SSブログ

GS-LCにパワーモジュール クアッドコア [R1200GS LC カスタム]

先日、TOURANから取り外した
ORBITRON POWER MODULE QUAD CORE
http://r1200gs2.blog.so-net.ne.jp/2016-01-27

今度はGS-LCに移設です、
初めはバイクに装着すると色々な面で
例えばゴールド免許が遠のいたりするので止めておきましたが(笑)

最近GS-LCのネタ不足もあり、装着決定!
そんなことで、久しぶりにカバーをめくります

o1IMG_7512.gif

1月初め以来のご対面(笑)
寒いのでエンジン掛けたら、勢いよく始動

o2IMG_7514.gif

しばらく暖気して

o3IMG_7515.gif

気温4℃の中で空気圧の調整をしましたが、正確かどうか?

それでは作業開始
バッテリーカバーを外して

o4IMG_7516.gif

バッテリーを引き出しマイナス端子に留めるだけですが

o5IMG_7519.gif

なんか入ってます

o1IMG_7526.gif

いちょうの葉っぱ(笑)

o2IMG_7527.gif

何処から入った?


微妙な大きさの本体なの置き場を決めます

o6IMG_7521.gif

初めはカバーの裏でもと思って仮止めしましたが厚みがあるので駄目

o7IMG_7530.gif

コンピュータの場所も気になるので止め

o11IMG_7532.gif

タンクのカバーを外してみたけど隙間なし(笑)

o8IMG_7535.gif

そんなことで、一番簡単な場所へ、バンドで固定

o10IMG_7548.gif

装着完了

寒くて震えながらやったので、カバー掛けて走りは今度

今日はTOURANいじって走りませんでした(笑)
それじゃ
nice!(144)  コメント(22) 
共通テーマ:バイク

nice! 144

コメント 22

pn

銀杏の葉っぱ、変な所に入って詰まらなくて良かったっすね(^^♪
そんな隙間無いか(笑)
by pn (2016-01-31 21:39) 

tai-yama

エンジンが勢いよく始動したのは"でかけたいぞ"と言うアピールだったり・・・。
by tai-yama (2016-01-31 22:24) 

taka4

ゴールド免許剥奪され無い様祈るばかりです(^ ^)
自分も今日は車の掃除やKSRのメンテをしていてハーレーはご無沙汰です。(笑)
by taka4 (2016-01-31 22:30) 

HOTCOOL

秋口に忍び込んだのかな。
by HOTCOOL (2016-02-01 04:08) 

YUTAじい

おはようございます。
最近模型以外手を入れなくなりました・・・蛇口同じ物だった様です。
by YUTAじい (2016-02-01 06:35) 

paddies

効果が楽しみですね
by paddies (2016-02-01 07:11) 

conta

いつもキレイにされてますね、次回のツーレポ楽しみです。
by conta (2016-02-01 07:15) 

マユマユ

車ーー昨日購入しました♪
20日納車です。


たくやさんは?
by マユマユ (2016-02-01 07:53) 

旅爺さん

おはよう御座います。
久し振りにカバーを除幕式したのなら走りたかったですね。
by 旅爺さん (2016-02-01 08:27) 

るぐっちぃ

走りがどう変わるか…楽しみですね♪
by るぐっちぃ (2016-02-01 20:02) 

barbie

銀杏は入ってなくてよかったですね(^^;)
走りは今度ですか(笑)
by barbie (2016-02-02 00:26) 

てんてん

レポ楽しみ♪
by てんてん (2016-02-02 06:44) 

親知らず

銀杏はしばらく居たような傷み具合ですね。
トラブルになるような場所じゃなくて良かったです。
by 親知らず (2016-02-02 12:51) 

吟遊詩人41

これで300キロオーバーですね♪( ´θ`)ノ
by 吟遊詩人41 (2016-02-02 15:13) 

吟遊詩人41

・・・ゴールド剥奪どころか免許剥奪ですにゃ^^;
by 吟遊詩人41 (2016-02-02 15:16) 

たくや

◇ pnさんへ
うまいこと入りましたね~(笑)
何処もギリギリに作ってあって駄目でしたよ~

◇ tai-yamaさんへ
約1ヵ月放置していますが、思いっきりセルがまわりましたよ(笑)

◇ taka4さんへ
諸事情で車いじりをしています(笑)

◇ HOTCOOLさんへ
カバーの隙間からかな?枯れていたら入りませんね

◇ YUTAじいさんへ
シールの位置も同じでしたね(笑)


by たくや (2016-02-02 19:14) 

たくや

◇paddiesさんへ
滑らかになりますよ

◇ contaさんへ
そろそろ走ってあげないと(笑)

◇マユマユさんへ
近じか(笑)

◇ 旅爺さんさんへ
テープカットしなかったので走りませんでした(笑)
by たくや (2016-02-02 19:17) 

たくや

◇るぐっちぃさんへ
滑らかな走りになりますよ

◇ barbieさんへ
エンジンに刺さればいい香りが(笑)また今度ですね

◇てんてんさんへ
滑らかですね~

◇ 親知らずさんへ
枯れているから、結構いましたね(笑)

◇吟遊詩人41さんへ
馬力アップと言うよりエンジンやサスが滑らかになりますよ。
by たくや (2016-02-02 19:33) 

旅爺さん

暖かい日に走ってバイクの状況を確かめてみてね。
シートベルトをしっかり締めてね。爆
by 旅爺さん (2016-02-02 20:21) 

たくや

◇ 旅爺さんさんへ
最近バイク用のシートベルトが発売になりましたよ(笑)
by たくや (2016-02-03 13:23) 

opas10

冬はやっぱり走る機会が減りますよね、作業してるだけで寒いのですから(笑)
by opas10 (2016-02-06 20:46) 

たくや

◇opas10さんへ
今年になって休日がやけに忙しい(笑)
by たくや (2016-02-06 21:56) 

事務局がやらかした新型TOURAN契約 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。