SSブログ

桜のトンネル [日常]

4月21日水曜日
例年より早い開花で
あっという間に日本縦断した桜
来年はゆっくり花見ができる環境になっていれば良いですね~
そんなことで本題です

毎年恒例の桜のトンネル
車の中から撮るだけです(笑)
3月初め

s1IMG_2383.gif

s2IMG_2422.gif

少し咲いた感じが

s3IMG_2468.gif

一気に開花

s4IMG_2503.gif

s5IMG_2523.gif

ミラー越し

s6IMG_2559.gif

満開

s7IMG_2576.gif

s4IMG_2577.gif

s2IMG_2611.gif

今は緑のトンネル

s9IMG_2773.gif

来年もよろしくね

それじゃ




nice!(114)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 114

コメント 8

みうさぎ

桜トンネルあっという間にー今年は開花早かったもんね。桜吹雪堪能された?
(^-^)/
by みうさぎ (2021-04-21 09:46) 

pn

ミラー越しがいいなぁ(*´▽`*)
by pn (2021-04-21 19:50) 

tai-yama

サクラの季節は短いのがまた良かったり。長かったら掃除が
大変そう・・・
by tai-yama (2021-04-22 00:26) 

ロートレー

新緑のトンネルも気持ちよさそうだね^^
by ロートレー (2021-04-22 07:03) 

旅爺さん

爺も同じで車の中や窓から手を出して写してます。
桜の後の新緑も良いですよね。最近は朝5時起きで散歩してます。
by 旅爺さん (2021-04-22 09:55) 

JUNKO

ドライブ、窓外の景色が気持ちいいですね。
by JUNKO (2021-04-22 16:40) 

たくや

◇ みうさぎさん
1~2週間早かったですね~桜吹雪が一番きれいかも?

◇ pnさん
結構車通るので大変です

◇tai-yamaさん
花びらよりそのあとが大変ですね~
by たくや (2021-04-28 08:54) 

たくや

◇ ロートレーさん
気持ちいい走りが出来ますね~この道ロードスターが似合います

◇ 旅爺さんさん
日が昇ると同時に起きてしまいますね~

◇JUNKOさん
今の季節が一番いいかも
by たくや (2021-04-28 08:56) 

MICHELIN PRIMACY 4血圧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。