SSブログ

バランスウエイトの同色化 [R1200GS Style Rallyeカスタム]

2月も水曜街道まっしぐら(笑)

そんなことで、先日エンジン掛けたついでにこんなことを

g5IMG_5890.gif

GSラリーのホイールは艶消しの黒で
バランスウエイトは艶があるグレー

w1IMG_3735.gif

そんなことで目立たないように
トータルコーディネートを(笑)

シリコンオフで脱脂して

w3IMG_3741.gif

周りをマスキング

w2IMG_3738.gif

しかしスポークだとやりにくい

で本当はこれを使おうかと思ったけど、ウエイトの繋ぎ目まではいらないので

w4IMG_3743.gif

タッチアップペンで刷毛塗り

w5IMG_3747.gif

適当に塗ってフロント終了

w6IMG_3745.gif

リアは結構大きいのが貼ってあるので

w8IMG_3752.gif

同様にヌリヌリ

乾燥すれば、艶消しの黒

w7IMG_3775.gif

目立たなくなりました

w9IMG_3779.gif

超小ネタでなんとかバイクネタの完成(笑)

w10IMG_3328.gif

また来週

それじゃ




nice!(114)  コメント(10) 

nice! 114

コメント 10

tai-yama

スポークホイールはカッコいいけどメンテが大変そう・・・
標準でウェイトを黒にしなかったのはBMWさんのデザイナーの
こだわりなのかも。
by tai-yama (2019-02-27 23:51) 

HOTCOOL

シールが格好いい!
by HOTCOOL (2019-02-28 03:37) 

pn

ホイールステッカーって言うんでしたっけ?あれ貼ろうと思ってるんだけど自分で出来るかなぁ(^_^;)
by pn (2019-02-28 06:07) 

paddies

復活が待ち遠しいですね
by paddies (2019-02-28 06:34) 

みうさぎ

水曜街道が定着気味ですが~
お腰大丈夫なのかぁ
暖かくなってきたら~
いよいよ~かなぁ

by みうさぎ (2019-02-28 15:13) 

conta

確かにスプレーを使うには難しそうな場所ですが、さすがにイイ仕事してますね。
by conta (2019-02-28 21:19) 

旅爺さん

バランスウエイトは両面テープで接着でしょうから、
落失に注意です。もっとも取れても大きく影響はしませんけどね。
by 旅爺さん (2019-03-01 10:40) 

よっすぃ〜と

うちの子にはスポークに巻きつけるタイプのウェイトが付いてます。
アレ、目立たなくてよいですわ(^^
by よっすぃ〜と (2019-03-03 19:52) 

たくや

◇ tai-yamaさん
初めのGSもスポークでしたが、そのとおり磨きがいがあります(笑)

◇ HOTCOOLさん
いいでしょ~

◇ pnさん
リムステッカーは4分割ぐらいのがあるからそれを買いましょう~

◇ paddiesさん
早く乗りたいです
by たくや (2019-03-06 09:14) 

たくや

◇みうさぎさん
ネタが少ないから水曜街道(笑)
腰は微妙です・・・

◇ contaさん
塗のほうがマスキングも簡単ですね~

◇ 旅爺さんさん
高速走らなければ問題ないです

◇よっすぃ〜とさん
結構レアなウエイトですね~
by たくや (2019-03-06 09:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。