SSブログ

GS-LCを車検に出してきた [R1200GS Style Rallyeメンテ]

12月9日水曜日
週明けは朝晩強烈な寒さですが昼間はポカポカ
今年の年末の挨拶参りほコロナの影響でほぼない感じに
当然の納会もなし
各社そんな感じで感染人数だけが増えるだけ
いつまで続くことやら・・・
そんなことで

車検の有効期限が近づいたので
予約した日に行きました
今日も緊張気味にスタート

s1IMG_1385.gif

何故か首都高入って

s2PB220001.gif

走り始めたら何処も渋滞
仕方がないのでディーラーさん方向へ
山手トンネル
後方の車がハイビームなので眩しくて焦りました

s3PB220027.gif

新宿で大渋滞になり急遽幡ヶ谷で降りますが

s4PB220033.gif

甲州街道も大渋滞
しばらく走って空いてきたら
今度は落ち葉の嵐

s5PB220042.gif

無事にお店へ
実は営業さんが目黒から世田谷に移動したのでそちらに出すことに
本当は目黒のマイスターの所にしようと思ったけど
先日の話の流れで世田谷に
それでもたぶん目黒で整備か?

久しぶりに店長にもご挨拶
店長もBMW乗り始めからのお付き合いで運営会社3社目になります
営業さんも出てきて乗り換えですか?(笑)

もともと車のディーラーさんがあったところなので広いです

s10gimage3.gif

とりあえず、整備の内容ですがほとんど走っていないけど
オイル関係はすべて交換してもらう様にお願いしました
納期はいつでも良いと(笑)

バイクも新しいのがたくさんありますね~
これどうですか?

s7igmage1.gif

s6gimage2.gif

1250ccになって低速トルクも上がって乗りやすいですよ~

ホイールもこのほうが掃除しやすいですよ~

s8gimage0.gif

と激しく営業掛けられたけど
とりあえず、しっかり乗れるようになるまでは乗り換えませんと!

それとジャケットも見たけど運営会社が変わったばかりで
数が少なく
目的の色がありませんでした

着替えて駅まで

まだ前の会社の看板のまま

s9image2.gif

今度は引き取りで何が起きるか?起きないだろうな~

それじゃ







nice!(116)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 116

コメント 10

HOTCOOL

起こってほしいなー(笑)
by HOTCOOL (2020-12-09 11:46) 

pn

違う車種を引き取るんでしょ?(笑)
by pn (2020-12-09 19:35) 

tai-yama

急展開で腰が治ったら・・・しっかり乗れるようになりますね(笑)。
by tai-yama (2020-12-10 00:15) 

さる1号

車検が終わったら何故かバイクの色が変わるんですよね
排気量も微妙にアップして
わかります^^
by さる1号 (2020-12-10 06:18) 

旅爺さん

オートバイも車検有るんでしたっけ?忘れてました。
バイクの車検も1日かかるんですか?。
by 旅爺さん (2020-12-10 18:41) 

よっすぃ〜と

今の子もまだあまり乗れてないですしね。
もっともっと堪能しないと!
by よっすぃ〜と (2020-12-12 19:32) 

ごろすけ

F700GSも来年5月に車検です。
ベアリング交換とか四輪より高くなりそうで恐ろしい(>_<)
by ごろすけ (2020-12-13 09:32) 

たくや

◇ HOTCOOLさん
残念でした~~~

◇ pnさん
車種は同じです?

◇ tai-yamaさん
薬漬けですよ(笑)
by たくや (2020-12-16 09:01) 

たくや

◇さる1号さん
来年はね(笑)

◇ 旅爺さんさん
あるんですよ~
今回はかなり時間がかかりました

◇よっすぃ〜とさん
この時期の乗り換えは危険ですね(笑)
by たくや (2020-12-16 09:03) 

たくや

◇ごろすけさん
車と同じですね~
by たくや (2020-12-16 09:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。