SSブログ

帰って、きた [R1200GS LCツーリング]

走り納めも、修了、これから軽く掃除。

nice!(33)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
銀狼

今年もお世話になりました。
来年も何卒宜しくお願い申し上げます。
佳いお年をお迎え下さいませ^^
by 銀狼 (2013-12-31 17:12) 

ZZA700

今日も天気が良く、絶好のツーリング日和でしたね。
今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい^^
by ZZA700 (2013-12-31 17:33) 

opas10

今日は、空が青かったですね~、絶好のツーリング日和。一年の最後に気持ち良いツーリングができて、よい年越しができそうですね。来年も宜しくお願いします。
by opas10 (2013-12-31 17:54) 

pn

来年こそは一緒に走れるかなぁ(^_^;)
by pn (2013-12-31 18:25) 

sarusan

今年1年お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
佳いお年をお迎えください。
by sarusan (2013-12-31 18:38) 

ヨッシーパパ

素晴らしい記事や写真を、ありがとうございました。
来年もよい年でありますように。
by ヨッシーパパ (2013-12-31 18:47) 

アレクリパパ

今年1年お世話になりました。
良いお年をお迎えくださ~い♪
by アレクリパパ (2013-12-31 18:57) 

j-taro

最後の洗車ですか(^^;

良いお年をお迎えください。

by j-taro (2013-12-31 19:49) 

たくや

◇ 銀狼さんへ
お世話になりました。来年は優勝ですね!
良い年をお迎えください。

◇ ZZA700 さんへ
朝以外は暖かくなって、最後の走りは快適でした
1年間ありがとうございます、来年も宜しくお願いします

◇ opas10 さんへ
昼は暖かくて快適に走れましたよ~
来年も宜しくお願いしますね

◇ pn さんへ
このさい、スクーターでもいいですよ(笑)
来年も宜しく!

◇ sarusan さんへ
こちらこそお世話になりました。
素敵な信念をお迎えください

◇ ヨッシーパパ さんへ
今年もありがとうございました。
楽しい新年をお迎えくださいね

◇ アレクリパパ さんへ
こちらこそありがとうございました
来年も素敵な写真をお願いしますね

◇ j-taro さんへ
軽く埃を払っただけにしました(笑)
良い年をお迎えくださいね
by たくや (2013-12-31 20:26) 

okin-02

訪問 nice! コメント有難う御座います。
此方こそ・拙いブログにお立ち寄り頂き有難う御座います・・・
来る年も相変わり無くお付き合いの程お願い致します。
ご健康で・良い年が迎えられる事をお祈り致します。
by okin-02 (2013-12-31 21:42) 

chalice

明けましておめでとうございます。
今年も耕す生活のブログを宜しくお願いいたします。
寒いので風邪を引きませんように。
by chalice (2014-01-01 03:07) 

トラックバック 0

軽食中(笑)あっという間に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。