SSブログ

SHOEI NEOTEC チンストラップ ゴム交換 [Bike アイテム]

お父さんが使っている SHOEI NEOTEC

n4IMG_1242.gif

以前ストラップのゴムが切れて収縮チューブで補修しましたが
http://r1200gs2.blog.so-net.ne.jp/2014-02-12
先日のモーターサイクルショーでSHOEIブースに寄って話したら、送っていただける事に
その時にお名刺も頂きました
で、物が到着

n1IMG_1220.gif

お手紙と

n2IMG_1227.gif

ゴムカバーが2つと小さなステッカーが入っていました

n3IMG_1232.gif


早速、取替
補修したのを取り外し

n5IMG_1245.gif

ここにゴムを取り付けます

n6IMG_1251.gif

完成

n7IMG_1253.gif

一年前にも、砂埃でインナーバイザーが壊れた時も無償対応していただきました
http://r1200gs2.blog.so-net.ne.jp/2013-03-30
http://r1200gs2.blog.so-net.ne.jp/2013-03-16-00

ありがたいです。感謝・感謝です
次も当然ヘルメットはSHOEIさんです!

nIMG_1471.gif

それじゃ

nice!(99)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 99

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
るぐっちぃ

SHOEIやるな〜
あたしも次もSHOEIにしょっと!
by るぐっちぃ (2014-04-09 20:20) 

pn

俺も次はSHOEIにしよう。
ジェットタイプ(今は何て言うんでしたっけ?)ってあったよね?
by pn (2014-04-09 20:56) 

さる1号

無償対応、素晴らしいですねー
by さる1号 (2014-04-10 06:29) 

paddies

うれしい対応ですね♪
by paddies (2014-04-10 06:45) 

駅員3

流石SHOEIさん。
見事なご対応ですね。
こんな対応をどこぞの企業も万でほしい!!!
デ〇〇〇ニさん・・・この記事ぜひ読んで!!
by 駅員3 (2014-04-10 07:33) 

conta

SHOEIさんも一時期厳しい環境にありましたので、こういう顧客を大事にするサービスが徹底しているんでしょうね、素晴らしいことだと思います。
by conta (2014-04-10 07:56) 

ANIKI

SHOEIさん太っ腹です。
直接言ってみるもんですね~。
by ANIKI (2014-04-10 08:00) 

yuzuhane

前にもそんなお話を伺ったようなこと思い出しました。毎回無償対応は素晴らしいですね。
by yuzuhane (2014-04-10 08:14) 

johncomeback

インナーバイザーの記事でも感心しましたが、SHOEIさん素敵です。
by johncomeback (2014-04-10 13:37) 

銀狼

こういう対応がたくさんのファンを生むのでしょうね^^
by 銀狼 (2014-04-10 13:43) 

なんきん

 先日、ワイズギアのバイクカヴァーをご紹介いただいたなんきんです。お陰様で理想的なカヴァーを入手出来そうです。有り難うございました。
by なんきん (2014-04-10 20:27) 

よっすぃ〜と

さすがSHOEI!
他のメーカーも見習うべき対応ですね~。
by よっすぃ〜と (2014-04-10 20:35) 

taka4

私もSHOEIですが親切な対応で心をつかみますね^^
たくやさんの優しい風貌も後押ししたのかな~ (^q^)
by taka4 (2014-04-10 21:31) 

てんてん

僕もSHOEIなんだけろ 通販だもんな~(; ̄ー ̄)…ウウウウウ
by てんてん (2014-04-10 21:39) 

pandan

いい対応でしたね〜
by pandan (2014-04-11 08:00) 

たくや

◇るぐっちぃさんへ
バイクに乗り続けるまでSHOEIです!

◇ pnさんへ
インナーバイザー付きのJ-Cruiseがありますよ
http://jp.shoei.com/products/ja/helmet_detail.php?id=438

◇ さる1号さんへ
ありがたいことですね~次も同じになりますよ

◇ paddiesさんへ
毎回うれしい対応で、浮気できないですね!

◇ 駅員3さんへ
素晴らし対応で、感銘を受けます!
by たくや (2014-04-11 16:57) 

たくや

◇ contaさんへ
苦しいことがあると、いかに顧客満足が大切かわかりますよね~
素晴らしい対応です。

◇ ANIKIさんへ
こんな対応されると、次もに必ずつながりますね!

◇ yuzuhaneさんへ
毎回ありがたいことですよ。しかしなかなか出来ないことをやって、
将来のユーザー獲得につなげるなんてすばらしいです!

◇ johncomebackさんへ
今は、なんでもお金の時代にこんなサービスをしていただけるなんで
うれしい限りですよ
by たくや (2014-04-11 17:02) 

たくや

◇銀狼さんへ
素晴らしい対応で、思わず担当の方にメールしてしまいました。
しっかり、返信もいただけました!

◇なんきんさんへ
よかったですね!BOX付きだと寸法がわかりにくいから良かったです。

◇ よっすぃ〜とさんへ
国産メーカーの強みですかね~普通は出来ないですよ

◇ taka4さんへ
こんなことあったら裏切れないですよ。
いつもより笑顔でお話しました(笑)

◇てんてんさんへ
ユーザーであれば、購入方法は全く関係ないですよ。

◇ pandanさんへ
毎回頭の下がる重いです!
by たくや (2014-04-11 17:07) 

opas10

そういう地道な活動がファンを増やしてゆくのですね、素晴らしい!!
by opas10 (2014-04-11 23:55) 

たくや

◇opas10さんへ
素晴らしい対応でありがたいですよ
by たくや (2014-04-13 23:00) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。