SSブログ

お庭の様子 [ガーデニング]

前回の予告を見事に裏切りやってきました水曜日(笑)
連休はなぜか会社の御用で初日から3日連続出
バイクに乗れないのでかえって良かったかも(笑)
そんなことで

これが咲き

s1IMG_6323.gif

落ちるとお掃除が大変(笑)

s2IMG_6713.gif

ツツジも咲き

s3IMG_6732.gif

新緑が増えて

s6IMG_6736.gif

s7IMG_6734.gif

花壇の置物は埋まり(笑)

s5IMG_6749.gif

季節が変わり

今日から新しい元号

令和

色々な物が新しくなりますね

s4IMG_6741.gif

昭和の生まれだけどなにか?(笑)

それじゃ

nice!(116)  コメント(11) 
共通テーマ:バイク

nice! 116

コメント 11

pn

色々な物が新しくなんて言うからてっきりまた買い替えなのかと(笑)
by pn (2019-05-01 20:00) 

conta

新緑きれいですね、植物に勢いがある今の時期がとても素晴らしいと思います。
by conta (2019-05-01 22:41) 

tai-yama

令和もよーく耳をすませて聞けば"ショウワ"になったり(笑)。
by tai-yama (2019-05-02 00:37) 

HOTCOOL

おおー水曜日が令和だったのね^^
by HOTCOOL (2019-05-02 04:42) 

みうさぎ

お祝いムード沢山ありますよねぇ
例の日は(笑)祝賀ムードでお目出度い
(´艸`*)

by みうさぎ (2019-05-02 10:39) 

吟遊詩人41

ご無沙汰してますー
令和なったので復活してみました( ・∇・)
by 吟遊詩人41 (2019-05-03 22:18) 

ロートレー

よい季節になりましたね
花いっぱいで綺麗です!
by ロートレー (2019-05-07 08:55) 

旅爺さん

GWが明けたら椿の花もガックシで散ってますね。
by 旅爺さん (2019-05-07 17:59) 

kiki

春は世の中が綺麗でいいですね。
by kiki (2019-05-07 22:36) 

たくや

◇pnさん
買い替えはないけど買い取りに出すのはあるかも?

◇ contaさん
この季節が気持ちがいいですね~

◇ tai-yamaさん
昭和万歳(笑)

◇ HOTCOOLさん
記念だから(笑)
by たくや (2019-05-08 16:40) 

たくや

◇ みうさぎさん
テレビもどこも似たような内容でした(笑)

◇ 吟遊詩人41さん
ご無沙汰です。たまには書きましょう(笑)

◇ ロートレーさん
色とりどりになりました

◇ 旅爺さんさん
結構重くてお掃除大変

◇ kikiさん
1年中春がいい(笑)
by たくや (2019-05-08 16:43) 

前かご交換ネモフィラを見て来た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。