SSブログ

桜のトンネル [日常]

4月27日水曜日
都内の桜は終わりハナミズキやツツジに変わってきています
週末からはGWですが天気予報の具合が・・・

それでは本題
例年の恒例桜のトンネル

s1IMG_3655.gif

ほぼ満開

s2IMG_3713.gif
s4IMG_3790.gif
s3IMG_3776.gif
s5IMG_3811.gif
s6IMG_3809.gif
s7IMG_3814.gif

しかし今年は天気が悪く青空の元での見物は出来ませんでした

どこかの公園
s10IMG_3342.gif

ど根性桜

s9IMG_3337.gif

コロナ対策の看板が

s8IMG_3345.gif

通りすがりで

s11IMG_3383.gif

これハナダイコン?

s12IMG_3376.gif

来年はマスクなしで見たいです

tt1image1.gif

ちなみに今はこんな感じです

s1IMG_3861.gif

それじゃ


nice!(106)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 106

コメント 9

みうさぎ

あらー青空1枚あるけど桜て空模様凄く気になる植物ですわん。来年に期待しょう~外ならマスク無しで良いよーになってるかもん
by みうさぎ (2022-04-27 10:59) 

お散歩爺

桜のトンネルは長いので見応えがあり成したね。
新緑も楽しめそうです。
by お散歩爺 (2022-04-27 11:44) 

HOTCOOL

来年はマスクなしだと思います!
by HOTCOOL (2022-04-27 20:05) 

pn

見頃と青空は比例しないよねー(^_^;)
by pn (2022-04-27 20:30) 

JUNKO

こういう所を通ってみたいです。
by JUNKO (2022-04-27 21:10) 

ごろすけ

なんだか天気悪くても人が密になっている場所が
多くて、うんざりですね(-.-)

by ごろすけ (2022-04-27 21:16) 

しのぴん

桜のトンネル、イイですね!。
我が家近くの桜道は、昔桜のトンネルが出来ていたのですが、古い木は切られ、新しい小さな桜になってしまいました。
by しのぴん (2022-04-27 22:53) 

tai-yama

海外だとマスクなしでのスポーツ観戦とかだったりするけど・・・
桜の花びら掃除は大変かも。
by tai-yama (2022-04-27 23:08) 

たくや

皆さま
来年はスカッと晴れの日にマスクなしで見たいですね~
by たくや (2022-05-11 08:47) 

T-ROCの車検シール我が家の色々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。