SSブログ

桜 [日常]

4月7日水曜日 
月曜から春の交通安全運動が始まりました
スピード出さずに安全運転で行きましょう~
こちらはスピード違反であっと言う間に満開でした
それでは本題

今年の桜の開花は早かったですね~
年明けからの気温の合計が400℃になると咲くようですが
加速度凄くて満開もあっという間でした

仕事中たまたまタイミングよくお花見出来たので眺めてきました
別名さぼりですが心を癒すための作業ですので(笑)

のどかでいいな~

s1IMG_2034.gif

s2IMG_2039.gif

s3IMG_2040.gif

ど根性も咲いていました

s4IMG_2043.gif

これからのも

s5IMG_2045.gif

黄色いのは何だっけ?やまぶき?

s6IMG_2047.gif

コラボ

s7IMG_2049.gif

自宅の近所のトンネル

s8IMG_2483.gif

癒されてますね~~~

それじゃ



nice!(118)  コメント(13) 
共通テーマ:バイク

nice! 118

コメント 13

みうさぎ

サボリ=癒し=小休止OKです。
太陽光浴びて桜も心地良さそう。
年明けからの合計気温が影響ですか?今年も夏猛暑なのかぁー冷夏も困るけど(笑)お花見出来て良かったです。
by みうさぎ (2021-04-07 09:37) 

pn

いえいえサボりではなくあくまでも休憩です休憩(笑)
by pn (2021-04-07 13:19) 

JUNKO

白い桜もいいですね。
by JUNKO (2021-04-07 16:54) 

HOTCOOL

地球温暖化も影響してるんでしょうかね。。。
by HOTCOOL (2021-04-07 16:59) 

ぴーすけ君

トンネル、癒されますね〜♪
by ぴーすけ君 (2021-04-07 20:12) 

tai-yama

白バイさんから桜色の紙を貰ったり(笑)。
by tai-yama (2021-04-07 23:48) 

さる1号

一気に咲いて一気に散っちゃいましたね
潔良過ぎ
春の交通云々が始まってたんだ
どうりで早朝からサイン会がいっぱい設営されてたわけだ
by さる1号 (2021-04-08 06:11) 

旅爺さん

今年の桜は3月の早い時期から咲いたせいか、
満開になって花が散るのが早く感じますね。
by 旅爺さん (2021-04-08 08:01) 

yoko-minato

桜の花に本当に癒されましたね。
でもあっという間に満開になり散って
しまいました。
by yoko-minato (2021-04-09 18:22) 

よっすぃ〜と

作業効率を上げるためにもサボリは重要です(^0^)
癒しとリフレッシュでパフォーマンスを上げましょう!
by よっすぃ〜と (2021-04-11 10:21) 

たくや

◇ みうさぎ さん
いや~花見で心癒されました

◇ pnさん
そうです休憩です(笑)

◇ JUNKOさん
もう少しコントラストがあると綺麗なんですよね~
by たくや (2021-04-14 08:38) 

たくや

◇ HOTCOOLさん
気象庁か400℃になると咲くようなこと言ってました
かなり温暖化だからね

◇ ぴーすけ君さん
本当は歩いてみるのが一番です(笑)

◇ tai-yamaさん
一発免停は累積よりスッキリ諦めがつきます(笑)
by たくや (2021-04-14 08:42) 

たくや

◇さる1号さん
今年は満開になるのが早くて楽しみ半減でした

◇ 旅爺さんさん
ソメイヨシノはもうほとんど葉桜ですね~今は八重桜が満開

◇ yoko-minatoさん
癒される前に散ってしまいました(笑)

◇ よっすぃ〜とさん
休憩時間が長いだけ(笑)
by たくや (2021-04-14 08:45) 

チューリップ開花MICHELIN PRIMACY 4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。