SSブログ

うなちゃん [日常]

今月も無事に水曜コンプリート
そんなことで新たに
今日の夕食シリーズの始まりです(笑)

先日お仕事でお客様とうなちゃん食べに

上野末広町にある老舗のうなぎ屋さん
久保田さんへ

u17DSC_5991.gif

u19DSC_5990.gif
https://www.unagi-kubota.jp/

このポスター部屋に貼りたい(笑)

u11DSC_5993.gif

そんなことで、適当に料理を



u12DSC_5995.gif

肝焼き(手前)と焼き鳥

u13DSC_5994.gif

白焼き

u14DSC_5996.gif

〆は
当然、うな重

u18DSC_5998.gif

u15DSC_5999.gif

ちなみにこれ一人で食べて
お酒も飲んだので
歩くのも苦痛になる位、お腹満腹(笑)

お土産で骨せんべい買ってきました

u16DSC_6003.gif

この後もう一軒誘う予定だったけど
皆さん帰るとおっしゃったので、ちょっとラッキー(笑)

たまには超贅沢なお仕事もやらないとね
ちなみに、土用の丑の日は7月27日だそうです

u11DSC_5992.gif

シリーズ2回目はあるのか?

それじゃ



nice!(123)  コメント(23) 
共通テーマ:バイク

nice! 123

コメント 23

みうさぎ

こんにちわん
ウナギ三昧~良い時間だったね
お腹いっぱい~
1軒目でギブですねっ
ラッキーと喜ぶのは
苦痛だったの?(笑)

by みうさぎ (2019-06-26 14:09) 

kiki

美味しそうなポスター(笑)
by kiki (2019-06-26 14:14) 

conta

豪華ですね、ここ数年食べていないので羨ましいです。
by conta (2019-06-26 15:29) 

青い森のヨッチン

うなぎ屋さんの店頭で燻されたポスターとか需要ありそうですよね~
私も欲しい。
私はすでに土用の丑の日用の冷凍うなぎ(真空パック)を確保済です。
はやく7/27が来ないかなぁ
by 青い森のヨッチン (2019-06-26 15:30) 

newton

無性にウナギを食べたくなりました。う巻き、肝焼き、白焼きに骨せんべい、それに鰻重ではなく蒲焼きでも良いです(笑)。
by newton (2019-06-26 15:41) 

pn

最高の仕事だ(≧▽≦)
by pn (2019-06-26 16:27) 

ごろすけ

うーん、うらやましい・・・
北海道行ったら美味しいもの目指して走ろう(笑)
by ごろすけ (2019-06-26 21:29) 

tai-yama

接待費用っていうやつですね。
あやかりたい・・・・・・
by tai-yama (2019-06-26 23:24) 

ZZA700

うちの会社ではこのようなお仕事はできなくなってしまったので
とっても羨ましいです^^;
by ZZA700 (2019-06-27 00:07) 

HOTCOOL

おおーたくやさんも鰻ネタかー
この店、メモりました!
by HOTCOOL (2019-06-27 03:54) 

さる1号

うなちゃん接待いいなー^^
by さる1号 (2019-06-27 06:04) 

マユマユ

鰻ーーーーー
めちゃめちゃ美味しそうですね!

来月、私も鰻を食べに野田岩へ♪
by マユマユ (2019-06-27 07:55) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
確かtakuyaさんもゴールドに復帰したんですよね(^^)
by johncomeback (2019-06-27 20:07) 

八犬伝

久保田、美味いですよね。
2度ほど行った事があります。
by 八犬伝 (2019-06-28 21:33) 

よっすぃ〜と

美味しいウナギ喰いに行きたいな~
姉様に教えてもらった足助のお店に行ってみようかしら。
by よっすぃ〜と (2019-06-30 20:03) 

旅爺さん

おい!”今から夕飯でご飯をタクアンで食べようとしてたのに、
こんなに沢山のウナギを見せつけられたら俺どうしたら良いんだべか
しかし羨ましいね~せめて晩酌に骨だけでも・・ク~~!”
by 旅爺さん (2019-07-01 17:43) 

しのぴん

うなぎの骨っておいしいですよね♪
by しのぴん (2019-07-01 22:15) 

ヨッシーパパ

超が付くほど、贅沢なお仕事ですね。^_^
by ヨッシーパパ (2019-07-02 19:20) 

たくや

◇みうさぎさん
皆さん満腹すぎて歩くのもやっとで、飲む気が(笑)
これは、これでよかったですよ

◇ kikiさん
これ欲しいです(笑)

◇ contaさん
豪華すぎで経理から(笑)

◇ 青い森のヨッチンさん
素敵なポスターですよね~
匂い付きで売らないかな(笑)
by たくや (2019-07-03 09:07) 

たくや

◇ newtonさん
ここまで食べたのは久しぶりでした
最後のご飯で死にました(笑)

◇ pnさん
たまにはおいしい仕事をしないと(笑)

◇ ごろすけさん
うに丼が食べたい(笑)

◇ tai-yamaさん
重要なお客様だったので奮発!
by たくや (2019-07-03 09:11) 

たくや

◇ ZZA700さん
お客様もうちも基本的に禁止なんです(笑)

◇ HOTCOOLさん
よそのお店よりさっぱりしたうな重でした
飲んでいたので、よく覚えてないですが(笑)

◇ さる1号さん
その分プレッシャーがかかりますよ

◇ マユマユさん
野田岩もおいしいですよね~~~

by たくや (2019-07-03 09:15) 

たくや

◇ johncomebackさん
無事にゴールド復帰して、いまだに安全運転です!

◇八犬伝さん
この店平日でも混むから予約していきましたよ

◇ よっすぃ〜とさん
久しぶりに食べるとおいしさ倍増です!

◇ 旅爺さんさん
画面見ておかずにしてください(笑)
by たくや (2019-07-03 09:18) 

たくや

◇しのぴんさん
ポリポリしておいしいですね~

◇ヨッシーパパさん
めったにないけど、おいしい仕事でした(笑)
by たくや (2019-07-03 09:20) 

花壇の植え替えウエアー入るか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。