SSブログ

R1250GSトリプルブラックのメンテ? [R1250GS Triple Black]

3月8日水曜日
急にポカポカ天気になっていますが
このまま春にまっしぐら?
そんなことでそろそろ始動と思いつつ
こんな事をやりました
それでは本題

暮からほったらかしのGS
バイクのカバーは埃だらけ(笑)
この時期花粉もあるのでマスクして外します
g2IMG_5091.gif
久しぶり
埃をちょっと払い
とりあえずエアー補充
少しの補充ならこれの方が早いです
ちょこっとお遊び道具を取り付け
場所選びが・・・

g5IMG_5104.gif
g6IMG_5106.gif

それではエンジン始動
快調に回ります

g4IMG_5099.gif

しかしなんかこんな表示が出ています
メンテナンス期間が過ぎたからすぐにディーラーに来いと!

g1IMG_5097.gif

まあそろそろ暖かくなってきたので乗ろうと思うのですが
スピード表示はでるけど小さくて見えないかも(笑)
これ解除するのはやっぱりディーラーさん?
走ったら消える?
予約していきますか?

色々やっていたら夕方近くになったのでカバーかけて
今度はカバーと猫ネットのお掃除
水圧強くかけて綺麗に

g7IMG_5113.gif

翌日見たら見違えるような(笑)

そんなことで本当にそろそろ乗らないと実感しておりますが
何分花粉が凄くて鼻・喉・眼に(涙)
箱ティッシュもすごく高くなってビックリ
200枚入り5箱が400円です!

色々体に不具合がありますが
頑張ります(笑)

本日のおまけ
暮にパンク修理しましたが今度はスタットレスも

g8IMG_5040.gif

刺さり年???

それじゃ



nice!(103)  コメント(11) 
共通テーマ:バイク

nice! 103

コメント 11

HOTCOOL

始動していきましょう!!
by HOTCOOL (2023-03-08 18:04) 

ごろすけ

F700GSも1年か10000kmの達成時期の早い方にSERVICE
表示が出てましたね(>_<)
いずれにせよディーラーに行く必要があるでしょうから、い
っそのこと新車に乗り換えましょう→表示消えますよ(笑)
by ごろすけ (2023-03-08 20:03) 

親知らず

バイク乗らないと、たくやさんのアイコンが・・・。
花粉症は辛いでしょうが、手の調子はどうですか?
箱ティッシュ、高いですよねー。
でも箱ティッシュが出始めの頃は、こんなだったような気がします。
by 親知らず (2023-03-08 22:05) 

tai-yama

5類になりますし、そろそろバイクのマスク(カバー)も外して
しまいましょう(笑)。ティッシュの値上がりだけでなく、花粉の
量も爆上げ・・・・
by tai-yama (2023-03-08 23:25) 

pn

お?レーザー付ける予定ですか?(笑)
by pn (2023-03-09 06:23) 

さる1号

点検の要求
最近のバイクはウルサイなぁ
何も言わない寡黙な昔のバイクのがいいなぁ
by さる1号 (2023-03-09 07:12) 

歳三君

メーカは整備でも稼ぎたいから仕方ないのでしょうけど
もうチョイ小さくしてくれないと困りますね
by 歳三君 (2023-03-11 11:28) 

よっすぃ〜と

うちのスペイン娘は起動時に次の点検までのカウントダウン(走行距離)が表示されますが、ヨーロッパ車はそういうのが標準なんですかね?
by よっすぃ〜と (2023-03-11 20:40) 

たくや

◇ HOTCOOLさん
これ消さないと何処へも行けませんからね~

◇ ごろすけさん
今までのは小さかったのに今度のはでか過ぎます(笑)
バイクそろそろ引退かも?

◇ 親知らずさん
たまに手術跡が凄く腫れて痛みますがそれも大分減ってきています

by たくや (2023-03-15 08:47) 

たくや

◇ tai-yamaさん
そろそろ盆栽バイクはやめにしないとね(笑)

◇pnさん
ずいぶん前に買ったカメラ?ドラレコです

◇さる1号さん
こんなに大きく出るのは販促ですよ!
by たくや (2023-03-15 08:50) 

たくや

◇ 歳三君さん
走ったら小さくなればいいのですが、このままだったら駄目ですよね~

◇よっすぃ〜とさん
車でもカウントダウンしますがこれはちょっと表示がでかすぎですね~
by たくや (2023-03-15 08:51) 

花壇の様子チューリップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。