SSブログ

Colantotte TAO ネックレス ベーシック [日常品]

寒くなると肩や首がこるので
こんなものを事務局から貰いました

c 1IMG_9409.jpg

昔、車で追突事故に遭い、半年以上の通院歴があるので
季節の変わり目や寒い時期になると
肩ではなく首の付け根がこります
過去にもこの手の物を使っていましたが
痛んできたので、更新です

コラントッテ ネックレス ベーシック
http://www.colantotte.jp/

石川遼選手も使っているらしいですよ?

c3 IMG_9421.jpg

医療機器に認定されています

c5 IMG_9436.jpg

c 2 IMG_9416.jpg

c4 IMG_9429.jpg


これ使っていた時よりも遥かに首が楽です(笑)

c6 IMG_9640_edited-1.jpg

ツーリングも楽になりますが、寒くて(笑)


か9IMG_8903.jpg









nice!(92)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 92

コメント 32

コメントの受付は締め切りました
pn

あ!これいい!
by pn (2013-01-27 21:14) 

barbie

ドログリーのパーツでデコしたい(^^v
by barbie (2013-01-27 22:04) 

yuzuhane

寒い時期になると弱いところに来るんですね。新しいネックレス強力そうでよかったですね。明日また雪とか言ってますよね。寒そうですからお大事になさってくださいね。
by yuzuhane (2013-01-27 22:06) 

るぐっちぃ

寒くなると古傷が痛みますね!
これは効果がありそうですね〜

by るぐっちぃ (2013-01-27 22:17) 

j-taro

ピップのマグネループを使ってます(^^;)
by j-taro (2013-01-27 22:19) 

さる1号

腰用のが欲しいです~><
by さる1号 (2013-01-27 22:26) 

taka4

ご主人思いの優しい奥様ですね(^^)v 自分もファインテン使ってました!
by taka4 (2013-01-27 22:45) 

銀狼

私も以前、この手のモノを使っておりました。
確かに少し楽になりますよね^^
by 銀狼 (2013-01-28 00:56) 

pandan

やっぱり効果があるんですね〜
なるほど〜
by pandan (2013-01-28 05:24) 

半世紀少年

ボクもコレ着けてます。白いの。
ちょっとタイプが違うから、もしかして古いのか安いヤツなのかも?
効果はありますよね。
by 半世紀少年 (2013-01-28 08:04) 

駅員3

先日ハイラックス君の後ろから、やってきたバイク・・・「おっ、たくやさん!!」とおもって、まじまじと見てしまいました!!

メット違いでした(^^)
by 駅員3 (2013-01-28 08:15) 

POP

おはようございます。
若いころから、ジャンプの途中に空中でバイクから
離れて顔面から地面に着地したり、
一停無視の車に突っ込まれて
GSごと熱すぎる抱擁を強制的に交わされたり(笑)などなどなど・・・
救急車搬送歴はかなりあるので寒くなると身体中の関節が、
ムンクの叫びのような状態になっています。(^_^;)
ふぉふぉふぉ、この痛みこそ生の証よ!と叫んでいます。
しかしながら、毎度、冷や汗が出ておりますゆえ、
今度、試してみます(笑)
by POP (2013-01-28 08:16) 

ryuyokaonhachioj

効果があるんでしょうね。ゴルファーが使用してるんではね。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-28 16:28) 

johncomeback

血圧・血糖値・尿酸・コレステロールetc
病気のデパート状態ですが、腰痛や肩こりとは無縁です。
きっと、バッタリ逝くんでしょう。
by johncomeback (2013-01-28 17:03) 

ヨッシーパパ

遼君も、腰を痛めているようですね。
若いのにこれから大変だろうな。
by ヨッシーパパ (2013-01-28 18:24) 

よっすぃ〜と

僕も20年程前に追突されてムチ打ちやってから10年くらいは梅雨時になると首が痛くなったりしてましたが、さすがにもうムチ打ちの後遺症は無くなりました。
今は低気圧が近づくと6年前に骨折した右足が痛みます(^^;
by よっすぃ〜と (2013-01-28 21:40) 

ANIKI

こんなのがあるんですか~
昔はピップエレキバンを使用しておりました(笑)。
by ANIKI (2013-01-28 22:59) 

cotton

あっ!これ欲しいです。
肩こり常習犯の自分には凄い見方かも。
頂けるなんて羨ましいです。
by cotton (2013-01-29 01:29) 

YUTAじい

おはようございます。
此の歳で不思議と肩こり有りません・・・若い。(笑)
何時もありがとうございます。
by YUTAじい (2013-01-29 06:20) 

たくや

◇pn さんへ
肩こりから解放されますよ

◇barbie さんへ
楽しそうですね(笑)

◇ yuzuhane さんへ
季節の変わり目は特に駄目です(涙)これは凄く楽になりました。

◇ るぐっちぃ さんへ
今のところ快調です。これでバイクも楽ですよ。

◇ j-taro さんへ
マグネループもいいですね。

by たくや (2013-01-29 11:43) 

たくや

◇さる1号さんへ
腰用のもありますよ。

◇taka4さんへ
たまにはプレゼントもらわないと(笑)

◇ 銀狼さんへ
これは楽になってよかったですよ

◇pandanさんへ
ありますよ~楽です

◇半世紀少年さんへ
お使いでしたか~今まで使った中で一番いいですよ。
by たくや (2013-01-29 11:46) 

たくや

◇駅員3さんへ
残念でした(笑)

◇ POP さんへ
GSとの抱擁は嫌です(笑)磁気治療は医学的にはどうなんでしょう?

◇ryuyokaonhachiojさんへ
みなさんお使いですよね~

◇ johncomeback さんへ
腰痛肩こりがないと楽ですね。血液ドロドロはだめですよ(笑)

◇ ヨッシーパパ さんへ
結構振り回しているから、そのうちスイングまた変えそうですね
by たくや (2013-01-29 11:51) 

たくや

◇よっすぃ〜とさんへ
なおりますか~
未だに駄目ですよ

◇ANIKI さんへ
今はおしゃれなのがありますよ。

◇cottonさんへ
これ楽になりますよ。プレゼントなんてほとんどないので、あとが怖いです

◇YUTAじい さんへ
細かい作業されているのに凄いですね~

by たくや (2013-01-29 11:54) 

lucky13

足用が欲しいです
まだまだむくみます。
by lucky13 (2013-01-29 13:18) 

ナツパパ

わたしも今、肩凝りが酷くて辛いんですよ。
これ良いですね。
by ナツパパ (2013-01-29 14:58) 

ヨッシーパパ

私は、時々自転車に乗りますが、その速度でも顔に風が当たると冷たくて嫌になります。
いわんや、バイクをや!
by ヨッシーパパ (2013-01-29 17:11) 

momiji

寒さですくめた肩や首のコリにもいいんですね(^^)
効果が実感できるのは嬉しい。
by momiji (2013-01-29 19:02) 

たくや

◇lucky13さんへ
膝用のはありますが・・・
しばらくは、むくみがでそうですね

◇ナツパパ さんへ
しばらく着けていたら、自然とこりが無くなりましたよ

◇ ヨッシーパパ さんへ
自転車でもバイク用のヘルメットだと寒くないです(笑)

◇ momiji さんへ
この手の物はあまり効果を期待しないのですが、確かにいいです
by たくや (2013-01-29 20:32) 

ローキン

F社の製品・・・うちで作ってたりして(笑)
by ローキン (2013-01-29 23:42) 

たくや

◇ ローキン さんへ
下さい(笑)
by たくや (2013-01-31 09:18) 

opas10

磁気ネックレスってやはり効くんですね!
by opas10 (2013-02-02 15:06) 

たくや

◇opas10 さんへ
効きましたよ
by たくや (2013-02-02 16:33) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。