SSブログ

神田明神下 みやび [日常]

1月19日水曜日
オミクロンの猛威が凄いですね~
蔓延防止等騒がれていますがこれ効果あるの?
それより寒さのほうが辛かったり(笑)
そんなことで、暮にお食事した様子です
それでは本題

コロナで会食もままならず
そんなことで下火になってきた昨年暮れお客様と会食
お店は神田明神下みやび
人数制限とアクリル板がしっかりしていて
結構有名なお店らしい?
同じ時間に2組で結構離れた席でした

それでは料理の羅列(笑)
とりあえずメニュー

m10IMG_2841.gif
m11IMG_2843.gif

お料理

m1IMG_2837.gif
m2IMG_2838.gif
m3IMG_2839.gif
m4IMG_2840.gif
m5IMG_2842.gif
m6IMG_2844.gif
m7IMG_2845.gif
m8IMG_2846.gif

m9IMG_2847.gif

美味しく頂きました

https://myojinshita.edomiyabi.com/

それじゃ


nice!(115)  コメント(17) 
共通テーマ:バイク

nice! 115

コメント 17

HOTCOOL

効果はないでしょうね。
みんなで無症状感染したほうが収束が早いかも。
それにしても、美味しそうですねー
by HOTCOOL (2022-01-19 10:48) 

pn

今年クソ寒くない?
by pn (2022-01-19 16:58) 

JUNKO

食欲増しますね。食べてみたいです。
by JUNKO (2022-01-19 17:15) 

tai-yama

うぉーコース料理だ。しかも経費精算(笑)。
私が最近食べたコース料理は蛇(マムシ)と・・・しかも2013年。
by tai-yama (2022-01-19 23:06) 

ごろすけ

年齢を重ねてくると和食が良いですねー
by ごろすけ (2022-01-19 23:15) 

さる1号

天麩羅、いいなー
健康診断まで揚げ物断ち中なのです^^;
by さる1号 (2022-01-20 05:24) 

みうさぎ

おはようございます。凄く寒いです!なんなんでしょう
美味しいもの頂くと笑みが溢れますね。ニヤリ
by みうさぎ (2022-01-21 06:51) 

親知らず

経費で美味しいもの食べたいなー。
by 親知らず (2022-01-22 22:31) 

よっすぃ〜と

味の想像ができない物がいくつかあるなぁ~
でも、どれも美味そうだし、思いの外お腹いっぱいになりそうな感じ(^^
by よっすぃ〜と (2022-01-23 19:23) 

お散歩爺

オミクロンの猛威は凄い限りですね。
安心できる所で美味しい物を戴いてる方が良いですね。
by お散歩爺 (2022-01-24 09:14) 

ハイマン

あなごがうまそー
by ハイマン (2022-01-24 14:08) 

たくや

◇ HOTCOOLさん
近場の人でも陽性者が出ていますよ
まあしばらく増え続けるでしょうね

◇pnさん
いや~くそ以上に寒いです(笑)

◇ JUNKOさん
美味しく頂きました

by たくや (2022-01-26 08:51) 

たくや

◇tai-yamaさん
大切なお客様なので(笑)

◇ ごろすけさん
和食が一番ですね~

◇さる1号さん
天婦羅こんなに出るとは思わなかった(笑)
by たくや (2022-01-26 08:52) 

たくや

◇ お散歩爺さん
凄く対策取っているお店で安心して食べられました

◇ ハイマンさん
たまに美味しい物食べると幸せになります(笑)
by たくや (2022-01-26 08:57) 

たくや

◇ みうさぎ さん
今年は本当に寒いです!
食べると暖まりますね~

◇親知らずさん
久しぶりに大き目な稟議書だしました(笑)

◇ よっすぃ〜とさん
一つ一つはそれほどの量ないけど、お腹いっぱいになりました
by たくや (2022-01-26 08:57) 

mitton

いいですねぇ。
こちらのお店にお邪魔した事はないですが、食べた事はあります。
大丸札幌のお弁当・・・苦笑

by mitton (2022-02-17 14:31) 

たくや

◇ mittonさん
お弁当あるんですね~
そんなに有名なお店なんだ
by たくや (2022-02-18 11:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。