SSブログ

桜のトンネル [日常]

毎年おなじみの桜のトンネルの定点観測
車で走りながら

3月27日

s1IMG_6205.gif

3月29日

s2329IMG_6246.gif

4月1日

s3401IMG_6346.gif

4月5日

s4405IMG_6519.gif

s7IMG_6535.gif


近所の「ど根性桜」(笑)

s6IMG_6378.gif

それじゃ

s5405IMG_6500.gif






nice!(124)  コメント(15) 
共通テーマ:バイク

nice! 124

コメント 15

pn

桜吹雪の中走りたい(笑)
by pn (2019-04-10 12:43) 

旅爺さん

やはり桜並木は見応えがあって良いですね。
by 旅爺さん (2019-04-10 13:43) 

みうさぎ

桜並木~散る頃も情緒豊かで
素敵でしょう~
雨のに貼りついて花びらが
走る時まき散らして走ったことあります
そりゃ~ぶわ~と花吹雪きですよっ
濃紺の車だったので
ある意味芸術的でした~(´艸`*)

by みうさぎ (2019-04-10 15:33) 

Boss365

こんにちは。
桜のトンネルの定点観測!!
時系列で見ると「ウォー」と声が出てしまいました。
桜の絨毯も観られそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-10 16:27) 

HOTCOOL

あっ、今日水曜日だ!(笑)
by HOTCOOL (2019-04-10 17:35) 

ZZA700

今日の雨で散らなければ寒の戻りで週末までもちそうですね。
by ZZA700 (2019-04-10 19:42) 

conta

毎年恒例の「通り抜け」ですね、来年はR1200で駆け抜けることが出来ますよう祈ってます。
by conta (2019-04-10 22:22) 

tai-yama

東京は本日の雨でだいぶ散ってしまった感じがしたり・・・
本日は懐同様、寒い日でした(笑)。
by tai-yama (2019-04-11 00:08) 

さる1号

更新されていると、あと二日~♪って気分になります^^
by さる1号 (2019-04-11 06:15) 

kiki

日毎に変わっていくのが分かりますね。
by kiki (2019-04-11 13:28) 

よっすぃ〜と

サクラ吹雪の中駆け抜けると気持ちよさそう(^0^)
by よっすぃ〜と (2019-04-13 18:29) 

旅爺さん

桜の季節が通り過ぎると今度は新緑が眩しい季節になりますね。
by 旅爺さん (2019-04-15 10:11) 

たくや

◇pnさん
気持ちいいですよね~

◇ 旅爺さんさん
この場所直線で1キロ以上ありますよ、今は新緑になり始めです

◇ みうさぎさん
きれいですよね~
今年は強風で一気にちった感じです
フワフワ・ゆらゆら落ちるのが風情があって好きです

◇ Boss365さん
普段走っているとあまり変化が感じられないけど、写真に収まると見ごたえありますね~


by たくや (2019-04-17 09:31) 

たくや

◇ HOTCOOLさん
あと二日がんばりましょう(笑)

◇ ZZA700さん
今年は長い時間楽しめましたね~
この桜強風で一気に散りましたよ

◇ contaさん
バイクでまったり走りたいですね~

◇ tai-yamaさん
本当に冬に戻った感じの日が多すぎですね~
風も強かったりして、体がもちません(笑9
by たくや (2019-04-17 09:34) 

たくや

◇ kikiさん
今は葉が出てきましたよ

◇ よっすぃ〜とさん
ゆっくり走ると良いですよね~


by たくや (2019-04-17 09:36) 

咲きましたタイヤ履き換え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。