SSブログ

代車の VW POLO [車]

またまた水曜日の男です(笑)
折角写真を撮ったのでご紹介
車検の代車、現行型のPOLO

p2IMG_5757.gif

ボディーデザインは、かなりエッジが強いラインです

p3IMG_5763.gif

エンジンは1Lのターボ

p4IMG_5747.gif

インパネ周り
代車なのに何故かレーダーを移設(笑)

p5IMG_5768.gif

ナビとその下にエアコンの吹き出し口

p6IMG_5772.gif

新車の整備シール、走行距離3500km

p1IMG_5738.gif

ハンドリング・足回り・走行フィーリング
何処をとってもワーゲンそのもの

ベーシックグレードなのでライトが暗かったのと
シートの座面が低いので、腰痛めている身分としては乗り降りきつくて泣ける車でした(笑)

p7IMG_5740.gif

それじゃ

p8IMG_5742.gif

次もまた水曜???





nice!(109)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 109

コメント 9

ごろすけ

週末ぐらいから気温が二桁になりそうです。
暖かくなれば腰も伸びてきますよ(^^♪

by ごろすけ (2019-02-13 21:46) 

pn

座布団重ねて凌ぎましょう!春はもうすぐ花粉ももうすぐ(笑)
by pn (2019-02-13 22:09) 

HOTCOOL

また、来週ぅ~(笑)
by HOTCOOL (2019-02-14 03:38) 

conta

確かにレーダーは一度付けると無いと不安になりますね。
by conta (2019-02-14 06:02) 

tai-yama

POLOって3ナンバーになったんですね。メータ読み260kmとか
にもなっているし・・・うーん大型化。
by tai-yama (2019-02-14 23:36) 

kiki

腰は長引きますね。
お大事に。
by kiki (2019-02-16 00:35) 

よっすぃ〜と

プレスラインがBMWっぽい。
でも顔とお尻はVWそのものですね(^^

今の車につけたレーダーはかれこれ4年くらいになると思いますが、先日初めてカーロケ無線を受信しました(>_<)
by よっすぃ〜と (2019-02-17 08:16) 

たくや

◇ごろすけさん
乗れるかな~~~

◇ pnさん
普通の乗用車だとシートが低くて(笑)

◇ HOTCOOLさん
週一キープ(笑)

◇ contaさん
お守り代わりですね~
by たくや (2019-02-20 15:11) 

たくや

◇ tai-yamaさん
幅が広くなりましたからね~

◇ kikiさん
本当に治るのかわかりません?

◇ よっすぃ〜とさん
ドアパンチ一発でへこみそうですよ
カーロケ・警察無線よくなりますよ
by たくや (2019-02-20 15:14) 

久しぶりにエンジン始動腰の状態 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。