SSブログ

OB会に出席 [日常]

3月初めの水曜日
今週になって、例の菌の影響か
昼間、電車や街中が空いているような
我が家はトイレットペーパーとマスクはありますが
コンビニのトイレで
「トイレットペーパーがないので使用禁止」
「持ち帰らないで」の張り紙には焦りと怒りが!
利用者は何やっているんだ!

そんなことで、気分一新 本題です

先日恒例のOB会に出席
毎年同じお店でやっていますが
このお店のおかみさんが高齢なので今年の夏でお店を閉めるとの事
料理もおいしかったので非常に残念

そんなことで
料理の一覧(笑)

o1IMG_0718.gif
o2IMG_0720.gif
o3IMG_0721.gif
o4IMG_0722.gif
o5IMG_0723.gif
o6IMG_0724.gif
o7IMG_0725.gif
o8IMG_0726.gif
o9IMG_0727.gif
o10IMG_0728.gif
o11IMG_0730.gif

おいしく頂いて
諸先輩の方々との楽しいひと時を過ごしました

o12IMG_0729.gif

閉店前にまた行きたいな~

ところで来年も開催しますが
かろうじて幹事にならずに助かりました(笑)

それじゃ




nice!(123)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 123

コメント 8

みうさぎ

仲間集合!お店失くなっちゃうのは淋しいわ。そうそうもう1回お礼感謝の花束持って行こうー!
by みうさぎ (2020-03-04 10:54) 

pn

最後から2番目の料理は麩?豚バラの脂身だけ炙ったようにも見える(笑)
by pn (2020-03-04 12:08) 

HOTCOOL

後継者がいなくて閉店する良店が多いですよね。残念ですね。
by HOTCOOL (2020-03-04 17:57) 

ごろすけ

元気でお会いできるのは幸せですね(^^♪

by ごろすけ (2020-03-04 20:43) 

tai-yama

今ならお店の予約も簡単に取れそうなので
幹事をやるなら今な気もしたり。
by tai-yama (2020-03-04 23:32) 

よっすぃ〜と

学生が多かったラインは目に見えた空いたのですが、乗り換えのビジネスラインはさほど変わらず…
天下のトヨタさんが普通に営業してるようで、豊田方面の乗客が減らないです(>_<)
by よっすぃ〜と (2020-03-08 20:16) 

たくや

◇みうさぎさん
隠れ家的なお店だってので残念です
もう一度伺いますよ

◇ pnさん
アナゴだったと思います

◇ HOTCOOLさん
いいお店だったのに残念

by たくや (2020-03-11 08:45) 

たくや

◇ ごろすけさん
皆元気だけど、年末にメンバーのお一人が(涙)

◇ tai-yamaさん
頻繁にやるとありがたみがありません(笑)

◇ よっすぃ〜と さん
こちらは朝の道路も電車もすき始めました
昼飯行くときもサラリーマン歩いてないですよ
by たくや (2020-03-11 08:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。