SSブログ

BMW Motorrad 90th Anniversary Calendar [日常品]

本日(12/29)無事に仕事納め、朝から大掃除をして軽く納会
そのあとは、トゥーランの掃除をしてガソリン満タンで帰ってきました。

明日は、バイクに乗りたいのですが、天気予報は雨(涙)
もしかしたら、またまた大掃除???
乗るのは大晦日になりそうです。

で本題です

先日、ディーラーさんへ行った時に

毎年楽しみにしている卓上カレンダーを催促し頂きました(笑)

来年はBMWのバイクが登場して90年になるそうです

でこれですが

3 IMG_8995.jpg

例年のカレンダーより幅があります

2 IMG_8997.jpg

1月はやっぱりこのバイクでした

1923年 BMW R32です

1 IMG_8999.jpg

以前、秩父にあった「バイクの森 おがの」に展示してあったモデルの原形です
車名はR63です

6 R63 IMG_0096.jpg

後はいいバイクが沢山毎月解説入りで出ています

ちなみに、おじさんの誕生月の5月は
R 80 GS

4 IMG_9002.jpg

12月はこれでした
新型のR1200GSです

5 IMG_9010.jpg

これになるのは、大晦日の結果が出たらです(笑)
当たりますように・・・









nice!(76)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 76

コメント 32

コメントの受付は締め切りました
pn

当てましょーねー(^-^)
by pn (2012-12-29 23:19) 

ローキン

私も当てますよ~(^0^)/
by ローキン (2012-12-30 00:37) 

pandan

カッコいい〜カレンダーですね。

今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいませ。
by pandan (2012-12-30 05:01) 

半世紀少年

ほほぅ~
BMWは90年ですかぁ。
HONDAより40年も歴史が古いんですね。
いいモノ作るはずですね。
by 半世紀少年 (2012-12-30 06:44) 

さる1号

あてたいなぁ~^^
休みに入った途端雨が続いて予定が狂いっぱなしです><
by さる1号 (2012-12-30 09:06) 

るぐっちぃ

立派な卓上カレンダーですね!
来年は新型お披露目ですか〜(笑)
by るぐっちぃ (2012-12-30 09:37) 

てんてん

R63 実にシンプルで美しいバイクですね♪
レッドバロンはカレンダーないのかな~( ̄  ̄;) うーん

by てんてん (2012-12-30 11:18) 

taka4

夢が実現しますように(^_-)-☆
by taka4 (2012-12-30 13:08) 

いっぷく

あたるといいですね
by いっぷく (2012-12-30 14:30) 

johncomeback

秩父に6年住んでいましたが、「バイクの森 おがの」は知りません。
僕が住んでた頃(25年前)には無かったのかな?
by johncomeback (2012-12-30 16:56) 

ryuyokaonhachioj

良かったね。好みのカレンダーで良かったね。
そうゆう、カレンダーは少ないでしょう。

by ryuyokaonhachioj (2012-12-30 17:47) 

ヨッシーパパ

世の中、だんだん質素になっていく時勢に、大きくなるカレンダーって。
儲かっているんでしょうか?
by ヨッシーパパ (2012-12-30 18:32) 

よっすぃ〜と

今日は一日雨がガッツリ降っちゃったので、僕も大晦日に走り納めの予定です。
雨でぬれた路面の凍結にだけ注意したいと思います。
by よっすぃ〜と (2012-12-30 20:47) 

ナツパパ

いよいよ押し詰まってきましたね。
よいお年をお迎えくださいますよう。
素敵なカレンダー、わたしも欲しいなあ。
by ナツパパ (2012-12-30 21:20) 

カリメロ

いいですね~このカレンダー!COOL!!
今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいね!!来年も宜しくお願い致します^^

by カリメロ (2012-12-31 03:02) 

銀狼

私もスカイラインのカレンダーが欲しいです(涙)
今年もお世話になりました!
来年も宜しくお願い致します。
佳いお年をお迎え下さいね^^
by 銀狼 (2012-12-31 03:09) 

YUTAじい

おはようございます。
良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い致します。
by YUTAじい (2012-12-31 06:24) 

ryuyokaonhachioj

大晦日の結果が良い結果になるように~
たくやさん私もバイクには多少感心あったので
楽しみさせて頂きました。有り難うございます。
良いお年をお迎え下さい。来年も宜しくお願い致します。
by ryuyokaonhachioj (2012-12-31 06:33) 

辰

今年こそ!期待してま~す。良いお年を^^)
by (2012-12-31 06:49) 

akahara

今年もお世話になりました^^
皆様お元気で新春をお迎えになられますよう 心よりお祈り申し上げます。
by akahara (2012-12-31 08:03) 

DEBDYLAN

今年1年間ありがとうございました。
良いお年をお迎えください^^。

by DEBDYLAN (2012-12-31 09:20) 

harukichi

このご時世なのにカレンダー大きくなるとはさすがBMWですなww
今年は楽しく拝見させて頂きました。
良いお年を!!
by harukichi (2012-12-31 10:02) 

くーぺ

卓上カレンダーいいですね~☆

今年1年、ありがとうございました。
ご家族さまでよい新年をお迎えくださいませ。

by くーぺ (2012-12-31 10:56) 

yosi

よいお年をお迎えください。
by yosi (2012-12-31 15:05) 

hrd

買い忘れました買わなければ当らないですねm(_ _)m
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by hrd (2012-12-31 16:34) 

砂漠のラクダ

本年、最後のご挨拶に伺いました~(笑)

今年一年ありがとうございました♪
まだまだ厳しい寒さも続きますが、お体ご自愛頂き、良い年をお迎えください♪
来年も宜しくお願い致します(^_^)v

by 砂漠のラクダ (2012-12-31 16:47) 

ヨッシーパパ

今年は大阪に4回、札幌、岡山の一度ずつ。大阪を拠点に三重県、奈良県にも行きました。
来年も機会があったら、いろいろ旅をしたいと思います。
来年も宜しくお願いします。
by ヨッシーパパ (2012-12-31 18:39) 

たくや

◇pnさんへ
きますよ~

◇さる1号さんへ
昨日の雨は痛かった!

◇ るぐっちぃ さんへ
たぶん(笑)

◇ てんてん さんへ
シンプルなバイクですね~

◇taka4さんへ
そろそろかも?
by たくや (2012-12-31 21:32) 

たくや

◇ いっぷく さんへ
当たりますよ?

◇ johncomeback さんへ
5年ほど前は温泉の施設で、その後クラシックバイクの博物館になりましたが実質2年で閉館しました。

◇ryuyokaonhachioj さんへ
カレンダーは仕事でも少なくなりましたよ。
バイクのカレンダーは格別ですね

◇辰さんへ
そろそろですね~

◇ akahara さんへ
来年もよろしくお願いします。
by たくや (2012-12-31 21:36) 

たくや

◇ヨッシーパパ さんへ
横に3cm位大きくなりました。90年だからでしょうね。

◇ よっすぃ〜とさんへ
わたしも少しはしりました

◇ ナツパパ さんへ
毎年催促してもらっています(笑)
よいお年を!

◇カリメロ さんへ
鉄の馬も楽しいです
来年もよろしくお願いします。

◇ 銀狼さんへ
来年は引っ越しもあるので大変ですね~
またよろしくお願いします。

by たくや (2012-12-31 21:42) 

たくや

◇ YUTAじい さんへ
来年もよろしくお願いします。
またオマケ紹介しますよ

◇ DEBDYLAN さんへ
来年もよろしくお願いします。

◇ harukichi さんへ
90周年バージョンですね
来年もよろしくお願いします。

◇ くーぺさんへ
卓上だと置き場に困らないので助かりますよ。
来年もよろしくお願いします。

◇ yosi さんへ
来年もよろしくお願いします。

by たくや (2012-12-31 21:48) 

たくや

◇ローキン さんへ
頑張りましょ~

◇ pandan さんへ
来年もよろしくお願いします。

◇半世紀少年さんへ
BMが90年ですが、バイクの原形は確か1890年位に出来たそうですよ

◇ hrd さんへ
来年もよろしくお願いします。

◇ 砂漠のラクダ さんへ
今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

◇ヨッシーパパ さんへ
お忙しい1年でしたね
来年もよろしくお願いします。
by たくや (2012-12-31 21:53) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。