SSブログ

日光へ行ってきた [日常]

11月最初の水曜日
しかし、ここ数日の朝の冷え込みがきついですね~
寒暖差が大きいから体調管理しっかりしないとね
そんなことで

先日、事務局様(妻)と日光へ
といっても前日に「日光行くから」の一声で決まりましたが(笑)
日頃の行いとご指示に従いましたので、ほぼ渋滞なしでいろは坂へ

a2IMG_8336.gif

中禅寺湖を通り過ぎ
a4IMG_8338.gif

a5IMG_8342.gif

竜頭の滝へ

a6IMG_8349.gif

水量は結構ありますね~

a1IMG_8365.gif

戻って
a8IMG_8380.gif

華厳の滝

a9IMG_8396.gif
a2IMG_8394.gif

しばし散策

a10IMG_8413.gif

こじゃれたお店で食事

a11IMG_8434.gif

a12IMG_8426.gif

東照宮へ
a15IMG_8452.gif

a16IMG_8455.gif
a17IMG_8461.gif
a18IMG_8479.gif
a19IMG_8489.gif
a20IMG_8491.gif

お祝い事に遭遇

a21IMG_8493.gif

二荒山神社
a22IMG_8507.gif
a23IMG_8509.gif

ちょっと移動して駅前で
揚げゆばまんじゅう

n5IMG_8528.gif

写真撮るの忘れた(笑)

この葵の家紋の徳川コーラを買って

n2IMG_8582.gif
n1IMG_8573.gif

帰ります

a24IMG_8531.gif

事務局様のご指示でルート考えずにひたすら運転手してました

それじゃ



nice!(110)  コメント(14) 
共通テーマ:バイク

nice! 110

コメント 14

tochi

日光
三連休がピークでした
平日は空いていますね
私も先日夜行ってきました
by tochi (2019-11-06 12:07) 

pn

空いてたなら多少のわがままもまだ許せますね(笑)
by pn (2019-11-06 19:35) 

tai-yama

奥様の前では見ざる、聞かざる、言わざるだったり(笑)。
by tai-yama (2019-11-06 23:51) 

HOTCOOL

事務局様孝行できて良かったですね。
by HOTCOOL (2019-11-07 03:20) 

さる1号

事務局様へのご奉仕の裏には一体何が
何を買うのかなぁ〜^^
by さる1号 (2019-11-07 04:47) 

paddies

天気も最高で何よりでしたね
by paddies (2019-11-07 08:06) 

みうさぎ

葵の家紋入りコーラこれはアジワイながら飲まなきゃだめです。?どんだけありがたいやらー(笑)指示に従いながら運転お疲れ様でした。はっはーとちゃんと従って運転出来たのかな?良しなにお帰りなさいませー頭が高いーとなぁ
下を向いていたら前が見えませぬ?楽しいドライブでしたねっ
by みうさぎ (2019-11-07 08:41) 

ロートレー

そちらはまだ行楽の季節なんですね~
晴天で最高~!

by ロートレー (2019-11-07 10:02) 

mitton

ドライブルートを考えなくていいのは楽ですネェ・・・♪
ボクはいいなりになるの、好きですよ。笑
by mitton (2019-11-08 15:49) 

ZZA700

紅葉はまだ本格化していないようですね^^
by ZZA700 (2019-11-10 18:52) 

よっすぃ〜と

日光東照宮は中学の修学旅行で行ったっきり…
もう40年近く前になるな~

徳川ボトル持ってます(^^
by よっすぃ〜と (2019-11-11 06:25) 

たくや

◇ tochiさん
平日だと道も駐車場も空いているので快適ですね~

◇ pnさん
混んでいたら行きません(笑)

◇ tai-yamaさん
その通り!

◇ HOTCOOLさん
たまにはご奉仕
by たくや (2019-11-13 08:51) 

たくや

◇ さる1号さん
何買うか検討中(笑)

◇ paddiesさん
寒くもなく快適でした

◇ みうさぎさん
印籠買えばよかった?
徳川由来の地で売っているようです

◇ロートレーさん
11月いっぱいまでなら山はいけますね
by たくや (2019-11-13 08:54) 

たくや

◇ mittonさん
運転に集中できることはいいことです
ペナルティー残念でした

◇ ZZA700さん
ちょっと早めだったのかな~

◇よっすぃ〜と さん
昨年大改修が終わって綺麗になりましたよ
このボトル、徳川由来の地で売ってますね

by たくや (2019-11-13 08:57) 

霧の中懲りずにバッテリーカバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。