SSブログ

GS-LCのミラー交換 [R1200GS Style Rallyeメンテ]

1週間のご無沙汰です
おなじみの水曜日になりました
そんなことで

定期チェックで気になったところを交換
このミラー、取り付け始めて5年位経過

m1IMG_7043.gif

https://r1200gs2.blog.so-net.ne.jp/2013-10-03-03

走っている時にずれたりしたのでその時は修正して直しましたが
m6IMG_6503.gif
https://r1200gs2.blog.so-net.ne.jp/2014-09-10

停めていてもカバーの重みに耐えかねたのか
すでに、ユルユル(笑)
しかたがないので、ノーマルのミラーに交換

m2IMG_7051.gif

ちょっと小振りだけどスタイリッシュ?

m3IMG_7053.gif

写る面積はちょっと少ないかも?

m4IMG_7056.gif

ノーマルの方がなんだか頑丈そうですよ

m8IMG_7230.gif

m7IMG_7218.gif

決して売るために戻したのではありません(笑)


m6IMG_6962.gif

そろそろ試してみたいけど梅雨明けてからかな?
ジャケット入るか心配です(笑)

それじゃ



nice!(116)  コメント(15) 
共通テーマ:バイク

nice! 116

コメント 15

みうさぎ

こんにちわ~
梅雨明けが待たれますねっ
いちよう~試着して鏡の前で
立ってみる?
わはっ~

by みうさぎ (2019-06-12 10:40) 

旅爺さん

今までのミラーを修正して使わないと100才まで生きたら
2000万円不足なんだよ。笑。
by 旅爺さん (2019-06-12 12:51) 

conta

オリジナルのほうが上下も広くて見易そうな気がします。
by conta (2019-06-12 17:35) 

pn

ジャケット、地味にきつくなりました(^_^;)
by pn (2019-06-12 19:45) 

kiki

お腹のあたりに、お肉マシマシですか(笑)
by kiki (2019-06-12 22:15) 

tai-yama

純正に戻した方が売値が・・・・・(笑)。
梅雨明けは猛暑になったり。やせるには丁度良いかも。
by tai-yama (2019-06-12 23:47) 

GATA

作業お疲れ様です。
梅雨明けが楽しみですね。

私はすでにウエストが閉まらない状況の確認が取れてまして、買い替えるか、痩せるか考え中です。(笑)
by GATA (2019-06-13 00:16) 

HOTCOOL

うん、スタイリッシュ^^
by HOTCOOL (2019-06-13 03:50) 

さる1号

梅雨の間はダイエット?
by さる1号 (2019-06-13 05:32) 

Rifle

痩せますか?それとも2千万用意しますか?(笑)
by Rifle (2019-06-13 11:32) 

ロートレー

そろそろですか!
楽しみですね~^^
by ロートレー (2019-06-13 18:14) 

よっすぃ〜と

GSの車格に対して貧弱な感じが否めないかも(^^;
by よっすぃ〜と (2019-06-15 19:19) 

たくや

◇みうさぎさん
試着が怖いです(笑)

◇ 旅爺さんさん
2000万じゃ足りません(笑)

◇ contaさん
昔のノーマルと形状が同じですが、前のは振動がすごかったから好感してました。

◇ pnさん
チャック閉まらないかも(笑)
by たくや (2019-06-19 11:09) 

たくや

◇ kikiさん
マシマシの倍増です(笑)

◇ tai-yamaさん
脂肪燃焼MAXで(笑)

◇ GATAさん
着れなかったら、ジャケットの上からベルト巻きます(笑)

◇ HOTCOOLさん
ミラーだけスタイリッシュだけど体が(笑)
by たくや (2019-06-19 11:14) 

たくや

◇ さる1号さん
脂肪吸って(笑)

◇ Rifleさん
2000万貯める気で、絶食(笑)

◇ ロートレーさん
とりあえず調子のいい日に試してみますよ

◇よっすぃ〜とさん
この形状、10年ぐらい同じですよ
by たくや (2019-06-19 11:17) 

消毒した花壇の植え替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。