SSブログ

ご馳走になりました [日常]

6月22日水曜日
術後の経過も順調そうで週末には固定は解除予定?
まだ縫い目の痛みはありますが
以前に比べたらかなり楽
それより微妙な香りの方が(笑)
早く洗いたいです

そんなことで
先日お客様のところで
手を痛めてから痛みで夜中起きる悪循環で体フラフラ、
現在は手術後の縫い目の痛みぐらいだと話していたら
丁度昼前だから手が大丈夫だったら
痛みに耐えたご褒美食べましょう~と!

そんなことで、後ろついてトコトコ鰻屋さんへ

出てきたのがこれ
鰻重

u1IMG_3674.gif

久しぶりにうなちゃんとご対面

u2IMG_3675.gif

お重の隅まで鰻があればもっと良かった?

u3IMG_3676.gif

お味は普通で
一口食べたらちょっと薄い?
もう少し肉厚があってふかふかの鰻が良かったな
何処産の鰻だろう?
心の中で叫んでいたら

お客さんが同じこと言ったので助かりました(笑)

ご馳走になりました

術後の経過はこの次出来ると思います

それじゃ



nice!(113)  コメント(12) 

nice! 113

コメント 12

みうさぎ

ちょっと薄い 同じ心の声イヤ
本音が聞けて良かったわ
折角のうなちゃんなんですから
洗えないんですね アルコール
ウエットティッシュで拭くにも限界あり
~~~?だよねっ

by みうさぎ (2022-06-22 09:24) 

青い森のヨッチン

こんなご馳走をしてもらえるなら手が折れていても食べたいです。
by 青い森のヨッチン (2022-06-22 09:43) 

HOTCOOL

たしかに薄くみえますねぇ($・・)/~~~
私もとことこついて行きたい(笑)
by HOTCOOL (2022-06-22 11:11) 

pn

タレかけ忘れに見える(笑)
by pn (2022-06-22 11:51) 

親知らず

鰻重肝吸い付き、素敵~♡
薄くても御馳走になったんだったら嬉しいですね。
早く固定が取れて自由の身になりたいですねー。
by 親知らず (2022-06-22 17:54) 

しのぴん

薄肉でもウナギはウナギ。
美味しければOK!
by しのぴん (2022-06-22 23:01) 

tai-yama

うなぎの焼き目が、縫い目に見えたり(笑)。
手の香りもうなぎっぽい匂いだったら良かったのに。
by tai-yama (2022-06-22 23:10) 

さる1号

関東風なら薄味でもいいな^^
by さる1号 (2022-06-23 06:13) 

よっすぃ〜と

お!うなぎ良いですね~
暑くなってグッタリ気味なので、うなぎでパワーを盛り返したい!
by よっすぃ〜と (2022-06-26 21:05) 

お散歩爺

術後の経過はウナギを食べたのでもう大丈夫でしょう(^_-)-☆
by お散歩爺 (2022-06-27 11:01) 

JUNKO

美味しそうですね。長らくウナギは食べていません。
by JUNKO (2022-06-28 19:41) 

たくや

皆様
久しぶりに頂きました。また食べたいです
by たくや (2022-07-01 09:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。