SSブログ

MOTO GPS RADAR 移設 [R1200GS LC カスタム]

COOLROBO GT設定したときに、MOTO GPS RADARをペアリングするので取り外し

設定が終わってGS LCに戻す時に移設をしました

今までの場所だと、スクリーンの高さを変える時に当たるのと
スイッチも右側で降りた後にOFFにするのも手を伸ばさなければできませんでした
http://r1200gs2.blog.so-net.ne.jp/2013-10-18

1IMG_6057.gif

作業開始、配線を外して

r4IMG_2068.gif

ライトハウジングの下を通し、左側に

r2IMG_2063.gif

スイッチはここ

r1IMG_2061.gif

レーダーはカウルのビスと共締め
ステーをハンドパワーで調整して終了

r5IMG_2064.gif

これでスクリーンの操作がしやすくなりました

r3IMG_2066.gif

本来レーダーなんて必要がない走りですが、あるものは使います(笑)

r1IMG_2074.gif

ゴールド免許まで後4年
それまでこれですよ

r2IMG_2090.gif

それじゃ

nice!(106)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 106

コメント 13

pn

TCRのトレードマークを考えているんですが、なんか良い案無いっすか?
by pn (2014-05-09 21:53) 

てんてん

お~ 絶対こっちの方がいいですよ♪
COMPLIANCE RIDERSの会長さんだからゴールドは欲しいですね^^;
by てんてん (2014-05-09 23:05) 

conta

お疲れ様でした、こういうメンテは楽しくて時間を忘れますね、 安全運転で行きましょう。
by conta (2014-05-10 08:08) 

楽しく生きよう

私は来年早々ブルーな5年が始まります。
by 楽しく生きよう (2014-05-10 12:37) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
イカ墨ソフト、コクがあって美味しかったです(^^)ニコ
by johncomeback (2014-05-10 20:15) 

pandan

4年後はゴールド免許なのですね。
by pandan (2014-05-11 05:51) 

たくや

◇ pnさんへ
違反切符は?(笑)

◇てんてんさんへ
変えるの面倒だったのでそのままでした(笑)
3年後に新しく免許取れは1年早くゴールド復帰かも?

◇ contaさんへ
時間忘れますよね~

◇ 楽しく生きようさんへ
ブルーの1年目は終了、あと4年(笑)

◇ johncomebackさんへ
イカスミ、パスタ大好きです

◇ pandanさんへ
間違いなくゴールド復帰です!
by たくや (2014-05-11 18:33) 

さる1号

雪の壁、行ってきました^^
by さる1号 (2014-05-11 18:52) 

たくや

◇さる1号さんへ
まだあったでしょ?
by たくや (2014-05-11 18:56) 

kei

ボクも後4年です。
長いす・・・
by kei (2014-05-11 19:56) 

j-taro

レーダーは保険ですよね。
人間、うっかりするときもあるし(^^)

by j-taro (2014-05-12 19:02) 

よっすぃ〜と

うちのナビとレーダーの組み合わせだと、同時アナウンスが起きた時にレーダーが優先されることがわかりましたが、たくやさんとこはどうですか?
ナビのプロファイルによっても状況が違ったりすると思いますが、概ねレーダー優先になるのかな~。
by よっすぃ〜と (2014-05-12 22:22) 

たくや

◇keiさんへ
それまで我慢の走りですよ

◇ j-taroさんへ
お守りですね~

◇ よっすぃ〜とさんへ
まだその状態になってないので、再現出来たら報告しますね。
その前に乗らないと(笑)
by たくや (2014-05-13 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が家のイチゴ母の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。