SSブログ

UCC「HARLEY-DAVIDSON (R) 110th アニバーサリーコレクション」 [おまけ]

前記事「来ちゃったの?」の続きを期待された方々には申し訳ありませんが
BMW乗りなのにHAREY-DAVIDOSONのお話です

4/16(火)いつもの様に通勤途中のコンビニへ
今月は何かと忙しい火曜日の朝になりました(笑)
無事にコンプ出来て嬉しいです!


それでは、ご紹介

UCC「HARLEY-DAVIDSON (R) 110th アニバーサリーコレクション」

全8種 1/45スケール 全8種

uccbIMG_0364.jpg

UCC THE DEEP BLACK無糖についてきます
この大きい缶です

uccaIMG_0279.jpg


1 Sturgis

ucc1IMG_0344.jpg

2 Fat Boy


ucc2IMG_0341.jpg

3 V-Rod

ucc3IMG_0337.jpg

4 UltraClassElectraGllde

ucc4IMG_0331.jpg

5 Dyna Wide Glide

ucc5IMG_0327.jpg

ucc11IMG_0301.jpg

6 XL1200

ucc6IMG_0324.jpg

7 Night Train

ucc7IMG_0320.jpg

8 Heritage Softail 

ucc8IMG_0316.jpg


まとめて

ucc9IMG_0355.jpg

ucc10IMG_0349.jpg


説明書

ucccIMG_0357.jpg



今月は、あと2回!頑張らないと(笑)




nice!(97)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 97

コメント 30

コメントの受付は締め切りました
アレクリパパ

う~ん。
BMWの紹介だと思ったのに(笑)。
早く詳細お披露目を♪
by アレクリパパ (2013-04-16 20:00) 

j-taro

BMWバージョンも出してくれないかなぁ(^^)

by j-taro (2013-04-16 20:50) 

pn

あー、でっかい缶の方かぁ。UltraClassElectraGlldeを探そう(笑)

BMW R1200GS LCで、いーんですね?りょーかーい♪
by pn (2013-04-16 21:16) 

るぐっちぃ

ハーレ乗りとしては何が何でもコンプしないと(^.^)
by るぐっちぃ (2013-04-16 21:47) 

johncomeback

これはBLACKなので買います。
BMWの紹介は?
by johncomeback (2013-04-16 22:06) 

よっすぃ〜と

こうしてみるとハーレーにもいろいろあるな~
by よっすぃ〜と (2013-04-16 22:19) 

ラビット

いつも、たくやさんのブログを見て買いに行ってます。情報ありがとうございます。GSのも出るといいですね(^^)
by ラビット (2013-04-16 23:49) 

ryuyokaonhachioj

今度は、バイクのコレクションだね~
良く揃いましたね。素敵~~。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-17 05:03) 

paddies

これもまた完成度が高いですね!
by paddies (2013-04-17 05:59) 

さる1号

居ない間に次々と~><
何故今月に集中しているのかな・・・
by さる1号 (2013-04-17 06:36) 

駅員3

昨日コンビニ梯子したのに、一軒も置いていませんでした。
今日にかけます!!
by 駅員3 (2013-04-17 06:50) 

YUTAじい

おはようございます。
回転の良いコンビニでないと2~3日遅れますね・・・。
UCCはメールが来るようになって仕舞いました(笑)。
by YUTAじい (2013-04-17 08:01) 

半世紀少年

取りあえず今1個だけ買ってきました。
イマイチ萌えないのはなぜだろう?
by 半世紀少年 (2013-04-17 12:21) 

nobi

ハーレー乗りの方には申し訳ないのだけれど、ハーレーに萌えないんですよ。
なので、友人が乗ってるXL1200以外は華麗にスルーです。
なんでだろ?

by nobi (2013-04-17 13:12) 

びくとる

あれ?今朝見かけなかったです。^^;
by びくとる (2013-04-17 13:21) 

kei

ハーレーってけっこう種類あるんですね。
by kei (2013-04-17 19:27) 

DON

ハーレー  コンプですね♪

あと2回ですかぁ~ 何がくるんだろう?(^^ゞ
by DON (2013-04-17 20:58) 

yuzuhane

今度はバイクなんですね。ハーレーいろいろ種類があるんですね。車シリーズよりバイクのほうが高級感がある気がします。細工が細かいせいでしょうか。
by yuzuhane (2013-04-17 22:39) 

アマ

ラインナップが微妙です(笑)
by アマ (2013-04-18 02:53) 

pandan

これも素敵〜
集めたくなりますね。
by pandan (2013-04-18 05:01) 

YUTAじい

おはようございます。
埼玉3~4軒廻りましたが・・・まだです。
by YUTAじい (2013-04-18 07:21) 

響

一気に集めちゃうのが
大人ですねー。
ま、このオマケのターゲットは間違いなく
大人だな。
by (2013-04-18 11:25) 

cotton

お洒落なコレクションケースがあるといいですね。
by cotton (2013-04-18 17:21) 

たくや

◇ アレクリパパ さんへ
しばらくお待ちください、写真が・・・(笑)

◇ j-taro さんへ
欲しいですよね~

◇ pn さんへ
お言葉に甘えてお願いします。

◇ るぐっちぃ さんへ
今までのハーレーの中では一番いいですよ

◇ johncomeback さんへ
大きな缶だから飲みごたえありますよ。紹介はもう少しお待ちください
by たくや (2013-04-18 19:00) 

たくや

◇よっすぃ〜とさんへ
数字じゃなくて名前だから覚えられない(笑)

◇ラビット さんへ
来週の火曜日もありますよ(笑)

◇ryuyokaonhachiojさんへ
今月は大変です(笑)

◇ paddies さんへ
今までのハーレーの中では一番かも

◇ さる1号さんへ
春はオマケのシーズンです(笑)
by たくや (2013-04-18 19:03) 

たくや

◇ 駅員3さんへ
UCCは並ぶの遅い時がありますね

◇YUTAじい さんへ
常連さん(笑)今月後3回になりました!

◇半世紀少年さんへ
それはVFR乗りだからです(笑)

◇ nobi さんへ
それはNinjya乗りだからです(笑)

◇ びくとる さんへ
あるといいですね~
by たくや (2013-04-18 19:07) 

たくや

◇ kei さんへ
ありますね~

◇ DON さんへ
実はあと3回です(笑)

◇yuzuhaneさんへ
細かいから手間がかかっている様に見えますね

◇ アマ さんへ
微妙ですか~(笑)
by たくや (2013-04-18 19:10) 

たくや

◇ pandan さんへ
今年初のバイクだからね~

◇YUTAじい さんへ
必ずありますよ!

◇ 響さんへ
一気に買わないと無くなったり、同じの買ったりで大変です(笑)

◇ cotton さんへ
中の紙を送ると専用のケースが買えるそうですよ
by たくや (2013-04-18 19:13) 

くーぺ

Dyna Wide Glidetoiuというタイプがかっこいいと思います。
是非ボディカバーを作ってください(笑)
by くーぺ (2013-04-19 06:29) 

たくや

◇くーぺさんへ
特大ですね!
by たくや (2013-04-24 16:45) 

トラックバック 0

来ちゃったの?Tokyo Disney Resort .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。