SHOEI NEOTEC チンストラップ ゴム交換 [Bike アイテム]
お父さんが使っている SHOEI NEOTEC
以前ストラップのゴムが切れて収縮チューブで補修しましたが
http://r1200gs2.blog.so-net.ne.jp/2014-02-12
先日のモーターサイクルショーでSHOEIブースに寄って話したら、送っていただける事に
その時にお名刺も頂きました
で、物が到着
お手紙と
ゴムカバーが2つと小さなステッカーが入っていました
早速、取替
補修したのを取り外し
ここにゴムを取り付けます
完成
一年前にも、砂埃でインナーバイザーが壊れた時も無償対応していただきました
http://r1200gs2.blog.so-net.ne.jp/2013-03-30
http://r1200gs2.blog.so-net.ne.jp/2013-03-16-00
ありがたいです。感謝・感謝です
次も当然ヘルメットはSHOEIさんです!
それじゃ
以前ストラップのゴムが切れて収縮チューブで補修しましたが
http://r1200gs2.blog.so-net.ne.jp/2014-02-12
先日のモーターサイクルショーでSHOEIブースに寄って話したら、送っていただける事に
その時にお名刺も頂きました
で、物が到着
お手紙と
ゴムカバーが2つと小さなステッカーが入っていました
早速、取替
補修したのを取り外し
ここにゴムを取り付けます
完成
一年前にも、砂埃でインナーバイザーが壊れた時も無償対応していただきました
http://r1200gs2.blog.so-net.ne.jp/2013-03-30
http://r1200gs2.blog.so-net.ne.jp/2013-03-16-00
ありがたいです。感謝・感謝です
次も当然ヘルメットはSHOEIさんです!
それじゃ
2014-04-09 20:11
nice!(99)
コメント(20)
トラックバック(0)
SHOEIやるな〜
あたしも次もSHOEIにしょっと!
by るぐっちぃ (2014-04-09 20:20)
俺も次はSHOEIにしよう。
ジェットタイプ(今は何て言うんでしたっけ?)ってあったよね?
by pn (2014-04-09 20:56)
無償対応、素晴らしいですねー
by さる1号 (2014-04-10 06:29)
うれしい対応ですね♪
by paddies (2014-04-10 06:45)
流石SHOEIさん。
見事なご対応ですね。
こんな対応をどこぞの企業も万でほしい!!!
デ〇〇〇ニさん・・・この記事ぜひ読んで!!
by 駅員3 (2014-04-10 07:33)
SHOEIさんも一時期厳しい環境にありましたので、こういう顧客を大事にするサービスが徹底しているんでしょうね、素晴らしいことだと思います。
by conta (2014-04-10 07:56)
SHOEIさん太っ腹です。
直接言ってみるもんですね~。
by ANIKI (2014-04-10 08:00)
前にもそんなお話を伺ったようなこと思い出しました。毎回無償対応は素晴らしいですね。
by yuzuhane (2014-04-10 08:14)
インナーバイザーの記事でも感心しましたが、SHOEIさん素敵です。
by johncomeback (2014-04-10 13:37)
こういう対応がたくさんのファンを生むのでしょうね^^
by 銀狼 (2014-04-10 13:43)
先日、ワイズギアのバイクカヴァーをご紹介いただいたなんきんです。お陰様で理想的なカヴァーを入手出来そうです。有り難うございました。
by なんきん (2014-04-10 20:27)
さすがSHOEI!
他のメーカーも見習うべき対応ですね~。
by よっすぃ〜と (2014-04-10 20:35)
私もSHOEIですが親切な対応で心をつかみますね^^
たくやさんの優しい風貌も後押ししたのかな~ (^q^)
by taka4 (2014-04-10 21:31)
僕もSHOEIなんだけろ 通販だもんな~(; ̄ー ̄)…ウウウウウ
by てんてん (2014-04-10 21:39)
いい対応でしたね〜
by pandan (2014-04-11 08:00)
◇るぐっちぃさんへ
バイクに乗り続けるまでSHOEIです!
◇ pnさんへ
インナーバイザー付きのJ-Cruiseがありますよ
http://jp.shoei.com/products/ja/helmet_detail.php?id=438
◇ さる1号さんへ
ありがたいことですね~次も同じになりますよ
◇ paddiesさんへ
毎回うれしい対応で、浮気できないですね!
◇ 駅員3さんへ
素晴らし対応で、感銘を受けます!
by たくや (2014-04-11 16:57)
◇ contaさんへ
苦しいことがあると、いかに顧客満足が大切かわかりますよね~
素晴らしい対応です。
◇ ANIKIさんへ
こんな対応されると、次もに必ずつながりますね!
◇ yuzuhaneさんへ
毎回ありがたいことですよ。しかしなかなか出来ないことをやって、
将来のユーザー獲得につなげるなんてすばらしいです!
◇ johncomebackさんへ
今は、なんでもお金の時代にこんなサービスをしていただけるなんで
うれしい限りですよ
by たくや (2014-04-11 17:02)
◇銀狼さんへ
素晴らしい対応で、思わず担当の方にメールしてしまいました。
しっかり、返信もいただけました!
◇なんきんさんへ
よかったですね!BOX付きだと寸法がわかりにくいから良かったです。
◇ よっすぃ〜とさんへ
国産メーカーの強みですかね~普通は出来ないですよ
◇ taka4さんへ
こんなことあったら裏切れないですよ。
いつもより笑顔でお話しました(笑)
◇てんてんさんへ
ユーザーであれば、購入方法は全く関係ないですよ。
◇ pandanさんへ
毎回頭の下がる重いです!
by たくや (2014-04-11 17:07)
そういう地道な活動がファンを増やしてゆくのですね、素晴らしい!!
by opas10 (2014-04-11 23:55)
◇opas10さんへ
素晴らしい対応でありがたいですよ
by たくや (2014-04-13 23:00)