SSブログ

咲きました [ガーデニング]

今月も何とか水曜日の男を維持したいと思っています(笑)

先日のチューリップその後一気に伸びて咲き始めました
まず1輪夜帰って来たらこんな状態に

t1DSC_5903.gif

翌朝は

t2IMG_6226.gif

そんなことで、続々咲き始めました

t5IMG_6271.gif

まだ咲いていないのも有るので今年はしばらく楽しめそう

しかし、なんだか背が低いのにこのまま咲くのか?(笑)

t6IMG_6255.gif

ムスカリも
良い感じで伸びて玄関先は賑やかになってきました

t4IMG_6264.gif

t3IMG_6253.gif

それじゃ

t7IMG_6286.gif





nice!(117)  コメント(13) 
共通テーマ:バイク

nice! 117

コメント 13

pn

背、低すぎ(笑)
by pn (2019-04-03 10:25) 

旅爺さん

花壇は綺麗に手入れして育ててるので花々も応えてくれてますね。
我が家のムスカリは葉を切らないのでジャングルから顔出して咲いてます。
by 旅爺さん (2019-04-03 17:45) 

g_g

先日園芸センターに行った時見た中リップは小さな芽を出していましたが、花が咲くまで大分罹りそうだと見て来ました。
さすが其方では早い開花ですね。
by g_g (2019-04-03 18:14) 

ぼんぼちぼちぼち

チューリップって、花(鼻)の下が長い って例えにも使われてやすが、これは花の下がぜんぜんないでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-04-03 20:06) 

conta

うちも昨日やっと咲きました。
by conta (2019-04-03 22:04) 

kiki

茎が出てないチューリップ、暖冬の影響?だとかネットで見ました。
ほんとのところは?
このまま咲くのでしょうか(笑)
可愛ですね。
by kiki (2019-04-03 23:20) 

tai-yama

今年の4月は寒いので花持ちも良さそうな気が。
東京の桜はこれからな感じですね。
by tai-yama (2019-04-03 23:22) 

HOTCOOL

夜のチューリップ素敵ですね^^
by HOTCOOL (2019-04-04 07:07) 

ZZA700

春らしくなって一気に花が咲き始めましたね。
横着しているチューリップが可愛い(笑)
by ZZA700 (2019-04-07 16:09) 

よっすぃ〜と

うちのチューリップも咲きました(^0^)

by よっすぃ〜と (2019-04-07 19:31) 

たくや

◇pnさん
こんなの初めてみます(笑)

◇ 旅爺さんさん
ムスカリ咲頃になるといつも切っちゃいます(笑)

◇g_gさん
やっぱり都心のほうがあたたかいからね~

◇ ぼんぼちぼちぼちさん
短すぎて笑っちゃいました(笑)
by たくや (2019-04-10 09:32) 

たくや

◇contaさん
ちょうどいい時期ですよね~

◇ kikiさん
日当たりの関係なのかな?途中で挫折しましたよ

◇ tai-yamaさん
寒暖の差が激しすぎますね~

◇ HOTCOOLさん
これスマホでとりました
by たくや (2019-04-10 09:34) 

たくや

◇ZZA700さん
このプランターだけこんな感じでした
置き場所関係ありそうですね

◇ よっすぃ〜とさん
無事にさいて良かったですね~
by たくや (2019-04-10 09:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。