SSブログ

ダイドーブレンドシリーズ×ウルトラマンシリーズ [おまけ]

今月最終週のおまけです(笑)

いつものように通勤途中のコンビニへ
世間はGWですが、会社はカレンダー通りです


『ダイドーブレンドシリーズ×ウルトラマンシリーズ』 水陸両用プルバック(全8種類)

「ダイドーブレンド ブレンドBLACK」ボトル缶(400g缶)についてきます

daIMG_0671.jpg

番号振ってないので、そろえるのが面倒でした(笑)


それではご紹介

ウルトラマン

d1IMG_0678.jpg

ウルトラセブン

d2IMG_0686.jpg

d22.jpg

ウルトラマンティガ

d4IMG_0699.jpg

ウルトラマンメビウス

d3IMG_0694.jpg

ウルトラマンゼロ

d5IMG_0702.jpg

バルタン星人

d6IMG_0704.jpg

ゼットン

d7IMG_0707.jpg

ゴモラ

d8IMG_0710.jpg

説明書

dbIMG_0727.jpg



dcIMG_0675.jpg

まとめて

deIMG_0718.jpg

ddIMG_0715.jpg


ちなみにウルトラセブン以降は全くわかりません(笑)


あと、UCCの「フェアレディ Z 」は無事にセブンイレブンでコンプ出来ました(次回載せます)









nice!(91)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 91

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
半世紀少年

これ、チョロQみたいなのですか?
ここまでやってるんだから、そのうちあちこちの缶コーヒー屋さんからプレゼントが届きますね。(^◇^)
by 半世紀少年 (2013-04-30 20:08) 

yams

お風呂が楽しくなりそうですよ。(^-^)
by yams (2013-04-30 20:09) 

j-taro

知らないウルトラマンがいる…
タロウまではわかるけど、その下のウルトラマンは見たこと無い…(^^;
by j-taro (2013-04-30 20:24) 

pn

えーっと、ウルトラマンダイナの次ってなんだっけ?そこまでは見てたんですが題名が(^_^;)
by pn (2013-04-30 20:44) 

ローキン

かわいですね~フォフォフォ V(^0^)V
by ローキン (2013-04-30 21:37) 

銀狼

ヤバい!
UCCのZ全くゲットしてませんでした(汗)
by 銀狼 (2013-04-30 21:57) 

よっすぃ〜と

バルタン星人がイイ感じですね~。
by よっすぃ〜と (2013-04-30 22:18) 

うえいぱうわ

ウルトラマンだけかと思いきや、
まさかのバルタン星人とか!(笑)
ああ、でも私の好きなキングジョーが
ないです!(爆)
by うえいぱうわ (2013-04-30 22:34) 

るぐっちぃ

お風呂で遊びたいです(^.^)
うえいぱうわさんと同じく、ダダが欲しかった〜(笑)
by るぐっちぃ (2013-04-30 22:48) 

pandan

かわいい〜
ウルトラマン好きな人には
うれしいですね。
by pandan (2013-05-01 04:19) 

paddies

>ちなみにウルトラセブン以降は全くわかりません(笑)
同感です(笑)
by paddies (2013-05-01 06:21) 

さる1号

自分もセブン以降がわかりません><
青いウルトラマンもいるんだ
by さる1号 (2013-05-01 06:26) 

駅員3

おっ、ウルトラマンシリーズコンプしちゃいましたね(^^)
by 駅員3 (2013-05-01 07:14) 

YUTAじい

おはようございます。
水陸両用ですね!・・・。
コーヒーが凄い事になってます。
by YUTAじい (2013-05-01 08:00) 

yuzuhane

そろいましたね笑。ごもらがきになりました。
by yuzuhane (2013-05-01 09:06) 

kei

横腹のネジみたいのがなかったらとってもよいです。
by kei (2013-05-01 10:10) 

ryuyokaonhachioj

コンビニ探しても見当たらないですね。
数が少ないのかな?
by ryuyokaonhachioj (2013-05-01 16:32) 

ヨッシーパパ

ティガは、息子が小さい時にちょっとだけ見たことが・・。
メビウスはさっぱりです。
by ヨッシーパパ (2013-05-01 17:02) 

johncomeback

これは大人買いしなくちゃ、ゼットン良いなあd(>_・ )グッ!
by johncomeback (2013-05-01 21:06) 

下総弾正くま

なぜにウルトラマンで水陸両用なんでしょう…(・・?)
やっぱり空を飛ばないと^^;
by 下総弾正くま (2013-05-01 23:18) 

たくや

◇ 半世紀少年さんへ
チョロQの水陸両用版です

◇ yams さんへ
楽しくなるけど、見つかったら(笑)

◇j-taro さんへ
知らないのばかりです(笑)

◇ pn さんへ
Q・キャプテンウルトラ・ウルトラマン・ウルトラセブンです(笑)

◇ ローキン さんへ
このでフォルメ感が好きです!
by たくや (2013-05-02 14:15) 

たくや

◇銀狼さんへ
セブンイレブンで30日から出してますよ~

◇よっすぃ〜とさんへ
声が出たら面白そう~

◇ うえいぱうわ さんへ
楽しいので買いましょう~

◇ るぐっちぃ さんへ
サンフラワーとセットで(笑)

◇pandan さんへ
いいでしょう~
by たくや (2013-05-02 14:18) 

たくや

◇ paddies さんへ
同世代ですね~

◇ さる1号さんへ
セブンで終わりの世代です(笑)

◇駅員3さんへ
これ欲しかったです!

◇YUTAじい さんへ
いやーこのかんのコーヒーの数ははんぱないです(笑)

◇yuzuhaneさんへ
4月はおまけが絶好調(笑)
by たくや (2013-05-02 14:21) 

たくや

◇kei さんへ
お腹にタイヤがあればスッキリしてますよね~

◇ryuyokaonhachiojさんへ
これからかも?

◇ ヨッシーパパ さんへ
青のウルトラマンは駄目です(笑)

◇ johncomeback さんへ
デフォルメ感が良いでしょう~

◇ 下総弾正くま さんへ
そうですね~今度はプロペラがいいかも(笑)
by たくや (2013-05-02 14:24) 

カリメロ

私もセブン以降は全く分からず^^;
でもってバルタン星人なんて、ただの犬じゃん!!(爆)
by カリメロ (2013-05-04 22:54) 

たくや

◇ カリメロ さんへ
ですよね~セヴンでおしまいです(笑)
by たくや (2013-05-11 20:05) 

トラックバック 0

GOLF TURAN タイヤ交換UCC FAIRLADY Z CO.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。