SSブログ

増車した [Bike]

6月3日水曜日でございます
暑い日でもマスクしていると息苦しくなってきた今日この頃
夏用マスクをネットで頼んだけどいつ頃届くのか?
給付金も申請したけどこちらもいつになるのか?
そんな事していたら今度は「東京アラート」だそうで感染者増えるばかり
そんなことで
増やしても怒られないお話です
それでは本題

ついに増車してしまいました

g10IMG_8917.gif
t8IMG_3911.gif

と言っても

g1IMG_9789.gif

1/18のミニカー
乗っている?持っている?のと同じカラーでRALLYE仕様
雰囲気は出ています

とりあえず年齢はクリア(笑)

g2IMG_9790.gif

台に乗っています

g9IMG_9825.gif

ホイールはシルバーでちょっと違いますが
タイヤも回るし左右にハンドルが切れます

g4IMG_9802.gif


g6IMG_9811.gif
g7IMG_9813.gif

商品の写真はどう見ても本物の写真で
実物はそれなり(笑)

まあ乗っているのがあれば記念になりますね~

それじゃ





nice!(114)  コメント(14) 
共通テーマ:バイク

nice! 114

コメント 14

みうさぎ

警告 3才を超えているので
良かったわっ
(´艸`*)

by みうさぎ (2020-06-03 11:38) 

HOTCOOL

中華のBMWですね(笑)
by HOTCOOL (2020-06-03 16:17) 

pn

うーん、GSR250Fのミニカー探そうかな(笑)
by pn (2020-06-03 19:33) 

そら

すごいですね。同じって嬉しいですよね。カッコよいですね。
by そら (2020-06-03 22:36) 

tai-yama

フルパニア仕様に改造したり(笑)。
by tai-yama (2020-06-03 23:06) 

青い森のヨッチン

3Dスキャニングで自分のフィギュアが簡単に(安く)できるようになるときっとバイク乗りの皆さんは愛車のキット製作に精を出されるようになりますね~
by 青い森のヨッチン (2020-06-04 14:52) 

旅爺さん

増やしても怒られない「貴男何言ってんの生活かかってんのよ」!”
タイヤも回るし左右にハンドルが切れます「なんでそんな車買うのよ」な~んて言われませんか?。(^_^)/*

by 旅爺さん (2020-06-05 09:23) 

よっすぃ〜と

国産中型バイクだとミニカー(ミニバイク?)が造られることはほとんど無いので羨ましいです。
by よっすぃ〜と (2020-06-05 20:29) 

ZZA700

私も自分のバイクの1/18モデルを探しているのですが無いんですよね(;_;)
by ZZA700 (2020-06-06 10:17) 

GATA

これは買っちゃいますね!(^o^)
自分はモンキー125のプラモデルを買ったのですが作るのがめんどくさくて箱に入ったままです。(^^ゞ


by GATA (2020-06-06 13:21) 

ロートレー

増車しても、これなら磨き上げるのも楽に済ませることができますね^^
by ロートレー (2020-06-07 20:27) 

たくや

◇ みうさぎさん
精神年齢が怪しいです(笑)

◇HOTCOOLさん
この手の物は中華産が多いですね~

◇pnさん
プラモデルは?

◇ そらさん
同じ色があるのは珍しいので速攻で買いました(笑)
by たくや (2020-06-10 08:40) 

たくや

◇ tai-yamaさん
改造用にもう一台買おうかな(笑)

◇ 青い森のヨッチンさん
あるかもですね~
もしかしたら原寸大も登場?

◇ 旅爺さんさん
とりあえずおもちゃなので大丈夫でした(笑)

by たくや (2020-06-10 08:44) 

たくや

◇よっすぃ〜とさん
大型が多くなりますよね~
プラモデルは?

◇ ZZA700さん
探すとなかなか見つかりませんね=

◇ GATAさん
箱入り娘(笑)

◇ ロートレーさん
これもコーティングしようかな(笑)
by たくや (2020-06-10 08:47) 

お庭の消毒種まいた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。