SSブログ

TOURANにアンテナカバー [NEW TOURAN カスタム]

やってきました水曜日
今日は素直に投稿できる喜びを感じつつ
もう下書きしたネタがないので喜び半分(笑)
しかし、ssブログになってから毎回アドレスとパスワード入れるの
なんか面倒ですね~

そんなことで
バイクに乗れないので車いじり

a1IMG_5405.gif

TOURANのアンテナは黒のシャークアンテナ

a2IMG_5410.gif

これはこれでいいのですが
これに被せるカバーが有ったので、つい購入
品名はm+ Antenna Cover for Volkswagen

a3IMG_5414.gif

両面テープで貼りつけるだけで簡単です

その前に、コーティングして
仮合わせしたら微妙に大きな感じがしたので
一箇所両面テープを増やして貼りつけ

a4IMG_5433.gif

a6IMG_5427.gif

ガンメタですがなんか雰囲気良くなりました

わかる人だけがわかる、究極の自己満足(笑)

a5IMG_5435.gif

で、懲りずにまたまた秘密のこんなのを

bIMG_8051.gif

お披露目はまだまだ
ついでにGS-LCのパーツも

それじゃ





nice!(114)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 114

コメント 10

pn

元は黒なんだ、目立ち過ぎじゃん(笑)
今日停めコケしちゃって山側に引き起こす羽目になったんだけど腰やられた(^_^;)
by pn (2019-10-16 20:14) 

ロートレー

えっつ!
テールランプの形とは違うようだけど、どうなるんでしょう?
by ロートレー (2019-10-16 22:22) 

tai-yama

お子様から「あ、サメだ」と言われるかも(笑)。
受信感度も良くなるのかな?
by tai-yama (2019-10-16 22:54) 

conta

やっぱり黒よりこのほうがマッチしてますね。
by conta (2019-10-16 23:51) 

HOTCOOL

パスワード保存できないの?
by HOTCOOL (2019-10-17 03:17) 

よっすぃ〜と

ボディ色にも近くてイイ感じじゃないですか(^^

by よっすぃ〜と (2019-10-19 19:59) 

たくや

◇ pnさん
色の統一感がでてすっきりしました
山側からだと結構力いるからな~。お大事に

◇ ロートレーさん
バッテリーのカバーです

◇ tai-yamaさん
普通に誰も気が付きません(笑)

by たくや (2019-10-23 09:18) 

たくや

◇ contaさん
黒だと共通部品でつかえるからな~
統一感出ましたよね~

◇ HOTCOOLさん
やったら間違えたパスワード記憶してしまいました(笑)

◇ よっすぃ〜とさん
ほとんど目立たないからこんな感じで上出来ですね
by たくや (2019-10-23 09:21) 

旅爺さん

確かにssブログになってから毎回チェックするなんて
ナンセンスですよね。
by 旅爺さん (2019-10-23 09:47) 

たくや

◇旅爺さん さん
そうなんですよ、もう一度設定しますね
by たくや (2019-10-23 10:55) 

彼岸花金木犀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。