SSブログ

キリン FIRE ミニミニ チョロQ コレクション [おまけ]

前回の謎の行動はそのうち発表できるかと
今後は少しペースを落としながらやって行きますので
お付き合いのほど、よろしくお願いします

それでは本題です

久しぶりに車のおまけ(笑)

情報をつかみ発売日の23日にコンビニ数件を廻りましたが全く気配がありませんでした(汗)
翌朝、通勤途中のコンビニで一気にコンプリートで」一安心(笑)

今回は キリン FIRE 「挽きたて微糖」のおまけ

f1IMG_2173.jpg

FIRE ミニミニ チョロQコレクション 
1缶用 6種
2缶用 3種ですがFIREで2缶用は珍しい?

f3IMG_2242.jpg

f2IMG_2175.jpg


それでは、ご紹介しましょう~
2缶用

1 大型はしご車(はしごが伸びます)

f4IMG_2177.jpg

f5IMG_2181.jpg

2 高圧放水砲付き消防救護車(アームが展開します)

f6IMG_2184.jpg

f7IMG_2189.jpg


3 大型ハイキャリアー(荷台に積めます)

f8IMG_2193.jpg

f9IMG_2197.jpg

1缶用

1 はしご車

f10IMG_2198.jpg

2 ポンプ車

f11IMG_2209.jpg

3 排煙電源車

f12IMG_2211.jpg

4 指揮車

f13IMG_2217.jpg

5 救急車

f14IMG_2219.jpg

6 大型救急車

f15IMG_2229.jpg


全車集合

f16IMG_2231.jpg

f17IMG_2237.jpg

可愛いですね~

今月は「おまけ」ばかりかも・・・







nice!(110)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 110

コメント 27

コメントの受付は締め切りました
ラビット

かわいいチョロQですね
私も探しに行こう~っと!
by ラビット (2013-04-04 10:43) 

びくとる

2本用のもいいですね。
探してみようかな。^^
by びくとる (2013-04-04 11:37) 

pn

ちっちゃいはしご車カワイー(^-^)
by pn (2013-04-04 11:56) 

るぐっちぃ

早速のコンプおめでとうございます!
なかなか可愛いですね(*^^*)
by るぐっちぃ (2013-04-04 12:01) 

johncomeback

欲しい、でも缶コーヒー・・・やっぱり欲しい?c(゚.゚*)エート。。。
by johncomeback (2013-04-04 12:48) 

ナツパパ

おおっ、なんとマニアックな世界...好みです。
見かけたら絶対買うな、わたし。
by ナツパパ (2013-04-04 13:33) 

ryuyokaonhachioj

売り切れが早いのかね?前のもなかった~残念・・・。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-04 13:36) 

響

この集め方は立派な「おとな」の証拠です。
by (2013-04-04 17:13) 

イナテツ

やはり、おまけは車が王道ですね〜
以前おまけで得たバイクは、、、 スタンド紛失し倒れて寝た状態です(笑)

忙しいとツイッターやフェイスブックの短文に目がいきがちになりますが短文はやっぱ物足りなくすぐ飽きます、義理のイイネ!ばかり(笑)
やっぱ長文のブログやミクシー日記が交流深まると思います、ので無理の無い範囲で長くブログ楽しみましょう^^
by イナテツ (2013-04-04 22:23) 

銀狼

やはり血が騒いだのですね^^
by 銀狼 (2013-04-04 23:10) 

DEBDYLAN

カワイイですね。
コレは僕も集めたいかも^^。

by DEBDYLAN (2013-04-05 00:48) 

pandan

かわいい〜
これも全部集めたくなりますね。
by pandan (2013-04-05 04:58) 

駅員3

ひっとしてら今月で数か月分の缶コーヒー買っちゃうかも(^^)
by 駅員3 (2013-04-05 07:16) 

YUTAじい

おはようございます。
早速妻から・・・クレームが(笑)。
by YUTAじい (2013-04-05 07:50) 

akahara

お流石です^^v
タバコやめてからコンビニに行く回数が減ったのでタイミングが悪く
揃う前に終わっちゃいます^^;
by akahara (2013-04-05 08:11) 

さる1号

一気にコンプ、お見事です^^
置き場所大丈夫ですか?
自分は満車状態で・・・・^^;
by さる1号 (2013-04-05 08:34) 

半世紀少年

小さい方はショボい感じがして買わなかったのですが、
たくやさんの撮った写真を見ると欲しくなってしまいました。(≧∇≦)

by 半世紀少年 (2013-04-05 09:35) 

yams

ありゃりゃ。
明日、出向いてみます!
by yams (2013-04-05 19:43) 

うえいぱうわ

やはり来ましたか。
これは当然逃がさないだろうなあとか思っていたのですが、
さすがはおまけ大王様(笑)
by うえいぱうわ (2013-04-05 20:17) 

DON

またまた出遅れです(笑
今回は9種類ですね(^^ゞ
by DON (2013-04-06 08:55) 

くーぺ

これだけいればちょっとやそっとの火事でも安心ですね(^^)
次は東京消防庁の赤バイも・・・
by くーぺ (2013-04-08 00:38) 

たくや

◇ラビットさんへ
可愛いでしょう~

◇ びくとる さんへ
2缶のは大きくていいですよ

◇ pn さんへ
本物もいいかも(笑)

◇ るぐっちぃ さんへ
これはコンプしないとダメでしょう~

◇ johncomeback さんへ
コーヒーを買うのではなくオマケを買いましょう~
by たくや (2013-04-08 08:57) 

たくや

◇ナツパパ さんへ
働く自動車大好きです

◇ ryuyokaonhachioj さんへ
普段オマケが置いてあるとあるんですが、2~3日のずれはありますよ。

◇ 響さんへ
大人しか買わないです(笑)

◇イナテツ さんへ
タイヤ4本が基本ですね~
もう少し暇がほしいですが、そんな贅沢を言ってられないので不定期になりました。まあ他の理由もありますが(笑)

◇ 銀狼さんへ
騒ぎました(笑)今月はあと2回ありますよ
by たくや (2013-04-08 09:03) 

たくや

◇ DEBDYLAN さんへ
集めましょう~

◇ pandan さんへ
タイヤのあるのは全部集めないと!

◇ 駅員3さんへ
たぶんそうなりますね(笑)

◇ YUTAじい さんへ
奥様には見せてはいけません(笑)

◇akahara さんへ
行かないとなかなかそろわないですよね~
by たくや (2013-04-08 09:07) 

たくや

◇さる1号さんへ
まだまだ入りますよ(笑)

◇ 半世紀少年さんへ
小さい方が可愛いですよ

◇ yams さんへ
まだまだあります。今月はあと2回です。

◇うえいぱうわ さんへ
当然です。買わないと叱られちゃいます(笑)

◇ DON さんへ
大丈夫です、まだまだありますよ

◇ くーぺさんへ
赤バイ昔なかったかな?
ヘリコプターも欲しいかも(笑)
by たくや (2013-04-08 09:11) 

opas10

今年も自分をアツくするあのオマケはまだ続くかなあ・・・(笑)?
by opas10 (2013-04-08 22:34) 

たくや

◇opas10さんへ
どうでしょう?モモクロはありそうだけど(笑)
by たくや (2013-04-11 16:02) 

トラックバック 0

お掃除ばっかり並べてみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。