですが(笑)

◇ 駅員3さんへ
悔し紛れでコンプです(笑)
by たくや (2013-04-26 16:20) 

たくや

◇ 半世紀少年さんへ
こっちじゃほとんど出回ってません。先週のハーレーがまだ沢山ありますよ

◇ pandan さんへ
毎日お風呂で遊べます(笑)

◇ yams さんへ
Zで我慢しましょう(笑)

◇ YUTAじいさんへ
お店によっては、余っていますね~1月のポルシェもありましたよ
来週買います

◇ さる1号さんへ
セブンイレブンは30ですよ
by たくや (2013-04-26 16:25) 

たくや

◇るぐっちぃ さんへ
来週にした方が確実ですね

◇ くーぺさんへ
なかなか楽しいですよ

◇ ナツパパ さんへ
これ楽しいですよね

◇ johncomeback さんへ
実は私も(笑)

◇ Aちゃん さんへ
我慢は良くないです(笑)
by たくや (2013-04-26 16:27) 

たくや

◇ yuzuhane さんへ
今月は特に多いです。
ライフワークだからやめられません(笑)

◇ うえいぱうわ さんへ
まだまだありますよ!

◇ 下総弾正くま さんへ
まだあるはずなので、探してくださいね

◇ akahara さんへ
揃えましょう~

◇ 旅爺さん へ
遊んでください(笑)
by たくや (2013-04-26 16:30) 

ryuyokaonhachioj

たくやさん、地方によって、あるとことないとこが・・・
あるのかな?何か探さないとね・・・。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-26 16:32) 

よっすぃ〜と

ディフォルメされると、どれもスタートレックの宇宙船っぽくなっちゃいますね(^^;

by よっすぃ〜と (2013-04-26 21:42) 

たくや

◇ ryuyokaonhachioj さんへ
地方もそうですがお店によっても対応が違います(涙)

◇よっすぃ〜と さんへ
なかなか可愛いでしょ?

by たくや (2013-04-28 23:28) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。