SSブログ

咲いた [ガーデニング]

咲いた咲いたチューリップの花が
並んだ 並んだ 赤 白 黄色
と言う感じにはなりません(笑)

今年はバラバラで第一弾
しかも何故か赤とピンク

t1IMG_9457.gif

t2IMG_9462.gif

しかし この差は長い間楽しめると言うより 飽きるかも(笑)

t11IMG_9607.gif

ムスカリは元気

t11IMG_9616.gif

それより元気なのが スノーポール

t13IMG_9613.gif

今朝の桜並木は微妙に花散らし状態ですが、まだまだ綺麗

t14IMG_9636.gif

それじゃ

t15IMG_9599.gif
nice!(114)  コメント(16) 
共通テーマ:バイク

nice! 114

コメント 16

pn

あちこちに花びらのじゅうたんが出来上がってますねー(^_^;)
by pn (2016-04-08 21:40) 

paddies

色々な花が咲きだしましたね♪♪♪
by paddies (2016-04-09 07:12) 

HOTCOOL

良い季節がやってきますね。
花粉はつらいけど^^;
by HOTCOOL (2016-04-09 07:20) 

conta

綺麗に咲きましたね。うちも白のチューリップが咲き始めました。
by conta (2016-04-09 16:42) 

昆野誠吾

うちのチューリップ、背が低かったんですけど
ぐんぐん伸びて「らしく」なってきました♪
楽しいですね、植えて水やって芽が出て花咲くって♪
今更ながら感動してます^^
by 昆野誠吾 (2016-04-09 17:37) 

tai-yama

奥に置いてあるチューリップは出遅れているみたいで・・・・。
by tai-yama (2016-04-09 17:55) 

majyo

楽しみなお花が咲きそろいましたね
遅れているチューリップを除くと
お家の花は すぐにみられるから幸せ!
by majyo (2016-04-09 18:58) 

ZZA700

色々な花が咲き出す季節ですね~♪
by ZZA700 (2016-04-09 19:03) 

johncomeback

ご近所の庭で咲いてるこの花、ムスカリって名前なんだヾ(- -;)
by johncomeback (2016-04-09 20:39) 

kiki

我が家も今時の切り花は『チューリップ』です。
可愛いですよね。
by kiki (2016-04-09 22:26) 

opas10

しばらくは、ガーデニン系統のネタが増えそうですね。
by opas10 (2016-04-10 14:45) 

ヨッシーパパ

華やかな庭ですね。
by ヨッシーパパ (2016-04-10 19:10) 

よっすぃ〜と

カエルちゃんとフクロウちゃんのにこやか具合が良いですね~(^0^)
by よっすぃ〜と (2016-04-10 21:43) 

たくや

◇pnさんへ
掃除が(笑)

◇ paddiesさんへ
春本番!

◇ HOTCOOLさんへ
これから樋ですね~

◇ contaさんへ
そのあとが(汗)
by たくや (2016-04-13 09:12) 

たくや

◇昆野誠吾さんへ
生命の神秘です(笑)

◇ tai-yamaさんへ
大遅刻ですよ

◇ majyoさんへ
出遅れ組がまだまだです

◇ ZZA700さんへ
どんどん大きくなりますね~
by たくや (2016-04-13 09:15) 

たくや

◇ johncomebackさんへ
多年草だから毎年咲きますよ

◇ kikiさんへ
綺麗に楽しめますね~

◇ opas10さんへ
それが(笑)

◇ ヨッシーパパさんへ
玄関先だけですよ

◇ よっすぃ〜とさんへ
無事帰ると苦労知らずです(笑)
by たくや (2016-04-13 09:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。