SSブログ

GS-LCにオングストローム装着 [R1200GS LC カスタム]

ランドマスターさんのオングストロームセットを今度はGS-LCに装着
商品が到着し1週間後の開封(笑)
記事をUPするのにまた1週間(汗)
頼むときに、ゲルホーンもついでにお願いしました

o1IMG_0728.gif

そしたら、試供品で「SPEED WAX」をいただいちゃいました。ありがとうございます。

o2IMG_0731.gif

それでは、作業開始
パワーネットの取り付けから
センターのパネルを外すと

o3IMG_0761.gif

ガソリンタンクとその前にエアークリーナーケースがあります

o4IMG_0763.gif

エアークリーナーの蓋を外すと出てきます

o5IMG_0765.gif

o6IMG_0767.gif

エアークリーナーにそのままだと大きすぎるので半分にカット

o7IMG_0769.gif

四隅をインシュロックで留めます

o8IMG_0773.gif

o10IMG_0778.gif

後は元に戻すだけ

先ほどカットしたのを3分割して今度はシリンダーの直近のゴムホースに

o11IMG_0780.gif

テープで固定して

o12IMG_0782.gif

下側のサイドカバーを横に面して外し作業しやすいように

o13IMG_0785.gif

押し込んでインシュロックで固定
これを左右にセット

残ったのを半分にして、フレームの左側にテープで貼ります

n3IMG_0888.gif

もう一枚はこんな絆創膏にして

n1IMG_0881.gif

リアのスイングアームに貼りました

n2IMG_0879.gif

お次はパワーチップ

バッテリーカバーを外しマイナス端子に被せます

o15IMG_0788.gif

o16IMG_0794.gif

しっかり付くようにゴム板をかましておきました
ちなみに本体をつけた写真は撮り忘れです(笑)

o16IMG_0796.gif

作業終了

さてテストに

排気音が大きくなった?
いい仕事してますよ~

それじゃ(笑)
5
nice!(101)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 101

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
taka4

またまたテスト結果が気になる記事です。
不思議だな~(笑)
by taka4 (2014-04-01 22:18) 

pn

おおー、早く遠出しないと!
by pn (2014-04-01 22:44) 

ごろすけ

人間用が欲しいですね(笑)
腹に貼ると脂肪が減って、腰に貼るとぎっくり腰
が改善されるとか・・・
by ごろすけ (2014-04-01 23:00) 

さる1号

↑それいいなぁ
凄く欲しい^^
しかし不思議ですねー、どんな原理なんだろう
by さる1号 (2014-04-02 06:23) 

駅員3

M38くんのような老兵にも効果あるかなぁ・・・
by 駅員3 (2014-04-02 07:32) 

johncomeback

実走レポート期待しています((o(^-^)o))わくわく
by johncomeback (2014-04-02 09:43) 

paddies

これにはとっても興味があって・・・楽しみにしています!
by paddies (2014-04-02 09:48) 

OPM♪

え~~!
これは一体なんなんですか~!
さっぱりわかりません(^_^;
たくやさんのが装着する物なのできっと効果があると思うのですが、続報を楽しみにしています(^_^)/
by OPM♪ (2014-04-02 17:46) 

銀狼

我が相棒にも試してみたい。。。

by 銀狼 (2014-04-02 18:16) 

るぐっちぃ

やっぱり不思議だ!
by るぐっちぃ (2014-04-02 19:31) 

てんてん

う~ん不思議不思議~( ̄  ̄;) うーん
by てんてん (2014-04-02 20:39) 

vincho

|ωΦ`)<不思議モノ!

by vincho (2014-04-02 21:57) 

pandan

これからテストなのですか〜
by pandan (2014-04-03 09:06) 

たくや

◇ taka4さんへ
バイクはあまり乗っていないけど、結構パワーが出てますよ!

◇ pnさんへ
そろそろ伊豆でも走ろうかな(笑)

◇ ごろすけさんへ
体に貼りますね(笑)

◇ さる1号さんへ
マイナスイオンがなんちゃらです(笑)

◇駅員3さん
ゲルホーンのほうがいいかも?
by たくや (2014-04-03 13:54) 

たくや

◇johncomebackさんへ
バイクだと排気音とパワーが凄いです!

◇ paddies さんへ
とりあえず、ゲルホーンから始めましょう~効果ありますよ

◇ OPM♪さん
カテゴリーの欄にゲルホーンとオングストロームがあるので参考にしてくださいね

◇ 銀狼 さんへ
私のバイク・車には効果がありましたよ。是非!

◇ るぐっちぃさんへ
不思議だけど、効果ありますよ!
by たくや (2014-04-03 13:58) 

たくや

◇てんてんさんへ
不思議ですね~なかなか凄い物ですよ!

◇ vinchoさん
走りが変わりましたよ!

◇ pandanさんへ
本格的にはこれからですが、近場を走って効果がありました。
by たくや (2014-04-03 14:00) 

j-taro

いつ見ても滑り止めシート(笑

by j-taro (2014-04-03 18:41) 

たくや

◇ j-taroさん
パワーの出る滑り止めですね~(笑)
by たくや (2014-04-03 19:15) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。