SSブログ

夏休み [日常]

明日から16日まで会社の夏休み
手も痛いからどこにも行かず?行けず?
バイクもGWから放置プレー
とりあえずエンジンかけてみようかな(笑)

m6IMG_3325.gif

いや~完全にネタ切れ(笑)
期間中はPCから離れるか?

それじゃ



nice!(91)  コメント(13) 
共通テーマ:バイク

nice! 91

コメント 13

ちくわ

ネタ切れですかー。
ありますあります^^
いいネタできるといいですね。
by ちくわ (2022-08-10 09:40) 

みうさぎ

楽しいネタが出来ると
良いねっ 笑えるネタお待ちしてます
ゆっくり休んで下さい

by みうさぎ (2022-08-10 14:25) 

HOTCOOL

水曜日更新は継続してね(*^^)v
by HOTCOOL (2022-08-10 14:54) 

pn

無理は厳禁っすよ、秋までに治ればいーんです(^○^)
by pn (2022-08-10 18:07) 

tai-yama

私もGWは(事故のセイで)同じ状態になりました(笑)。
by tai-yama (2022-08-10 20:26) 

JUNKO

夏休み満喫してください。
by JUNKO (2022-08-10 20:58) 

親知らず

定期的に更新している人がお休みすると心配になります。
「ネタが無い」の1行でも歳を重ねると安否確認になりますからー。(笑)
by 親知らず (2022-08-11 07:59) 

青い森のヨッチン

手の養生がてらゆっくりされますように
by 青い森のヨッチン (2022-08-11 14:06) 

ごろすけ

早めに夏休み取得したので明日も暦通り出勤(>_<)
電車空いてていいか(笑)

by ごろすけ (2022-08-11 19:53) 

よっすぃ〜と

インジェクション車は長期放置してもよっぽどエンジンはかかるんですが、それでもたまには回してオイルを循環させた方が機械には良いように思いますね(^^
by よっすぃ〜と (2022-08-14 11:13) 

たくや

◇ちくわさん
少しはネタになるような事しました(笑)

◇ みうさぎさん
ダラダラと過ごしました(笑)

◇ HOTCOOLさん
ぎりぎりです(笑)
by たくや (2022-08-17 08:55) 

たくや

◇pnさん
カバー取って移動させるのも大変でした
ブレーキレバーも握ると付け根が痛いです

◇ tai-yamaさん
暇していました(笑)

◇ JUNKOさん
何もしない完全に休み状態(笑)
by たくや (2022-08-17 08:58) 

たくや

◇ 親知らずさん
とりあえずは生存確認だけはしますよ(笑)

◇ 青い森のヨッチンさん
高校野球ばかり見てました(笑)

◇ ごろすけさん
北の大地良いですね~

◇ よっすぃ〜とさん
一発始動しました!
by たくや (2022-08-17 09:01) 

コロナワクチン4回目接種夏休み終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。