SSブログ

北海道じゃないのにトリトン [日常]

9月初の水曜日
週一更新だけどネタがやばいです(笑)
そんなことで今日はこれ

本当なら北海道ツーリング行って食べたかった?
(ちなみに、そろそろ復活予定です)

g5IMG_5890.gif

暇だったお盆休みに回転すしのトリトンへ

t2IMG_0085.gif

この店、北海道では有名な回転すしチェーンなので
飛行機じゃなく何故か地下鉄乗っていきました(笑)
http://toriton-kita1.jp/

t7IMG_0101.gif

都内で2店舗しかないので行列心配しましたが
夕食時間前に行ったので30分待ちで店内へ
時計回りの1レーン(笑)
t1IMG_0084.gif

適当に食べますが100円の回転すしとは明らかに違いおいしい!
ネタも厚くて大きい

t3IMG_0087.gif
t4IMG_0089.gif
t9IMG_0103.gif
t6IMG_0093.gif
t10IMG_0104.gif
t8IMG_0102.gif

口の中に入れると溶けます
いや~回転すしでこのクオリティーはさすがです
その分値段も違いますが(笑)

それと、海苔も美味しい
t11IMG_0105.gif

そんなことで、お会計はお皿にICタグが貼ってあり
スキャナーで読み取ると合計金額、お皿の枚数が瞬時にでる優れもの

ここで食べたら、くらすし・スシロー行けなくなります(笑)

それじゃ



nice!(114)  コメント(16) 
共通テーマ:バイク

nice! 114

コメント 16

みうさぎ

こんにちわん~
水曜日~
たくやさま~デー~~~
くら寿司は場外でしょう~~~
復活が近い?OK?
(^-^)

by みうさぎ (2019-09-04 10:35) 

HOTCOOL

水曜日のトリトン(笑)
by HOTCOOL (2019-09-04 17:27) 

pn

うん、見た目で充分違いが分かるくらい美味そうだ(*´▽`*)
by pn (2019-09-04 18:54) 

GATA

トリトン...美味しそう。
残念ながら近くにないので行けませんが、明日のお昼は寿司ランチに決定しました。(笑)
復活楽しみですね。(^o^)b
by GATA (2019-09-04 20:18) 

conta

独身のころ札幌勤務でしたが、寿司ネタの大きさに感動したのを思い出しました。
by conta (2019-09-04 21:16) 

ごろすけ

若い頃と違い最近は量より美味いものがいいですね(^^)/
by ごろすけ (2019-09-04 22:11) 

tai-yama

トリトンだけにイルカの寿司が・・・・出る訳ないですね(笑)。
きっと来年は(ツーリングで)北海道のトリトンでランチをしていたり。
by tai-yama (2019-09-04 23:16) 

さる1号

そろそろ復活なんだ、いいなー
記事にはしていないけれど実は自分も体の故障で梅雨の頃から乗れていないのです(涙
by さる1号 (2019-09-05 06:12) 

青い森のヨッチン

海のトリトンを知らない人にとっては寿司)海産物とトリトンの名前が結びつかないかもしれませんね?甲子園の応援で海のトリトンが流れていると思わず歌い出しそうになります。青森を飛び越えて行ってしまったのが残念。
by 青い森のヨッチン (2019-09-05 13:08) 

ロートレー

トリトン!
相当前だけど一度だけ行ったことありま~すっ^^

by ロートレー (2019-09-06 15:28) 

よっすぃ〜と

サーモン三種盛りイイっすね~

by よっすぃ〜と (2019-09-07 23:29) 

ZZA700

ネタが薄いとがっかりしますね。
復活楽しみですね~^^
by ZZA700 (2019-09-08 00:50) 

旅爺さん

美味しそうなのが一杯!”
爺の夕食は・・でてくる前からガックシです。
by 旅爺さん (2019-09-09 17:47) 

たくや

◇みうさぎさん
いままで我が家はくらすし派でした(笑)

◇ HOTCOOLさん
スカイツリーのところにもありますよ

◇ pnさん
回転しない寿司屋さんと同等です

◇ GATAさん
ランチの寿司屋さんよりうまかったです
そろそろ調子のいい時に走ります
by たくや (2019-09-11 08:52) 

たくや

◇ contaさん
久しぶりにお寿司らしい寿司食べました(笑)

◇ ごろすけさん
やっぱり質ですね~

◇ tai-yamaさん
寄ってくればよかったのに(笑)

◇by さる1号さん
あらら大丈夫?
調子のいい時に試走しますよ
by たくや (2019-09-11 08:55) 

たくや

◇青い森のヨッチン さん
久しぶりにおいしい寿司食べましたよ

◇ ロートレーさん
あまり店舗数多くない?

◇ よっすぃ〜とさん
おすすめ商品でした

◇ ZZA700さん
ここ、回転すしと思うのが間違いかも?

◇ 旅爺さんさん
愛情こもった料理は、どんなにネタが新鮮でもかないませんよ!
by たくや (2019-09-11 08:59) 

TOURANのバッテリー交換朝顔経過報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。