SSブログ

VW T-ROC [車]

10月20日 水曜日
バイクに乗れる日は何故か雨(笑)
ネタが無い時にやってきた!緊急事態!
TOURANが緊急入院に(詳細は後日)

t9IMG_0617.gif

代車がなかったのでディーラーの営業さんが普段乗っているT-ROCを貸していただきました

t0IMG_3346.gif

何故かヘアピンと長い髪の毛が沢山、本人独身です(笑)

t7IMG_3338.gif

そんなことでご紹介

VW T-ROC 
ナンバーはディーラー所有車なのでいつもの横浜
最近流行りのミドルサイズSUV

t1IMG_3304.gif

t4IMG_3315.gif

t5IMG_3342.gif

大きさはPOLOと同等か少し小さい?
5人乗り
メーターとナビがなんだかもう(笑)

t2image0.gif
t10IMG_3300.gif

エンジンはディーゼルの2L
結構走りますがディーゼル結構うるさいです

t1image4.gif
t6IMG_3321.gif

この車はスペアタイヤがあります

t11IMG_3311.gif

週末には修理がおわりそうなので
それまで楽しみます

保証切れているので修理代が怖いです

日曜日晴れるかな???

それじゃ


nice!(118)  コメント(20) 
共通テーマ:バイク

nice! 118

コメント 20

みうさぎ

ヘアピンカーブ~
如何程の請求が来るのか楽しみです~

by みうさぎ (2021-10-20 14:47) 

親知らず

ヘアピン???担当の営業さんは女性ではない?
でも貸し出す前にチェックしないと~。
たくやさんだから気軽に貸してくれたのかも。
長い髪の持ち主のあざとい罠かも?
・・・黙っておこうか?ってとこですかね。
請求書の内容によっては黙らないとか?(笑)
by 親知らず (2021-10-20 15:41) 

HOTCOOL

代車の中で不適切行為?(笑)
by HOTCOOL (2021-10-20 16:39) 

kokoro

最近のディーゼルなので静かなのかなと思ったら
意外に大きな音なのですね
ご近所さんに新車に買い替えた方がいらっしゃるのですが
わりと大きな音なのでそんなもんなのでしょうか
うちのバイクも純正なのにうるさくて迷惑かけてそうです(^^;)
by kokoro (2021-10-20 20:05) 

pn

広い車内なんだな(笑)
by pn (2021-10-20 20:09) 

ごろすけ

TOURANが緊急入院?
バッテリーか?
なんだろう、次回が気になる(?_?)
by ごろすけ (2021-10-20 20:39) 

tai-yama

保証が切れているので新しいの買いましょう~と
言ってきそう(笑)。
by tai-yama (2021-10-20 23:18) 

conta

最近見かけましたが、明らかにディーゼルの音と分かったので意外でした。何かマツダより音が大きかったような気がしました。
by conta (2021-10-21 00:47) 

さる1号

ヘアピンと長い髪の毛の発見で修理代が安くなったりして^^
by さる1号 (2021-10-21 06:11) 

青い森のヨッチン

トランクにスペアタイヤが載っている車ってもう最近はすっかり見かけなくなりましたね
by 青い森のヨッチン (2021-10-21 20:13) 

ZZA700

営業さん、ネタ切れ中に良いネタを提供してくれましたね(^m^)
by ZZA700 (2021-10-23 01:12) 

ロートレー

最近の車は、カーデザインが世界共通化してきて
VWのデザインもMAZUDAのデザインも、私には同じに見えてしまいます^^
by ロートレー (2021-10-24 13:51) 

よっすぃ〜と

T-ROCKって知らなかったっす(^^;

by よっすぃ〜と (2021-10-24 18:22) 

お散歩爺

代車は前者がヘアーピンが落ちるほど悶えたんでしょうね。
その分も請求されるのでは?(=_=)。
by お散歩爺 (2021-10-25 16:08) 

ハイマン

VW車つくりが良いんだよなぁ
ものすごくしっかり走る。
やっぱりあこがれるなぁ
by ハイマン (2021-10-25 19:17) 

たくや

◇ みうさぎさん
無事に無償修理になりました

◇ 親知らずさん
大慌てで掃除して車貸してくれたから細かいところまで見切れなかったみたいです。結果彼女の物と判明(笑)

◇ HOTCOOLさん
やっぱり(笑)
by たくや (2021-10-27 08:44) 

たくや

◇ kokoroさん
トラック並みとは言わないけどそれに近い物はありますね~
静かなところだと目立ちます

◇ pnさん
シート倒せば完全に寝れます(笑)

◇ごろすけさん
バッテリーだと入院はしませんよ。重症でした

by たくや (2021-10-27 08:48) 

たくや

◇tai-yamaさん
そのためにディーゼル出した感じです

◇ contaさん
乗用車では一番大きい音かも?

◇ さる1号さん
ヘアピン効果で無償修理になりました(笑)
by たくや (2021-10-27 08:50) 

たくや

◇青い森のヨッチンさん
SUVだからあるのかな?

◇ ZZA700さん
この話したら大笑い状態になりました(笑)

◇ ロートレーさん
エンブレム見ないと見分けがつかなくなりましたね
by たくや (2021-10-27 08:53) 

たくや

◇よっすぃ〜とさん
輸入車SUVで2番目に売れたそうです

◇ お散歩爺さん
そうでしょうね~~~(笑)

◇ ハイマンさん
ボディ足回りは良いですが肝心なところが壊れます(笑)

by たくや (2021-10-27 08:55) 

チューリップTOURANの緊急入院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。