SSブログ

BMWのカレンダー [日常]

今年最後の水曜日
何とか水曜日に記事投稿できたけど
唯一、ブログの移行に失敗した1回だけが残念で残念で・・・
そんなことで
今年最後の記事はこちらです

先日、仕事の合間をぬってディーラーさんへ
本当はこれ乗って乗っていきたかった???
j8IMG_6970.gif

カレンダーを頂きに行ってきました
色々バイク置いてありましたが、見ると危険なので
ちょびっとお話して帰りましたよ(笑)

こんなケースに入って
c1IMG_8787.gif

組み立ての立体カレンダー?
c4IMG_8804.gif

カレンダーの置台は組み立て済
カレンダーは立方体
中も補強できるようになっています
c2IMG_8790.gif

組み立て完成
c3IMG_8793.gif

何処に置けばいいかな?

このほうが壁におけるからいいね(笑)
c5IMG_8770.gif

1年間くだらないブログに
お付き合いいただきました誠にありがとうございます
年明け元旦がまたまた水曜日となりますので(笑)

そんなことで皆さま良い年をお迎えください

それじゃ



nice!(107)  コメント(20) 
共通テーマ:バイク

nice! 107

コメント 20

青い森のヨッチン

親戚の工場からユアサバッテリーの旧車のイラストカレンダーを今年も貰って来ました。
思えば1-2月のイラストがケンメリGT-Rでかっこいい~とキットを作り始めたのですがまだ未完のまま工作机の上にあります・・
by 青い森のヨッチン (2019-12-25 14:01) 

みうさぎ

立体カレンダー 貰ったんだぁ

卓上てぇ何処で置いても役不足に家は
なるので (+o+)
猫が落とすし・・・
来年も又 頑張って
行きましょうねっ
バイクが待っている~~
(*^^)v


by みうさぎ (2019-12-25 14:16) 

ロートレー

私は、医者に行く日を忘れないように、余白の大きな月めくりカレンダーを使っています。^^
良いお年をお迎えください!


by ロートレー (2019-12-25 18:34) 

pn

おー、そうか次の水曜は新年だ!良いタイミングですね(^^♪
よいお年をー\(^o^)/
by pn (2019-12-25 20:49) 

tai-yama

まいにちフランシスコにお祈りしたら、体調も良くなるかも。
by tai-yama (2019-12-25 23:14) 

ZZA700

来年はたくさん乗れると良いですね!
良いお年をお迎えください^^
by ZZA700 (2019-12-26 00:40) 

HOTCOOL

良いお年をお迎えくださいませ。
by HOTCOOL (2019-12-26 03:55) 

さる1号

具合はどうでしょう
自分も肩の故障で今年はほとんど乗れませんでした
来年はしっかり乗りたいですね
良いお年をお迎えください
by さる1号 (2019-12-26 05:52) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
ガレージ良いですよね、年末ジャンボが当たったら家を建て替えます。
来年も宜しくお願い致します(^^)
by johncomeback (2019-12-26 16:17) 

SWEET

今年一年、特にTOURANの記事を楽しみにしていました。
シャークアンテナの記事が魅力的で私もGOLFにつけようかしら?
と何度も見てしまいました(^^ゞ
でも未だに悩み中です。
良いお年をお迎えください。
by SWEET (2019-12-26 19:33) 

ナツパパ

ご無沙汰しました。
by ナツパパ (2019-12-27 14:49) 

よっすぃ〜と

教皇様の顔ふざけすぎ(^^;

カレンダーはホンダドリームでもらってきたものと、ココイチでもらってきたものと、車雑誌の付録の卓上をPCデスク、キッチンカウンター、会社のデスクに配置ですb
寝室の壁には某セクシー女優を(爆)
by よっすぃ〜と (2019-12-27 20:05) 

いっぷく

あ、でもおしゃれでいいじゃないですか。
壁にかけるカレンダーはどこでもくれそうだし。
by いっぷく (2019-12-31 02:14) 

YUTAじい

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by YUTAじい (2019-12-31 06:48) 

ヨッシーパパ

本年もお世話になりまして、有難う御座いました。
良いお年をお迎え下さい。
by ヨッシーパパ (2019-12-31 17:54) 

lamer

佳い年をお迎えください。
by lamer (2019-12-31 21:59) 

たくや

◇青い森のヨッチンさん
ケンメリ早く完成しましょう~

◇ みうさぎさん
微妙な大きさなんで棚の隙間にも置けません(笑)

◇ロートレーさん
日にちだけのが一番使いやすいですね~

◇ pnさん
水曜日いつまで続くか(笑)
by たくや (2020-01-08 09:25) 

たくや

◇tai-yamaさん
神頼みが一番(笑)

◇ ZZA700さん
乗りたいですよ~

◇ HOTCOOLさん
色々なものが壊れました(笑)

◇さる1号さん
いや~そろそろ乗らないと降りる方向にメンタルが・・・
by たくや (2020-01-08 09:28) 

たくや

◇ johncomebackさん
ガレージは夢です~

◇ SWEETさん
もともとはゴルフ用ですので年式確認すれば付きますよ

◇ ナツパパさん
こちらこそ、いい旅してますね~

◇ よっすぃ〜と さん
セクシー女優いいな~
私の隣に寝ているのは(笑)
by たくや (2020-01-08 09:32) 

たくや

◇ いっぷくさん
3年ぐらい前から色々凝ったカレンダーになりましたよ

◇ YUTAじいさん
こちらこそ

◇ヨッシーパパさん
こちらこそ

◇ lamerさん
いい年にしましょうね
by たくや (2020-01-08 09:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。