SSブログ

WBC [日常]

3月22日水曜日
熱戦が繰り広げられているWBC
昨日は日本VSメキシコ戦を
朝からしっかり応援
今日はお仕事なのでライブが・・・

そんなことで始まってから熱狂的になった事務局様は
一人盛り上がって東京ドームへ
チェコVSオーストラリアを観戦

o2IMG_5195.gif

帰りに2時間並んで大谷タオル買ってきました
応援用なのでペラペラです(笑)
それ以外は売り切れか良いの無かったそうです

o1IMG_5171.gif

とりあえずオフィシャル品

o3IMG_5174.gif

とりあえず繋げました(笑)

頑張れ侍JAPAN!

それじゃ



nice!(104)  コメント(12) 
共通テーマ:バイク

nice! 104

コメント 12

pn

世界一だーo(^o^)o
by pn (2023-03-22 14:18) 

親知らず

日本中で盛り上がりましたねー。
by 親知らず (2023-03-22 17:33) 

ごろすけ

午前中はスマホでチェック(笑)
帰宅してからはダルビッシュがホームラン打たれても
余裕をもって再放送を見ています(^^♪
by ごろすけ (2023-03-22 21:33) 

tai-yama

ペラペラのタオルなのに3000円・・・・・
ユニフォームとかすごいお値段になりそう。
by tai-yama (2023-03-23 00:00) 

HOTCOOL

生まれ変わったら大谷君になりたい(笑)
by HOTCOOL (2023-03-23 04:51) 

みうさぎ

やった!応援したかいがあったてもんです。記念品お高いけどマル
by みうさぎ (2023-03-23 12:52) 

歳三君

いや~今回のWBCは楽しかったですね~。
久々に野球で家族が盛り上がりました。

by 歳三君 (2023-03-23 21:56) 

JUNKO

段々野球が面白くなりました。
by JUNKO (2023-03-24 18:59) 

よっすぃ〜と

準決勝も決勝も仕事でLIVE中継は見られませんでしたが、決勝は定時で帰って再放送を観ました。
家に着いた時に2回表が終わったところだったので、裏の村神様のHRから見れてちょうど良かったですわ(^0^)
by よっすぃ〜と (2023-03-25 21:50) 

たくや

◇ pnさん
優勝しましたね~~~

◇ 親知らずさん
まだまだ盛り上がっていますね!

◇ ごろすけさん
私も録画で落ち着いてみました(笑)
by たくや (2023-03-29 09:01) 

たくや

◇ tai-yamaさん
まあこの手の物のお値段は仕方がないですよね~飾りだから

◇HOTCOOLさん
確かに!!!

◇ みうさぎさん
優勝しましたね~~~

by たくや (2023-03-29 09:04) 

たくや

◇ 歳三君さん
野球で盛り上げったのってほんと数年ぶりかも?

◇ JUNKOさん
野球人気が落ちているのがこれで盛り返せるかも?

◇ よっすぃ〜とさん
決勝だけはライブでみたかったですよ
by たくや (2023-03-29 09:07) 

チューリップチューリップ続報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。